fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まちがえちゃった

この間、

『お手&おかわり』を完成させた、こたポンですが。。。



やっぱり時々…

間違えちゃったり、します。(;^_^A




『お手』は問題ないんですが、

『おかわり』の時、おんなじ手が出てしまいます。




からぶりしちゃったり、

やり直したり、


…やっぱり、間違えちゃったりする、こたポンを

ご覧ください☆♪(* ̄∇ ̄*)



サイレント(無音)です♪







最後に、やっぱり間違った手が出ちゃって

『あり?』っていう顔をするところが、



…なんとも、ツボです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





しょうがないじょ

完璧すぎるオトコって、

おもしろくないと、思うんだじょ!








そうだね。

ちょっと抜けてるくらいの方が…、魅力的だね☆









『くずし』の美学に
目覚めたかな?
そんな こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 動画 | 07:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがこたろうくんわかってるぅ~
完璧すぎるオトコっておもしろくないよね~うんうん
しか~し我が家の愛犬より完璧な男だぞっ
いつも遊びにきてくれてコメ残してくれてありがとね~
コメの返事はゞ( ̄∇ ̄;)まぁまぁ時間ある時で...ねっ

| こまち | 2008/11/04 13:15 | URL |

すご~い!!
お手&おかわりできるんだぁi-237
ウチは永遠で頑張ったことがあったけど、惨敗…
「あり?」ってお顔がめちゃくちゃ可愛いi-237
そうそう、完璧な男ほどつまらないものはない!オバちゃんもそう思いますi-278
でも、こたポンちゃんは凄いじょー!!
ポチ~

| みこ姐 | 2008/11/04 15:31 | URL | ≫ EDIT

「ちがうの?」っていうほうが
絶対、うけると思っての行動だわ!こたぽんちゃん!
だって、かわいすぎるんですもの、こちらのほうがv-413
すんなり、するとおもしろくないもんね~。こたぽんちゃん!☆

| だっちゅ | 2008/11/04 15:56 | URL |

間違えてもすぐに違う方の手を出すあたりが
こたぽん凄い!!
大きなしっぽをふりふりさせて、一生懸命に
次はどの手だって考えているんでしょうね。

| モモ大好き | 2008/11/04 16:17 | URL |

おやつとかに釣られないでやるのってすごいですよね!
考えながら出しているお顔の真剣さがまた可愛い。
女も男も完璧じゃない方がよいと
あたしも思いますよ。ね!こたぽん♪

| P-CHOCO | 2008/11/04 16:37 | URL |

かっしこーーい。
うちも、なんども教えようとしたんですが、手を出してもクンクン鼻を近づけるだけで、まっっっったく出来ませんでした。
さすが!賢い!

まちがっちっゃたって、真剣なお顔かがとっても素敵なので大丈夫!

| コユキ | 2008/11/04 19:26 | URL | ≫ EDIT

間違えてみせるのは、こたポンの作戦なんだよ!!
やるな~こたポン。見事にはまっちゃったぜ。
お手してるとき、「仕方ないなぁ」って顔にも見えるけど、
よく見るとしっぽフリフリ!
こたポンも楽しんでるんですね~。

| きお | 2008/11/04 19:39 | URL |

こたポン、すごいね。
間違えたって気づくことがすごい。
ちゃんと考えてるんですね。
こたポン、いい子だよ~。
完璧な男なんておもしろくないもんね!
こたポンのお手々が意外と大きくて驚き。
お手々も毛でふくらんで見えるんでしょうか。

| アルバトロス博士 | 2008/11/04 22:08 | URL |

いやいやそれでもお手おかわりするだけで
スゴイですよ!
うちのモモなんて何のとりえもない・・・
こたポンを見習って欲しいです!

| ちりめん兎 | 2008/11/04 22:09 | URL |

お手は完璧ですね~。
私も最後の間違えて「あり?」みたいな顔がツボで~す。
母性本能をくすぐる男だね、こたポンは~i-233

| pigumii | 2008/11/04 22:35 | URL |

こたくん、、やっぱり賢いわね
即、訂正できるところがスゴイぞ!!
嬉しそうにお手してるところが可愛いぞ~
いい男に成長してるわね(@_@。

| ピータンまま | 2008/11/04 23:59 | URL |

動くこたポン!!感激!!!
やっぱり、ワサとそっくりだあ!!
こたポンって左利きのようだね。
猫にも利き手ってあるんだってね。
うちのワサビも左利き。
姉弟なのですわね。

| 豪州サンディ | 2008/11/05 10:32 | URL | ≫ EDIT

あは・・・こっちの手じゃなかったっけ??って感じでポカンとしている
表情が可笑しいやら笑っちゃいました。
だけど、お手するだけでも凄い事でしゅぞ!!
それと、45度カメラ目線は、モデル並ですなあ~!
さすが、こたポンちゃん、知り尽くしてますねえ~!
(。´∀`)クスクス(笑)

| トク | 2008/11/05 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/194-c883b7a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT