PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はろうぃん準備

明日は、ハロウィン☆



こんなモノを買ってみたけれど…

前夜01
ニンゲン用だよん。





エリザベス・こたポン・1世 ふたたび降臨!

前夜02
なんじゃ、こりゃ!



う~ん。。なにか、違うなぁ。σ( ̄、 ̄=

どこか、しっくりこない。


…なので、



こんなモノをつくってみた。

前夜03
新聞紙をくるくる丸めて、

『魔女ッコ』帽子☆…の、つもり。( ̄ω ̄;)





前夜04
新聞紙?

オレ様に、これを、かぶれと?





前夜05
新聞紙…




前夜06

ビンボくせぇ!







あっさり却下されました。o(´^`)o ウー








今までは、
『おらぁ日本人だべ。関係ねぇべ』と
知らんぷりしていたんですが。。。
今年は、少しだけ
乗っかってみようかな~(えへへ)

新聞紙帽子は
どんなに頑張っても
かぶってくれません~(泣)

そんな こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



コメントのお返事が、チトとどこおっております。
申し訳ございませぬっ。
ちゃんと読んで、こたポンともども喜んでおります☆
近々お返事お書きいたしますので、何卒ご容赦を~!<(_ _)>

| モードdeこたポン | 07:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エリザベス・こたポン・1世可愛いd(-_^)good!
しじめさん楽しくて可愛いモノ見つけるの天才~
帽子は却下されたみたいだけどぉv-413

| こまち | 2008/10/30 12:49 | URL |

こんにちは。
やはり新聞紙ではだめなの?せっかく作ってくれたのに~^^
エリザベス・こたポン・1世様、高級な額縁に入れて肖像画に残しておきたい感じ~。

| LIIZA | 2008/10/30 16:00 | URL |

エリザベス・こたポン・1世、かわいいv-346
そして長毛のこたくんにとってもよく似合いますね~
ゴージャス感がとってもいいわ~

| おでぶにゃんこ | 2008/10/30 16:24 | URL |

エリザベス・こたポン・1世、キター!!
すっごくゴージャス♪
でも新聞の帽子は・・・やはり高貴なお方はお気に召さないようですね。
かぶったところ、見てみたいけどなぁ~ 残念。
ここはひとつ、眠ったときにこっそりと・・・(笑)

| きお | 2008/10/30 16:34 | URL |

これなんですか~人間用って首につけるのかな?
それとも腕かな・・。
こたポン用みたいに似合ってますよ~♪
三角帽子も被ってほしかったな。

| pigumii | 2008/10/30 17:02 | URL |

かわいいですね。このひらひら。ハロウィン用ですかね?
三角お帽子いい出来なのに、一応チェックして却下なんですねv-406
エリザベス・こたポン・1世様にはお気に召さなかったのね
やはり王冠のほうが似合うのかな(^^♪

| P-CHOCO | 2008/10/30 18:17 | URL |

エリザベスこたぽん、さらにゴージャス~♪
似合いすぎ!目力強すぎ!
そりゃ、新聞紙なんぞ庶民なものはお気にめしませんわね。
エリこた(勝手に省略)としじめさんふたりで、さしでワインでも飲んでそう(笑)

| commy | 2008/10/30 18:18 | URL | ≫ EDIT

わあ~可愛いエリザベス!!
フワフワのティンカーベルみたいですね!
こたポンちゃん、結構似合ってますよ、でも不機嫌そう!!
(。´∀`)クスクス(笑)
新聞紙の、帽子はちょっとねえ~!
こたポンちゃんはセレブ猫ちゃんなのだ・・・!って主張していますよ。
(=^ェ^=)ニコ

| トク | 2008/10/30 18:54 | URL | ≫ EDIT

エリザベス・こたポン・1世 可愛い~i-237
なんかリッチ感がありますよ!
なのに…
新聞紙の帽子… なぁにぃ~!やっちまったなぁ!(クールポコ風)
こたポンちゃん、そりゃ~ないよねぇ
うんうん、今回はこたポンちゃんに賛同i-278
去って行ったこたポンちゃんにポチ~

| みこ姐 | 2008/10/30 21:07 | URL | ≫ EDIT

すみませ~ん。
今日はポチ逃げします。

| ちりめん兎 | 2008/10/30 23:30 | URL |

思わず笑ってしまった(^O^)
かわいい~、エリザベス!!
新聞紙の帽子ね・・・私も拒否しますわ(-_-;)
ちょっとかぶった姿も見たい気がしますが。。。

| こぱんだぱん | 2008/10/30 23:42 | URL |

こたくんって、ほんとに小物似合うわね!!
新聞紙でも光り物の飾りなんか付けたら
気に入ってくれたかもね(*^_^*)
 
しじめさん、ジムに通ってたのね!
ところで・・・バナナダイエットは続いてるのかしら??

| ピータンまま | 2008/10/31 00:12 | URL |

エリザベスこたポン…。似合いすぎる!
なんでもゆうことをきいてしまいそうです。
こないだ「エリザベスゴールデンエイジ」というDVDを観ましたが、
えらい威張ってたから、こたポンもゆってもいいかもよ。
「金のお帽子をもってきなさい!」って…。

| アルバトロス博士 | 2008/10/31 06:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/189-4264ddd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

