PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラけてスネて日が暮れて

あのさぁ、こたポン。


すねお01
んにょ?



その、ダラけた格好…

紳士として、どうなのよ?( ̄ω ̄;)



しかも、アンヨでコーヒーカップ押しやってるし~。


すねお02
む~ん。。。(だらだら~っ)




ちょっとは、シャキっと、したらぁ?( ̄o ̄)






すねお03
ちぇっ☆

じゃあ、
ネコらしく、ふくろにでも入ってやるじょ!



こたポン、すっかりスネオモードです。( ̄~ ̄;)



すねお04
ネコ的に、このふくろは大きすぎだじょ~。



すねお05

そうそう、このぐらいが、イイかんじ~☆



紙袋をちょいとつぶしただけで、

ご満悦な…こたポンなのでした。( ̄∇ ̄;)









紙袋ひとつで
充分楽しめる。。。
にゃんこって、
『エコ』だよなぁ~☆

そんな こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜかこういう紙袋好きですよね。
そして中から近づく物を狙いませんか?
ちょっと手を近づけると、ガシッと手が出てきて危険(笑)

| pigumii | 2008/10/27 08:00 | URL |

ふくろと段ボールだけ渡しとけば、にゃんこは相当満足なんじゃないでしょうか~。
狭いほど楽しいって心理、閉所恐怖症の私には分かりません!

| ちぽ | 2008/10/27 09:01 | URL | ≫ EDIT

ぶはは・・・こたポンちゃん、朝から随分ダラけてますなあ~!
どしたの? 何か世の中に不満でもあるのかな??
私は、どっさり有りますがな・・・!ムカチュク(`‐ω‐´)
袋大好きこたポンちゃん、ようやく落ち着きましたね・・!
だってえ・・狭いところ大好きだもん!! ね・・・・!
(。´∀`)クスクス(笑)

| トク | 2008/10/27 10:57 | URL | ≫ EDIT

また使うであろう紙袋、どうでも良い紙袋
ちょっとそこに置いておくと
なぜかまた使うであろう紙袋で遊ばれる凹む私
こたろうくんはそんな事しないよねっ
コーヒーカップ足蹴にしてもv-413

| こまち | 2008/10/27 14:17 | URL |

こたポンちゃんのこういうところが(だら~、ではないとおもいますよv-413
優雅なんですよね~。
お首まわりのもふもふ、
ブローしたいわんv-398
でも、この「チェッ」は言っていますね。☆ポチ

| だっちゅ | 2008/10/27 14:20 | URL |

袋を置いておくと
何故か、お約束のように必ず入ってくれるv-391
人間の期待を裏切らないのがいいですよねェ。
そして何故か、得意げなこたポンのお顔が可愛いですよねェv-352

| P-CHOCO | 2008/10/27 14:27 | URL |

こんにちは。
紙袋の1枚目、寄り目になってませんか?
めっさツボです(^^)/
入っているだけなのにこんな楽しそうに見えるなんて、こたポンさんの男前ありきですね~♪

| LIIZA | 2008/10/27 17:16 | URL |

紙袋とダンボールはもうお約束ですよね~
狭くてガサガサな感じがすきなのかしら。
猫になって一緒に入ってみたいなぁ。
最初のお写真、ダラダラしててもすっごく優雅ですよ~。
さすがこたポンだね!

| きお | 2008/10/27 17:39 | URL |

こたポンはだらけた紳士なのね?!
うちの子も紙袋でエコにゃんこですよ~
貧乏臭いとも言います(笑)

| ちりめん兎 | 2008/10/27 22:22 | URL |

こたぽん、エコなにゃんこだねぇ。
袋をへこましただけでご機嫌とは。
だらけてるっていうけど、
ハキハキした猫は猫じゃない…。
こたポンはそのままでいいよ!

| アルバトロス博士 | 2008/10/27 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/186-d4d923b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

