PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニューじゃらし

先日、友人が
いつも遊んでる猫じゃらしの『おニュー』をプレゼントしてくれた。

今使っているモノも、この友人が買ってきてくれたものです。
ありがたや、ありがたや~☆o(^。^")o


実は前回いただいた時には、
まさかこれほど、こたポンがハマるとは思わなかったので

台紙とか捨てちゃって、
名前がわからなかったのです~。( ̄∇ ̄*)ゞ


正式名称は、
ドギーマン『じゃれ猫ファーファー』ロング です。

名前がわかると検索もラクですなぁ。
これで、今度から、ポチ買いできますっ☆




newじゃらし01
ご覧ください。
お古とおニューとの先っぽポンポンの大きさの差!

連日ガシガシしていると
羽毛が異次元の彼方へ行ってしまうものなのでしょうか。



newじゃらし02
おっ!


newじゃらし03
おにゅう!!だじょ☆


台紙にはまったまんまで
まだ組み立ててないのに、

わかるんですねぇ。新しい方にだけ食いついてマス。


newじゃらし04
うっひょ~っ!


うふふ。喜んでます☆♪(* ̄ー ̄)v

でもね、こたポン、
そう簡単に新しいのには換えてあげないよ~☆


『もったいない』精神を、実践しようよ。





↓今朝起きた時のこたポン
newじゃらし06
いつものヨレヨレのじゃらしに乗っかって、
ガン見しています。




newじゃらし05
     あたらしいの、ちょうだい!





あんた、す~ぐ、ぶっ壊すし~!

うーむ。。。

…今夜にでも、おニューに取り替えるか…。。。(━_━)ゝウーム







結局こたポンの『おねがい』には
弱い下僕体質のワタシ。。。
まんまと作戦成功の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

| 猫ぐらし | 07:42 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは~
「もったいない」精神を実践しようよ
ここで「うんうん、そうだそうだ」って頷いたら
今夜新しいのに取り替えるって(笑)
こたポンのお願いじゃ仕方ないか~
っていうか、私もきっと、す~ぐ新しいのやっちゃう・・
下僕体質仲間だね(笑)

| pigumii | 2008/10/15 08:32 | URL |

お古のポンポン、激務だったんでしょうかお痩せになってv-413
な~んてこたろうくんのムーンサルトやガシガシで長持ちしてるよぉ
ちょうだい...たまら~んv-238こたろうくんずるいぃ~
下僕体質なしじめさんにポチッ

| こまち | 2008/10/15 11:50 | URL |

おや?

ポンポンの羽毛はいったいどこにいったんでしょうね(笑)
ホントに食いつきがいいですねー
やっぱりおニューがいいんだぁ(*^_^*)よくわかってらっしゃる(笑)
でもこの勢いだとすぐやせ細っちゃいそうですけど(笑)

風邪大丈夫ですか?
私も今月初めにひいて咳はすごくしつこかったです
お大事に

| まんた | 2008/10/15 12:15 | URL |

こんにちは。
同じものとは思えないくらい小さくなってますね。
頑張ったんだね(こたポンもジャラシも)!!!
私はダメ、すぐに新しいもの出してしまします(^_^;)
ニャンコのためというより、私が楽しいのかも><

| LIIZA | 2008/10/15 13:31 | URL |

お古のじゃらしが、急にみすぼらしく見えちゃいますね(笑)
そんなにぽんぽんが小さくなるとは、どれだけガシガシやったのでしょう。
やっぱり新しいものだと食い付きが違いますよね。
今夜からはおニューで遊んでもらおうね。

| モモ大好き | 2008/10/15 13:32 | URL |

ほんと、随分ポンポンの大きさが違いますね!
こんなに毛が抜けちゃってるって事なんだ・・・!
その毛何処に行ったのかな?
こたポンちゃん、おねだりしたから今晩からオニューだってよ!
よかったね(。´∀`)クスクス(笑)
しじめさんも、こたポンちゃんには弱いんだね!!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 納得!!

| トク | 2008/10/15 15:09 | URL | ≫ EDIT

まさに!!私が必死に毎日さがしている先っぽのモフモフがそこにある~(笑)もったいない精神…うちのパパちゃんにも教えてやってください;;壊れたからってまた、新しいおもちゃを買ってきやがった(苦笑)これがまたすっごく毒々しいおもちゃで(笑)近々、ブログで紹介しますね(笑)

| viviママ | 2008/10/15 16:07 | URL |

あまりの大きさの違いにびっくり!
たくさんガシガシ、ペロペロ、したんですね~。
うちも同じものを使ってるんですが、先日新しいのを買ったときに、
古いやつと新しいやつの臭いの違いを・・・クンクン。
えもいわれぬハノン臭でございました。

| きお | 2008/10/15 16:34 | URL |

もったいない精神、わかる、わかる(^^)
おっきさが、ぜんぜん違うv-12
そりゃ、こたちゃんにばればれですね。
そのおめめにまけてしまいます。いつもポチ☆

| だっちゅ | 2008/10/15 16:55 | URL |

かわいいなぁ~。
やっぱりお気に入りのおもちゃってありますよね。
アッシュは結局ちゅーちゅーにもどっちゃう。
1番シンプルなのかもしれないけど。
こたポン、朝からスタンバイするほどお気になんですね。
新しいので、2倍頑張っちゃってください!!

| アルバトロス博士 | 2008/10/15 22:17 | URL |

結局新しいの出すんですね(笑)
でもよく使い込まれてる!
ボロボロ具合からお気に入りなんだなぁ~と
伝わってきます。
この新しいのもいづれボロボロになるんでしょうねぇ・・・

| ちりめん兎 | 2008/10/15 23:41 | URL |

こたポン贅沢はいかんよ~
まだまだ古いのでじゅ~ぶん遊べます。
取り換え時期はポンポンの毛がなくなった時ですよ。
っと私は百福にいつも言っております!

| ちぽ | 2008/10/16 00:38 | URL | ≫ EDIT

こたポンの飼い主さんは優しいですねぇ♪
それまだまだ使えますって(≧∀≦)
うちはそうとう使い込んで終いにはブツが無くなり
紐だけになったものが数本ありますよ!
紐だけでも結構喜びます(^_^;)

| P-CHOCO | 2008/10/16 01:24 | URL |

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/16 01:28 | URL |

★コメントありがとっ★

◆ pigumii さんへ
『下僕体質仲間』あはは~、やっぱりみんな、そうですよねっ☆
か細い声で鳴かれたり、仰向けルンルンポーズを決められちゃうと、
…滅法弱い、『下僕』に成り下がってしまうワタシ達(笑)ですよねっ☆

◆こまち さんへ
お古とおニュー、比べてみてビックリですよ~。
こんなにも縮んじゃうんですよね~っ☆
まあ、たっぷり活用したということで満足しようかな~っと(笑)

◆まんた さんへ
えっ、やっぱり咳はしつこかったんですか~?
ホントなかなか咳が抜けませんよねっ。とほほ。。。
でも、こたポンに元気をもらって保ってます~(苦笑)

◆LIIZA さんへ
いやあ、新しいのにしたくても、周辺のペットショップでは
見つからなかったんですよぉ~(泣)
これからは、やっと名称も分かったし、購入できますっ☆

◆モモ大好き さんへ
ご推察の通り、おニューに換えてしまいました~。。。
『おねがい』に弱いワタシ。
なんか最近つくづく『親ばか』という言葉をかみしめています~(泣)

◆トク さんへ
ポンポンの毛は…こたポンの「おなか」か、「部屋のすみっこ」かの
どちらか、でしょう~(苦笑)
でも、よくここまで遊んだな~っていう具合ですよねっ☆

◆viviママ さんへ
ふふふ、コレ、ありましたぁ~っ?(笑)
ワタシは今、お古の活用法を思案中です。。。
先っぽに何か付けてしまえば、いいんですよね。要するに(あは)

◆きお さんへ
ハノン臭…ですか(苦笑)
しまった~。臭いを嗅ぐの、忘れてましたよ~っ☆
こたポン、おニューに夢中ですので、このすきに…(えへへ~)

◆だっちゅ さんへ
もったいない精神を、もっともっと実践せねば~と思いつつ、
日々だらだらと暮らしてしまっている、ワタシ…(泣)
この、お古のじゃらし、ぜーったい、何かに活用するぞぉ~!

◆アルバトロス博士 さんへ
アッシュくんは、やっぱりチューチューですよねぇ~っ☆
こたポンは、コレ一筋ですよぅ。
毎朝起きると、じゃらしのそばで待ってるこたポン…けなげ…???(笑)

◆ちりめん兎 さんへ
でしょう?よーっく使い込んだでしょう~?(笑)
もう、日々朝から晩まで、降り続けましたもん~。
これは、こたポンの成長の記録…とも、言えます(えへへ)

◆ちぽ さんへ
贅沢者こたポンにヒトコト言ってやってくださいっ!
ポンポン無くなっても、まあ、「もったいない」精神で
先っぽに何か付けて、活用しようとは思っているんですけどネ~っ☆

◆P-CHOCO さんへ
やっぱ、ワタシ、甘い…ですかねぇ~?(苦笑)
でも、お古は、何か新しいものにリニューアルしようと
思ってるんですよぉっ☆おたのしみに~っ!!

◆サトシ さんへ
いつもお越し頂き、ありがとうございます~っ☆
こたポン遊びに、しばしの癒しでも感じて頂けたら
うれしいですっ☆


| しじめ | 2008/10/16 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/172-8b15f7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

