PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチいっぱつ!

キャッチ1
でゎ、いきます!





キャッチ2
集中!





キャッチ3

きゃっち!☆


得意げに
いちいち、ヒトの顔を確認する…

こたポン☆でした。o(^-^)o







引き始めと思っていた風邪が
なかなか、しぶとく居座っています。

昨夜は、このブログを見ている友人が
食料を差し入れてくれました。
ありがたや、ありがたや。。。。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


でも、なんとか金曜日にたどり着きました~。
明日から、めずらしくも三連休!
この体調じゃあ
こたポンと、ゆっくり過ごすことになりそうです。ヾ( ̄^ ̄ゞ)





・:*:・゚★,。・:*:・゚関西で里親募集!・:*:・゚★,。・:*:・゚
いつも、このブログに来てくれている
こまちさんのトコで、
里親募集中のコが2にゃん、います!

お近くの方~、見てみようかなという方~!
可愛い仔猫ちゃんたちですよ~!
ぜひ立ち寄ってみてくださいませ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
『猫のひたい』

・:*:・゚★,。・:*:・゚・:*:・゚★,。・:*:・゚・:*:・゚★,。・:*:・゚

【10月11日:追記】
↑↑↑の2にゃん仔猫ちゃんは、
10月10日、ふたり一緒に、新しい家族が見つかったそうです!
こんなに早く家族が決まって、本当によかった!
尽力された皆様、
おめでとうございます!&おつかれさまでした!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪








差し入れに来てくれた友人の肩に
両手をかけて
遊びをねだってた、こたポン!
アンタは、接客という意味を
ほんとに分かってるよね~☆

そんな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

| 猫ぐらし | 10:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたポンちゃん、キャッチうまいなあ~!
ナイス運動神経!
いちいち人の顔を確認するのは、ホメテほしいのかな??
しじめさん、風邪長引いている様子ですね。
明日から三連休だから、ゆっくり静養してくださいね!
あ、それからいつもコメントありがとうございます。
でも、お体の方が大事ですから、無理をなさらないで下さいね!


| トク | 2008/10/10 12:51 | URL | ≫ EDIT

得意げなこたポンちゃん、いい顔してますね~(笑)ナイスキャッチですvv先週購入したこたポンちゃんとお揃いのそのビヨ~ンじゃらし…今朝、起きたら先っぽがない!まだ1週間にもなってないのに(涙)
ようやく休日ですねvvのんびり体を休めてくださいねvv

| viviママ | 2008/10/10 14:47 | URL |

うふふ、キャッチの姿がスゴイ!!
こたぽんは本当に芸達者ですね。
いつも笑わせてもらってます。
しじめさんも連休はゆっくり休んでくださいね。

| モモ大好き | 2008/10/10 17:50 | URL |

キャッチ!
のお写真が最高に可愛い。
撮られていることをわかってるアイドルの獲り方ですね。
こたポンはここのところしじめさんが調子悪くて、
心配した分遊んでもらって嬉しいんでしょうね。
三連休、ゆっくりしてくださいね。

| アルバトロス博士 | 2008/10/10 22:00 | URL |

おはよーございます。
こたぽんちゃん、おひさしぶりです。
御風邪、ながびいてるようですね、早く回復されますようにポチ☆

こまちさんのこねこちゃん
幸せになってほしいですね。

| だっちゅ | 2008/10/11 07:42 | URL |

すっごいかっこいいエビ反り☆
こたろうくん、しじめさんを癒してるのかな。

| ぽんちゃん | 2008/10/11 12:19 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとっ★

◆トク さんへ
そうなんです、いちいちヒトの顔を確認するのは
ぜーったい褒めてほしいからなんですっ!☆
おさしんに撮ると、必ずカメラ目線ですもんねっ(笑)

◆viviママ さんへ
お揃いのそのビヨ~ンじゃらし…先っぽが無いんですか~っ?
どっかにきっと有りますよっ☆それで
適当に穴を開けてビヨーンゴムを突っ込めば、OKですよっ☆

◆モモ大好き さんへ
うふふ、この格好、なかなかウケるでしょう~?
しっかし、どうにもヒトの目を意識しているような
こたポンなんですよね~。あなどりがたし!☆

◆アルバトロス博士 さんへ
アイドル気取り!…まさに、その通りです~!
これってやっぱり、自分がメチャ可愛いのを
わかってますよね~。くやしいけど…その通り!(爆)

◆だっちゅ さんへ
ありがとうございます~☆
こたポンの看病のおかげで、ひどくはならずに済んでいます。
はやく全快した~い!!(泣)

◆ぽんちゃん さんへ
そりゃあ、もう、こたポンには
癒されまくり!…ですよぅ~っ☆
こたポンのいない生活は、すでに考えられましぇ~ん!(爆)

| しじめ | 2008/10/13 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/170-404fdfe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

