PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の訪れ

すっかり風が冷たくなってきましたね~。



季節に敏感なこたポン、

早速、ぽかぽかテレビの上で寝ることにしたようです。

秋の訪れ02
ぐぅ~Zzzz..




こたポンの身体にジャストフィット!と言いたいところですが。。。



秋の訪れ01
手も
脚も
シッポも

…ほとんど、はみ出してます~。( ̄_ ̄ i)


それにしても、器用に寝るもんですな☆



こたポン、落っこちないようにね~っ!( ̄∇ ̄)

秋の訪れ03

はぁい! …ムニャムニャ…




こんな姿を見ると。。。。

我が家の地デジ対応薄型テレビは。。。。
当面先送り…ですな( ̄~ ̄;)
秋の訪れ04
ボクのせいにしないで、テレビ貯金に励めば?



…はい…了解…です。。。(w_-; ウゥ・・







【おまけ】
秋の訪れ05
『妖怪べろりんちょ』





なかなか“テレビ購入貯金”は
貯まりません~。(x_x;)
まあ、
もう少し待てば
もっと安くなるんじゃないかと、
あわーい期待を抱きつつ
こたポンの指示に従いたいと思います☆

そんな的確な主人(あるじ)の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたろうくんぬくぬく気持ち良さげぇ~
我が家も取り合いしてるぞよっ
はぁ我が家もテレビ貯金しなければぁ
その前にデジイチもPCも欲しいんだけどな~
妖怪べろりんちょ怖~!でもより目で可愛い~v-238

| こまち | 2008/10/21 10:41 | URL |

我が家も厚型テレビです!ネコの為に・・・(-"-)強がりです。
壊れたら購入と思ってますが、これまたなかなか壊れないのよね。
ほとんどはみ出してますね~
足、だるくならないんでしょうかねぇ~
べろりんちょだー!!!ホントにこたくん??

| ピータンまま | 2008/10/21 13:47 | URL |

こたポンちゃん、力一杯はみ出てますよ・・・・!(。´∀`)クスクス(笑)
テレビの上は温かいよね。 でもウルサクないのかな?
地デジ対応薄型テレビかあ~・・・欲しいけど我慢ガマン!
チューナーみたいなの取り付ければ見れるって聞いてたので
それで対応するつもりです。
妖怪べろりんちょ・・・凄い顔になったますじょ! (゚∀゚ ;)タラー

| トク | 2008/10/21 16:00 | URL | ≫ EDIT

ダルダルで、ちもちエエ~ って感じですね!
2011年にはもうテレビの上では寝れない、こたポン。
ネコちゃんたちにとっては悲しい出来事になりますね。
あたしもまだブラウン管・・・
買わなきゃならないと思うと
あたし達にとっても悲しい出来事ですよね(T_T)

| P-CHOCO | 2008/10/21 16:13 | URL |

こんなこたポンちゃんみてしまったら・・
これは、薄型先送りでしょv-413
だってー、幸せそーなんだもん。ポチ☆
おちないようにねー。
べろりんちょv-12こたポンちゃんじゃ、ない!

| だっちゅ | 2008/10/21 17:21 | URL |

きっと薄型テレビになってもこたポンのっちゃいますよ~。
うちの百福も自分の大きさ忘れて乗っていますもの。v-39
グラグラ揺れて、テレビみながら酔いそうになりますよ~。

| ちぽ | 2008/10/21 19:27 | URL | ≫ EDIT

豪快にはみ出してて、見ててドキドキしちゃうよ!
うちは薄型だけど、まだテレビの上は暖かい、ということに気付いてないみたい。
乗ってる姿を見たいような・・・乗らないでほしいような・・・
ぺろりんちょ、寄り目なところがまた、なんとも言えないいい表情!

| きお | 2008/10/21 19:40 | URL |

うちは薄型ですが、またがって寝ます。
やっぱり暖かいからみたいです。
こたポン、気持ちよさそうですね。
いいじゃん、あともうちょっとコレで~。
薄型になったこたポンがどうするか、
見たい気もします。

| アルバトロス博士 | 2008/10/21 20:01 | URL |

はじめまして~

べろりんちょの顔が、あまりにも凄くてお茶をプッと吹き出してしまいましたwww

これから寒い季節なので、ますますテレビの上が快適になりますね~。
うちも、テレビとPCモニターを薄型に変えたのですが、にゃんこはヒジョーーーに残念そうで、最初の頃はしつこく乗ろうと頑張っていましたw

それにしても、はみ出し具合の可愛いことw
これなら、もうちょっとテレビ買い換え先送りしてもいいかな~、なんて思っちゃいそうですね。

| コユキ | 2008/10/22 00:17 | URL | ≫ EDIT

★コメントありたとっ★

◆こまち さんへ
「テレビの前にデジイチ、PC…」って、あはっ、同じです~!
やっぱりここはひとつ、ぎりぎり地デジ開始まで
ひきのばし作戦!ですかねぇ☆

◆ピータンまま さんへ
やっぱり、ニャンコのために厚型テレビ…っていう方々、
多いような気がしてきました~!全部はみ出て寝るワザは、
バランス天才の「にゃんこ」ならでは!ですね☆(笑)

◆トク さんへ
そうそう、テレビはぬくぬく暖かいので
ああ、これで冬が来るんだな~と、しみじみ思います。
こたポンはどんな大音量でもへっちゃらみたいですよ(苦笑)

◆P-CHOCO さんへ
日本全国、薄型テレビになっちゃったら
もう、テレビと共にニャンコを鑑賞するという「お楽しみ」が
絶滅してしまうんですよねっ☆ああ、もったいない!(笑)

◆だっちゅ さんへ
やっぱ先送りですかねぇ~(苦笑)
こんな幸せそうな寝姿を奪う「お上」が、うらめしいぞっ!
妖怪べろりんちょ、…えへへ、これもまた、こたポンですってば☆

◆ちぽ さんへ
そうなんですか、百福ちゃん、薄型テレビでも
乗っかっちゃうんだ~っ!これは、ぜひとも今のうちに
そのワザを弟子入りさせますから、教えてくださいませ~☆

◆きお さんへ
薄型テレビが暖かいことに気づいたら
やっぱり乗っかっちゃいますかねぇ~?(ハラハラ)
そうなったら『サーカスにゃんこ』として売り出しますワ☆(笑)

◆アルバトロス博士 さんへ
またがり!ですかぁ~!さすがアッシュくん、ワザ師ですよねぇ。
はっ、今気がついたじょ。またがっても、ぐらつかないくらい
大きい薄型テレビにすればイイんだっ!(自爆)

◆コユキ さんへ
ようこそ、いらっしゃいませ~!嬉しいです☆
へん顔こたポンを見て『ぷっ』しちゃったんですねぇ。
PCは無事でしたか?(笑)
テレビ買い換えは先送りですよ☆だってね、サキダツモノ無いですもん(爆)

| しじめ | 2008/10/22 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/178-db641c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

