PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナマケモノな遊び方

こたポンは、
気分次第で、とても ぐうたらなヤツと化します。


大好きな猫じゃらしで遊ぶときも例外ではありません。



なるべくカラダを動かさないで遊ぶ…
こたポンを、ご覧ください☆o(^。^")o



サイレント(無音)です。





なにがなんでも、クッションに寝そべっていたいんだね。


まあ、ジャンプばっかりじゃ過呼吸を起こしちゃうから
ちょうどいいけどね。( ̄ー ̄)



この、オケツをずりずりしながら
遊んでるところが、

…なかなか、そそられてしまうんだな☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






【おまけ】
妖怪モード
妖怪『おやぢねこ』






夜になると
妖怪モードになっちゃうのか?
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

| 動画 | 07:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、ここからは絶対動きませんよ、って感じ(笑)
でも凄く楽しそうなのがまた面白いですね~
一度じゃらしをつかんだら、なかなか放さないこたポン凄い。
おまけのオヤジ顔は、寝ぼけ顔かな(笑)

| pigumii | 2008/10/22 08:53 | URL |

復活したポンポンが壊れないようにだよね~
けっしてぐうたらじゃないよね~
足も手もお口も尻尾も....動いてるもんね~v-413
おやぢねこ。酔いがまわったんでしょうか?
ポンポン片手に...ムフ♪

| こまち | 2008/10/22 11:02 | URL |

ワカルわかる、こんな時ありますよね!(。´∀`)クスクス(笑)
手抜き遊び、遊びたいけど身体がだるいって感じなのでしょうか?
うちは、おっさんなので、だいたいこのパターンが多いです。
こたポンちゃん今日はあんまり動きたくなかったんだよね~!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
夜の妖怪モード突入・・・暗闇から出てきたら怖いぞっと・・!

| トク | 2008/10/22 15:27 | URL | ≫ EDIT

これって何なんでしょうね(笑)こういう時ってどんなに激しくじゃらしを振っても絶対に動きませんよね(苦笑)うちもナマケモノ日がありますよvv…と、ちょっと訪問出来なかった間に見事にモフモフが取れちゃってましたね~(笑)ゴム!!そうか~、ゴムもおもしろそう~!うちもまねしてゴムを取り付けてみたいと思いますvv

| viviママ | 2008/10/22 15:27 | URL |

ぜんぜんお尻がうごかないんですけどーv-12
マジックテープでもついてるのではないでしょうか?
フッフ・・
妖怪おやぢこたぽんちゃんにポチ☆

| だっちゅ | 2008/10/22 15:45 | URL |

こたポン。おもしろい♪
なぜ、そこまで起きたがらないのか?
太っちゃいますよ~こたポン!
毎日、色んな事してくれてあきませんね(^_-)-☆

| P-CHOCO | 2008/10/22 16:12 | URL |

こたポン、省エネモードなのね~。
でもしっぽフリフリですっごく楽しそう。
うちのこ、新しいおもちゃを導入したら夢中になりすぎて、5分で過呼吸。
こたポンを見習ってほしいものです(´・ω・`)

妖怪こたポン、シリーズ化!? 次が楽しみ~

| きお | 2008/10/22 19:27 | URL |

あり?
動画が観れないよう。
みんなのコメントおもしろそうなのにい。
また出直します…。
妖怪、眠たいときに出ますよね!

| アルバトロス博士 | 2008/10/22 23:02 | URL |

やっと動画観れました~
こたくん、、お尻固定でじゃれてますね~
後ろ足の裏がたまりませんね(笑)
上半身の動きが早過ぎて、早送りしてるみたいですよ(#^.^#)

| ピータンまま | 2008/10/23 00:25 | URL |

★コメントありがとっ★

◆pigumii さんへ
妖怪おやぢねこは、眠いんだけど
ワタシが起きてるのでベッドに行けない…
そんなときの変化(へんげ)です~(笑)

◆こまち さんへ
いやいや、たしかに『ぐうたら』の一種ですよ(笑)
ワタシが遊びに乗ってる時に限って
こーゆー『ナマケモノ』癖が出るんですよねぇ~(苦笑)

◆トク さんへ
こたポン、2歳にしてすでに『おっさん』??(笑)
まあ、ジャンプばっかりだと過呼吸を起こすヤツなんで
これぐらいが、ちょうどいいのかもしれません~(笑)

◆viviママ さんへ
はい、じゃらしは崩壊&復活を経ております~(笑)
この、じゃらしポンポンを噛みつく時のカオって
必死でしょ~?この情熱がポンポンを壊すんですよっ☆

◆だっちゅ さんへ
このビーズクッションにのっかると
動かなくなるコトが多いような気がします~(苦笑)
カラダがはまりこんで気持ちいいんでしょうかねぇ~☆

◆P-CHOCO さんへ
そうなんです、遊びはメタボ対策のためでもあるのに
こーゆー時は、ほんっとに動かない!(苦笑)
にゃんこと暮らすと、ほんと毎日、飽きませんよね~☆

◆きお さんへ
えっ!やっぱり過呼吸を起こしましたか?
やっぱり、こたポンだけじゃないんですね~。
時々省エネモードにさせないと、ヒヤヒヤしちゃいますね☆

◆アルバトロス博士 さんへ
動画見られなくて、すいません~(泣)
動画は夜中見ると、遅くなったりも多いんで困りますよね~。
はい、お察しの通り、妖怪出没は眠る寸前が多いっす!

◆ピータンまま さんへ
あはは、そうなんです。後ろ足の裏~っ!
おかしいでしょう?上半身はピキピキしてるのに。。
こたポンの遊びは、ほんとに早送り状態ですっ☆

| しじめ | 2008/10/25 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/179-d3f12aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

