PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ寒いよ

晴れた休日なので、
ベランダ遊びもイイね☆


先日買った胴輪に慣れさせようと、
着せてみたんですが。。。。


秋だね01
こたポン、まったく動きませ~ん。(/ー ̄;)シクシク




秋だね02
べつに胴輪がキライな訳じゃあ、ないケド。




秋だね03
…ねむいんだじょ☆



いつも使ってる、ヒモの胴輪をつけてみたら、

…ちゃんとベランダに行きますなぁ。。。( ̄~ ̄;)

やっぱり、こっちの方がいいのかなぁ?


秋だね04
でも、ちょっと、さむい…☆




そうだね。もう、お日さまがいても
寒くなっちゃったねぇ~。



秋だね05

ベランダ遊びも、そろそろおしまいかなぁ。
                 …おしまいかなぁ…







【おまけ】 品名『ブラックキャットパスタ』
キャットパスタ
昨日のハロウィンにゃんこパスタのご質問が多かったので、
商品画像をのせておきます。(^_^)

ワタシは輸入食材屋さんで買いましたが、
ハロウィンが近づくとネットでも売っていました。
(現在は売ってないみたいです~)
クリスマスが近づくと、また店頭に並ぶかもしれないので
見つけたら、買ってみるとオモシロイですよ☆
(味は、まったく、普通!です)





イベントのあとは
なんか
チト、さびしい。。。
そんな こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

| 猫ぐらし | 12:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかく新しい胴輪でベランダ遊びできるのにぃ
やっぱ戦闘機乗りみたいなほうが
良かったのかなぁv-413
最後のお写真良い~
寄り添ってる1人と1匹。超可愛い~v-343

| こまち | 2008/11/02 13:56 | URL |

えっ?ハロウィンの時だけ?v-406
いやいや、だっちゅは本日輸入雑貨屋さんにいくんだぞっ!
(だから、どした?って)
へへ~、ゲットしてくるんだっ!

ん~、なんか胴輪のこたぽんちゃ、表情が沈んでるような。。
あっ、ねむたいだけですよねv-410

| だっちゅ | 2008/11/02 15:10 | URL |

まあ~なんだか縁側で寛いでるみたいよ~
とっても良い感じね。
うちのピータンは今日も玄関遊びしてましたよ(ーー;)サムッ
玄関開けっぱなしなので人間はヒジョーに寒いです。。
 
ニャンコパスタ季節物なのね~(*_*;
 

| ピータンまま | 2008/11/02 16:01 | URL |

晴れていてももう風が冷たいんでしょうね~
ベランダひなたぼっこは春までお休みかな。
↓のハロウィン帽子かわいいです。
新聞紙だけより、こたポンも納得しているような!?
グラタンが美味しそうで美味しそうで。
炭水化物好きです

| commy | 2008/11/02 16:25 | URL | ≫ EDIT

輸入雑貨屋さん・・・素敵な響き
こちら田舎なのでありませ~ん(泣)
ネットで探してみようi-236
ベランダ遊びもちょっとの間お休みですね
「春になったらまた遊ぼうね」そんなお話ししたのかな。

| pigumii | 2008/11/02 17:35 | URL |

おニューはリードは体になじまないのかしら?
だんだん寒くなると外に出るのも、おっくうで・・・
それは猫も一緒なのかしら?
ネコパスタ!
私も気になりました(^^)
輸入雑貨屋さんか、なるほど!
クリスマスバージョンも気になりますね!!

| こぱんだぱん | 2008/11/02 22:20 | URL |

顔だけこたポンちゃん可愛いv-10
眠いから動かないのか、動きづらいのか…
動かないこたポンちゃんにポチ!
…おしまいかなぁ…の写真、とっても好きですぅ

リンク貼らせていただきますね!
不都合があったら言ってくださいねi-228


| みこ姐 | 2008/11/02 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/192-16e17679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

