PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃハロウィン

今日は、ハロウィン☆

さあ、こたポン!着飾るのだ!



昨日の『エリザベス・こたポン・1世』ヒト用髪飾りを
首輪にくくりつけたら、

『よだれかけ』のようになってしまいました。(´・ω・`)



ハロウィン01
よだれかけ?



なので、



ハロウィン02
ハロウィン用オーナメントを、
        ちょっとずつカットして…





妖精ハロウィン風に、バージョンアップ~っ!
ハロウィン03
       ゴチャゴチャ…だじょ。





ハロウィン04
でも、なんでも着こなす、ボク☆



こたポン、なかなか満足気です。


ハロウィンは、
古代西洋の、いわば『お盆』

ケルト人のお祭りがルーツだって
聞いた気がするけど、

はるかニッポンで、こんな遊びになっちゃってるとは
   …思わないだろうなぁ。( ̄▽ ̄)




さっ、こたポン☆


どこの誰だか知らないけれど、

ご先祖にゃんこ様たちに、感謝をしようねっ!






ハロウィン05

ご先祖にゃん、ありがと~!





ワタシ的には、この『ふくろう』のような姿が

シンプルで一番気に入ってマス。ヾ(=^▽^=)ノ




みなさま、楽しいハロウィンを、お過ごしください!








新聞紙の魔女ッコ帽子は
いま
かぶってもらうべく
バージョンアップ中。
寝てる時にのっけちゃおうと
画策中です。

そんな こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



コメントのお返事が、チトとどこおっております。
申し訳ございませぬっ。
ちゃんと読んで、こたポンともども喜んでおります☆
近々お返事お書きいたしますので、何卒ご容赦を~!<(_ _)>

| モードdeこたポン | 07:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわわわわ~バージョンアップされてるぅ~
1枚目のお写真可愛い、う~んふくろうもすてがたい
こたろうくんおりこうさんご先祖様には感謝しなきゃねっ
なぬっ!魔女ッコ帽子バージョンアップ中....楽しみだぁ
どんなこたろうくんと会えるのかなぁ~

| こまち | 2008/10/31 12:10 | URL |

はっぴ~ハロウィン~
こたポンすっかりハロウィン仕様だね~
なんでも着こなすこたポンかっこいい~
魔女っ子帽もたのしみにしてま~す!!

| ちぽ | 2008/10/31 13:32 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
私も最後のお写真、好きだなぁ~
ほんとこたポンは何でも上手に着こなすね!
帽子、やっぱり寝てるとき作戦にしたのね。
楽しみにしてます♪

| きお | 2008/10/31 15:23 | URL |

なぜ!?こんなに、しじめさんの期待にこたえてくれるのでしょv-405
こたぽんちゃ~ん、うちに来て見本みせてやってくださいましぃ~~~
首をキュッのばしたり、ご満悦のポーズだったり・・・
モデルにゃんです!☆
魔女帽子も楽しみにしていまーす。

| だっちゅ | 2008/10/31 15:52 | URL |

こたポンちゃんは、これだけ首に巻きつけられても、全然嫌がらないですね!
凄いなあ~! うちのにゃんこは必死で外そうとします。
少しはこたポンちゃんを見習ってもらいたい気分です。
(。´∀`)クスクス(笑)
今日は、しじめさんと素敵なハロウィンを過ごしてくださいねえ!

| トク | 2008/10/31 15:59 | URL | ≫ EDIT

こたポン、似合いすぎー(≧∀≦)
大人しく、ポーズとってくれるんですね?かわいいv-344
意外に気に入ってる感じですね。
今日の夜は是非、それ付けて近所にお菓子貰いに行ってください(^^♪

| P-CHOCO | 2008/10/31 17:15 | URL |

こたぽんはなんでも着こなしちゃうんですね。
ハロウィンかぁ。すっかり忘れてました。
魔女っ子帽子も楽しみにしてますね。

| モモ大好き | 2008/10/31 18:52 | URL |

やっぱり、こたくんは華やかな物が似合うわね!!
イケてるわよ!!
でも・・・最後のショットは怒ってる?
カミナリくんみたいよ、、、 失礼(^^ゞ

| ピータンまま | 2008/10/31 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/190-b52585db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

