PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べろんちょ祭り

きのうのベランダ遊びでの

ヒトコマ。。。です☆


べろんちょ01

昨日の記事で、サンダルを植えていたこたポン。

その後のおくつろぎタイムで、

べろんちょを盛大に披露してくれました。(^▽^)/




《べろんちょ、その1》
べろんちょ02
正面べろんちょ、ざぁり、ざぁり!




《べろんちょ、その2》
べろんちょ03
裏側ひらひら、リボンべろんちょ!




《べろんちょ、その3》
べろんちょ04
長さも大事☆べろりんちょ!




《べろんちょ、その4》
べろんちょ05
ちょっと…つかれちゃった、じょ~☆




こたポン、超へん顔!だよ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



全身のお手入れをしてる時のにゃんこって。。。。

すっごく、真剣!

ワタシも見習わなくっちゃね☆( ̄ー ̄;)フム



以上、こたポンの、べろんちょ祭り…でした☆









疲れちゃったコタポン、
この後ぐーぐー
夕方まで寝てました。
そんな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 13:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べろんちょ祭り(^mm^)そのネーミングセンスにツボってしまったのでしじめさんに座布団10枚ッ!そしてべろんちょに真剣なこたポンちゃんに座布団10枚ッ!
昨日うちのパパちゃんがまたしてもヴィヴィにおもちゃを買って来ました。ん?どこかでこのおもちゃ見たことあるな~って思ってたら…こたポンちゃんのおもちゃとお揃いでした(笑)

| viviママ | 2008/10/05 13:33 | URL |

にゃんこの舌って長いですよねぇ~
ベロンチョ写真撮れるとうれしいですよね。
私も見習わないと?しじめさんもベロンチョするの?(笑)

| ちりめん兎 | 2008/10/05 14:02 | URL |

猫しゃんが爪を丁寧にお手入れしてる姿をみると
怖って思いません?その手入れした爪でいったい...
全身のお手入れは私も見習わなくては
今現在の私は...いえませんe-263
こたろうくん長毛ちゃんだけど毛玉の対策って
なんかしてるかなぁ~ちーと興味が...

| こまち | 2008/10/05 14:26 | URL |

こんにちは
3枚目なが~~いv-12
4枚目はしじめさんが、なにかで造ってつけたんじゃないですか?
なんか、つけてるような感じがしますよ。v-410
真剣こたぽんちゃんにポチ☆

| だっちゅ | 2008/10/05 15:11 | URL |

サンダル植えたの・・・
やっぱりこたくんだったの~どうやってあんな所まで?
私も気になってましたが
こんなにゴージャス長毛なので毛玉大変じゃないですか?
ブラッシングは好きですか?
こたくん、いつもベロンチョ大変でしょうねv-292

| ピータンまま | 2008/10/05 21:48 | URL |

★コメントありがとっ★

◆viviママ さんへ
ありがとう~、ウケてもらえて、とっても嬉しいっす!
パパちゃんの新しいおもちゃって、アレですよねぇ。
遊びすぎないように気をつけなくちゃ~ですよ、アレ(笑)

◆ちりめん兎 さんへ
べろんちょ写真って、意外にタイミングが難しいですよね~。
この日は大漁に撮れたんで、ウハウハでしたっ☆
わたしは…ベロンチョ…しませんとも!(爆)

◆こまち さんへ
こたポン、毛玉対策は特にしてませ~ん。
ヘアボール対策カリカリの時に体調を壊した事があるので
今は自然のなりゆきに、まかせちゃってます~(苦笑)

◆だっちゅ さんへ
いえいえ、付けてなんて、いませんってば~(笑)
こたポンすんごく真剣でしょう?にゃんこにとって
毛づくろいは、大事な事業なんでしょうねぇぇ~☆

◆ ピータンまま さんへ
こたポン、ブラッシングは機嫌さえよければ
されるがまま…です。(笑)毛玉はやっぱり気になりますが
こたポンがベロンチョがんばってますから~(苦笑)

| しじめ | 2008/10/13 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/164-95b63d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

