PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看病こたポン

ひたすら、ごろごろ寝て過ごしていた連休も

風邪のために、むなしく消え去ってしまいました~。


そんな日々のなか
寝ているワタシが、ふとベッド横を見れば。。。。

看病こたポン02
いつでも、そこには、こたポン☆(^。^")


いてくれるだけで、いいよ。


看病こたポン01
『寄り目』のドアップでびっくりしたりしたけど。。。




看病こたポン03
一緒に添い寝してくれるだけで。。。。

し・あ・わ・せ☆( ̄◇ ̄)




看病こたポン04

ふわぁ~あっ!ヽ( ´O`)ゞ
もう飽きた、じょ~





はいはい、それじゃ
リビングに毛布を持ってって、

寝転びながら、猫じゃらしを振りますよ~☆





…これが、ワタシの連休の全てです。…うっ、悲しい~!


今日から通常労働生活。

そんな規則のある生活の方が、ブログの更新も出来るんだなぁと

…しみじみ、思う、今朝なのでした☆






風邪の心配をしてくださった皆様
ありがとうございます。
咳はまだ出ますけど
なんとか仕事には行けそうです☆


献身的な添い寝の後は
遊べ攻撃に転じた、こたポン☆
そんな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

| 猫ぐらし | 07:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたポンちゃん、ちゃんと看病できましたね!
えらいでちゅ。
病気の時って、精神的にも気弱になっているので
黙ってそばに寄り添ってくれるだけで、安心できるんですよね!
ふわぁ、もう飽きちゃった?? そりゃないよこたポンちゃん!!
最後まで面倒みてあげてね!!

| トク | 2008/10/14 08:11 | URL | ≫ EDIT

もう仕事行っちゃうの~大丈夫?無理してるでしょ
あっでもこたろうくんが看病してくれたから大丈夫だよねっ
ほんとベットでぐったりしてる時は添い寝してくれるだけで
幸せだよね~寄り目可愛いぞぉ~んっ飽きた...
ムフフフッこたろうくんらしいやっ

| こまち | 2008/10/14 10:42 | URL |

しじめさん、風邪が長引いてるようですねv-400
この時期は乾燥と寒暖差で咳にはかなり悪条件ですよね。
こたくんが添い寝してくれてたんですね~
こたくん、偉いぞ!!
早く元気になるといいですね。

| ピータンまま | 2008/10/14 15:50 | URL |

ひとりでおうちでゴロゴロしてるだけの休日も、猫ちゃんがいるだけで、すごく癒されますよね。
猫ちゃんがいなかった頃は一体どうやって過ごしてたんだろう、と不思議になるくらいです。
しかも、こたポンのようにかわいくて、愛嬌たっぷりのこが添い寝してくれたら、
もうそれだけでしあわせですね。
でもね、こたポン。
看病は、「飽きるまで」じゃなくて、「治るまで」なんだよ!
きっと完治までもうちょっと。こたポンもしじめさんもがんばって~

| きお | 2008/10/14 20:20 | URL |

病み上がりのお仕事お疲れ様でした。
体調大丈夫ですか? 
こたポン今日もしっかり看病たのむよ!

| ちぽ | 2008/10/14 22:21 | URL | ≫ EDIT

せっかくの連休が風邪の為につぶれるなんて・・・
おいたわしや・・・
いつ見てもこたポンの寄り目アップはたまりませんなぁ~

| ちりめん兎 | 2008/10/14 22:42 | URL |

風邪だったのですね~今流行ってるのでしょうか?
私も連休風邪ぎみで全身筋肉痛のようにギシギシいってました
せっかくの休みを夫婦で寝てすごしました(笑)
ぶり返さないようにお大事に!
こたポンも添い寝してくれていいですね
うちは寝ていても「ごはん!」とお皿をカランカランしたりで
添い寝なんてしてくれなかったです(さみしい・・)

| ぶりはま | 2008/10/15 00:48 | URL |

体調だいじょーぶですか?
連休、かぜで台無しって悲しいけれど
こたポンにとってはずーと一緒に過ごせてうれしかったのでは?
こたぽん!添い寝業務お疲れ様です!
寄り目がいやされます~(≧∀≦)

| P-CHOCO | 2008/10/15 01:07 | URL |

働き者って、休みに風邪ひく運命なんですよね~。
いっそ、平日に熱出たら仕事休んじゃうのに。
こたポンもお疲れ様!
よく看病しましたね。
しじめさんも癒されたことでしょう。
猫の添い寝が1番ですもんね。
時間と体力の続く限り、遊んであげて~。

| アルバトロス博士 | 2008/10/15 07:13 | URL |

★コメントありがとっ★

◆トク さんへ
そうなんです、飽きちゃうと、遊ぼう遊ぼうと
耳元で鳴くんですから~(苦笑)
でも全てをチャラにするんですよね、この添い寝☆(親ばか)

◆こまち さんへ
わたしがベッドに入ってると、とりあえず寝室に一緒にいます。
それだけで満足してしまう、悲しい下僕なのですよっ。
ヒマを持て余した風邪引き人間には、ぴったりの相手だす(笑)

◆ピータンまま さんへ
やっぱり乾燥と寒暖差なんでしょうか~?
なかなか今回の咳は、しぶといようです。
そちらも寒くなってきて風邪には気をつけてくださいねっ☆

◆きお さんへ
看病は「治る」まで・・・きおさん、こたポンに
よぉ~く言い聞かせてくださいまし~。
添い寝のあとはワガママ王子に大変身するんですからっ!

◆ちぽ さんへ
しつこい咳に悩まされていますけど、なんとか大丈夫です。
先日スポーツクラブでラテンエアロビクスやっちゃったんですが
その間だけ、咳が止まるんですよ~。なぜ?(笑)

◆ちりめん兎 さんへ
ほんとに、こたポンって・・・寄り目ですよね~。
また、そこがカワイイとも言えるんですけど。(苦笑)
連休は返す返すも、くやしい!の一言ですっ☆

◆ぶりはま さんへ
ご夫婦で風邪だったんですか?、やっぱり流行ってるみたいですよ。
お互いにぶり返さないように気をつけましょう!
ごはんの催促が聞こえると、頑張って治そうって気になりません?(笑)

◆P-CHOCO さんへ
まあ、連休ずーっと一緒だったので、こたポンにとっては
いい休日だったんでしょうか・・・(苦笑)ワタシなんて、
にゃんこより寝る時間が長かった休日でしたからねっ(爆)

◆アルバトロス博士 さんへ
遊んであげるのも体力使うんですよね~☆
でもこの休みの間、なるべく自分の体は動かさないで
手首だけでチョチョイと遊ばせるコツが、ちょっとだけ分かったような。(笑)

| しじめ | 2008/10/15 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/171-35e931e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

