PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のくねくね

日曜日の午後。

玄関で、なにやら異様な動きをしている物体が。( ̄ω ̄;)


謎のくねくねダンスを踊ったかと思うと、

むちゃくちゃ、リキの入ったグルーミング。。。。。


この繰り返し。



だいじょうぶか?こたポン!( ̄w ̄)



でゎ、ご覧ください☆
(サイレント(無音)です~)








この、へんてこな動きは、何なんでしょう~?

ひとつだけ思い当たるコトは。。。。



前の晩、ガールフレンドのシーズー犬・ベルちゃんが来てて
玄関に“香り”を残していったこと。( ̄∇ ̄*)ゞ



残り香に、悩殺されているのか?

そうなのか?( ̄∀ ̄*)イヒッ





↓酒を酌み交わしているニンゲンの横で密会する…ふたり☆

密会1
      ボクの猫パンチが恋しくなった?





でもね、こたポン、

そのくねくねダンスは、

ベルちゃんに見せない方がイイと思うよ☆(;^_^A








またまた
へんてこダンスを
開発しちゃった。。。。
そんな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 動画 | 07:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいクネクネ~。
ベルちゃんの残り香がきになるのかな。
自分のナワバリに自分のにおいをつけなおしているのかもしれませんね。

| きお | 2008/10/06 09:17 | URL |

うは! 凄いクネクネですね。
ベルちゃんが恋しくてたまんないのかな?
でも、ベルちゃんの気持ちはどうなんでしょう!
くれぐれも片思いにならない様、ストレートに愛情表現してあげてね!

| トク | 2008/10/06 10:22 | URL | ≫ EDIT

あぁ~こたろうくんが、こたろうくんがぁ~
こわれてゆく( ̄m ̄* )ムフッ♪でも、おもろいし可愛いぞよっ
ベルちゃんの香りにぃ~なんと一途なっ
ベルちゃんとの距離はどうなったのかな~

| こまち | 2008/10/06 10:34 | URL |

この動画早送りじゃないですよね?
こんな素早い動きのグルーミング見た事ないです!
こたポンとベルちゃんの恋の行方がものすごく気になります
ワンちゃんとネコちゃんの恋は成立するのでしょうか(*^_^*)

| P-CHOCO | 2008/10/06 13:51 | URL |

こんにちはー
くねくねダンスだe-460ポチ☆
やっぱり、匂いなんですか?でもお相手はわんちゃんだよ~v-413
うちはまたたびでこうなるのが、おります。

| だっちゅ | 2008/10/06 14:17 | URL |

見事なくねくねダンス!
ベルちゃんを想ってくねくね→気に入られるために身だしなみを!
って、人間目線で見てしまい笑ってしまいました。
なかなかお似合いのおふたりさ~ん

| commy | 2008/10/06 15:18 | URL | ≫ EDIT

なんか妙にムキになってくねくねしちゃってますね。
やっぱり残り香なのかなぁ。
我が家ではまたたびダンスのとき、こういうふうになりますよ。

| モモ大好き | 2008/10/06 16:09 | URL |

こたポン、くねくねですね。
最初はまたたびハイかとおもっちゃった。
まさか、恋する男のダンスとは…。
まさに恋人を思い出して苦悩する図ですね。
そんなに好きなのね。
でも、そんな時間が愛を育てるのよ~。

| アルバトロス博士 | 2008/10/06 20:37 | URL |

そんなくねくねダンスに私はメロメロです!
こたポンはベルちゃんの残り香を楽しんでいるんですね。

| ちりめん兎 | 2008/10/06 21:11 | URL |

私もマタタビかと思いました!
こたくん、ベルちゃんの残り香に興奮ですか~
立派なオトコに成長中ですね!
最後の写真・・あやしげだぞ~v-238

| ピータンまま | 2008/10/06 22:38 | URL |

v-10あぁ~私もこたポンになりたい!
玄関でクネクネ駄々こねて、すべてを忘れたい!
って、こたポン別にだだこねてるわけじゃないんろうけど・・
あぁ~v-40仕事にもどりま~す!

| ちぽ | 2008/10/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとっ★

◆きお さんへ
ナワバリに匂い付け直し!かぁ。
それは気がつきませんでした~。それにしても
ハイテンションすぎやしませんかねぇ、このダンス!(笑)

◆トク さんへ
ハードボイルドなオトコを目指してるこたポンですので
愛情表現が、へたくそなんですよ~(苦笑)
ベルちゃんに直接やさしくできなくちゃ~だめですよねっ☆

◆こまち さんへ
一途なこたポン、こわれまくっちゃいました~(笑)
ベルちゃんとの距離は一進一退。
なかなか劇的な進展が見られませ~ん(やきもき)

◆P-CHOCO さんへ
早送りじゃあ、ありませんよ~(笑)でも、そうですよね
こんなスピードで普通グルーミングしないですよね~っ☆
二人の恋はこれからもルポしていきますから、お楽しみにっ!

◆だっちゅ さんへ
みごとなくねくねダンスでしょ?匂いなのは間違いないデス。
わたしも最初はまたたびに酔ったみたいだと思いましたが
こーんなに、ハイテンションになんて…初めてですよおっ!

◆commy さんへ
もだえるオトコこたポンと、呼んでくださいまし。(笑)
ベルちゃんが来る時は、ちゃんとブラッシングして
待ってる、けなげなこたポンなんですよ~☆

◆モモ大好き さんへ
ムキになるのも程ってもんが…(苦笑)
残り香なのは間違いないんですけど、1日たってから
この、くねくね具合ってのは、驚き!ですよねっ☆

◆アルバトロス博士 さんへ
苦悩する男こたポン…、また形容詞が増えちゃったな~。
…にしても、こたポンはやっぱラテン系オトコなのでしょうか?
ダンスでオンナを釣るなんて…(わはは)

◆ちりめん兎 さんへ
残り香を楽しむと言えば聞こえはイイですけどね~、
このくねくね具合は…ヘンだぞっ☆
やっぱりこたポン、なにをやっても笑えます。

◆ピータンまま さんへ
最後のおさしん、妖しいでしょ~?うふふ。
ホントはもっと暗がりでの密会写真だったんですけど
皆さんに見せるために、明るくしちゃったんです~☆

◆ちぽ さんへ
お仕事の中来ていただいて、ありがとうございますっ!
こたポンのへんてこダンスで
パワー充電になりましたでしょうか~!?(笑)

| しじめ | 2008/10/13 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/166-c5f35c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

