PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンぱぁてぃ

ハロウィン魔女ッコ帽子は


このようにバージョンアップされました!


ハロウィン夜01
新聞紙まるみえ。オーナメントを巻き付けただけ!
ワタシができるのは、
この程度のコトです。( ̄ω ̄;)




まあ、金曜の夜だしね、
パスタサラダでも、食べようか☆

ハロウィン夜02
↑ふっふっふ☆
ハロウィン用、にゃんこパスタですっ!
左の3つが『肉球』、
右の3つが『にゃんこシルエット』。。。わかります?(笑)



ハロウィン夜03
・にゃんこパスタサラダ
・かぼちゃのミートソースかけチーズ焼き
・仕事仲間からのプレゼントワイン





ハロウィン夜04
炭水化物ばっかじゃねぇ?



いいのっ!バナナダイエットしてるから、
なに食べてもいいのっ!(やけくそ)

ハロウィン夜05

デザートは、ハロウィン仕様クッキー♪





ハロウィン夜06
もう、つきあいきれん、じょ☆




寝ているスキに、魔女ッコ帽子を
のっけちゃいました~。

なかなか、ハロウィンっぽい雰囲気になったでしょ?
||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ







こたポン、なんだかんだ言っても
おバカなオイラに
つきあってくれてます。

そんな こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

| モードdeこたポン | 09:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたろうくん優しい~目は怒ってそうだけどv-413
わかるわかるにゃんこシルエットに肉球~かわいいねっ
しじめさんイベントごとの楽しみ方上手だねっ羨ましいよっ
我が家のイベント....いつの頃からか消え去ったよ

| こまち | 2008/11/01 12:27 | URL |

え?なにこれ?このパスタどちらで手にされたのでしょうかー
それにこの猫ちゃんクッキーe-266
やっぱ、お若い方は楽しみじょうずですねーv-398羨ましいわ。
うちなんて・・うちなんて・・v-406
かぼちゃの煮物ですわよっ!v-293

| だっちゅ | 2008/11/01 12:56 | URL |

帽子、すっごく素敵になりましたね。
これならこたポンも喜んでくれるはず…。
そしてご馳走…。
しじめさんすごいね。
1人でもこんなの作っちゃうんだ。
私の夕飯は見せられません…。
にゃんこパスタ、どこかで見た気がします。
でも、可愛い~。グラタンに入れたいな。
素敵なハロウィンパーティーになりましたね。

| アルバトロス博士 | 2008/11/01 13:29 | URL |

ステキよ~~!こたくんに惚れちゃうわ~(@_@)
やっぱり少し派手なくらいがお似合いねv-350
 
肉球パスタですか??
カワイイ~ どこに売ってるの? 遠くて買いに行けないけど(>_<)
バナナダイエット・・・続いてるのね~ 根性あるじょ~~

| ピータンまま | 2008/11/01 16:30 | URL |

ハロウィン料理おいしそう(^O^)/
うんうん。こたポンの言うとーり確かに炭水化物ばかり・・・
フィットネスで消化するから大丈夫ですよね!
でもネコパスタ可愛いv-344
諦め顔のこたポンだけどお帽子すごい似合ってるよー(≧∀≦)

| P-CHOCO | 2008/11/01 18:37 | URL |

こんばんは。
こたポンさん、なかなかお似合いですよ~^^
お食事もみんな美味しそうだぁ!

| LIIZA | 2008/11/01 19:02 | URL |

ごめんなさい、今日はポチ逃げです~

| ちぽ | 2008/11/01 19:41 | URL |

いやぁ~ん、おされな食事v-353
こたちゃんのツッコミ、ナイス!!
確かに・・・炭水化物・・ぷぷ(^v^)
ネコ型のクッキーおいしそうだし、
ネコパスタもかわいいですっ!
こたちゃんも一役買ってますねv-426

| こぱんだぱん | 2008/11/01 21:47 | URL |

こたポン帽子被ってくれましたね~i-236
寝ている隙にだけど(笑)
ニャンコパスタなんてあるんですね~
どこに売ってるんだろう?教えて欲しいで~す。

| pigumii | 2008/11/01 21:48 | URL |

小太郎くん、しじめさん、こんばんは。
とうとうお帽子、頭にのっけられちゃったのね。かわいい♪
とってもよく似合ってるよ。
小太郎くんちはイベントしっかりやってくれるんだね☆

| ぽんちゃん | 2008/11/01 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/191-aa3bc116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

