PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金の45度

こたポンのおさしんを見ていて

…最近、気がついたことがある。(〃 ̄ω ̄〃ゞ




前傾45度
かたむけ角度01
       はやくパソコン終われ~、終われ~☆




上から目線45度
かたむけ角度02
                メシ!




下から目線45度
かたむけ角度03
            じゃらし、ふりふり~っ!




カラダ投げ出し45度
かたむけ角度04
                あそぼ!




微妙な左傾45度
かたむけ角度05
    きょうも、おるすばん?







こやつは、

自分の魅せ方を、知っているにちがいない。



極意は、『黄金の45度』!


この傾き角度を、あらゆる場面で使っている。



さすれば、下僕が何でも言うコトを聞く…と
確信している。



…そうなのか? こたポン?(≧ω≦)












この法則、
ニンゲンにも
あてはまるかしらん?(笑)

セルフ・プロデュースに長けている
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっ、こたポン、可愛い過ぎ!
さすがイケメンは、自分の魅せ方を心得てるのですわね。
(早速鏡に向かう私。自分の魅せ方ね。ふむふむ。無駄な抵抗だとは知りつつも・・・・・笑)
しじめちゃん、忙しそうだね。
あんまり無理するんじゃないよ~!

| 豪州サンディ | 2008/11/05 10:39 | URL | ≫ EDIT

なるほどv-219黄金の45度
さては、こたろうくんお留守番の時、鏡の前で...
私も使わせても~らおっ(誰に?)

| こまち | 2008/11/05 12:56 | URL |

こたポン、反則技の45℃~
こりゃ、しじめさんもこたポンのおもうツボに
動いてしまいますね。

人間にも当てはまるのかな?
練習してみようかしら。

| commy | 2008/11/05 13:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
男前な45℃ですね!
さすが、ご自分の魅力を心得ていらっしゃる(*^_^*)
こうして肉球の上(手のひら)で転がされているのですね(←私もです><)

| LIIZA | 2008/11/05 14:45 | URL |

おーーー、なんか、このポーズ
大大ー昔、だっちゅの若かりしころ
この、角度をしたような・・・・
ふっふ・・・・
計算づくですな・・・こたぽんちゃんv-413
かわいすぎるぞっ!v-398

| だっちゅ | 2008/11/05 15:03 | URL |

『黄金の45度』こたポンちゃん可愛すぎです!!
特に下から目線45度v-10
この法則、今日から私も45度を研究してみますv-91
たぶん、夫に気持ち悪って言われると思いますが…i-202
こたポンちゃんだから通用する法則にポチ!

| みこ姐 | 2008/11/05 16:40 | URL | ≫ EDIT

こたポンは可愛く見せる角度をよく知ってますよね!
誰かに教わったのかな?
あたしも練習しよっかなー(^^♪
人間はクロスの法則なるもので美しく見えるらしいv-344

| P-CHOCO | 2008/11/05 17:00 | URL |

ほんと、黄金の45度ですわ~
そんな風にみつめられたら
パソコン越しで私も言うこと聞いちゃいそうです
ふむふむ、私もだんな様に向け
練習して試してみようかな♪

| ぶりはま | 2008/11/05 18:29 | URL |

初めてコメントします! こたポン美にゃんですね~しかも黄金の角度を完璧にマスターしてるとは!!うちのバシューにも教えてほしいです。なかなかかわいい顔を撮らせてくれないんです。って私のカメラの腕の問題かしら?

| うーちゃん | 2008/11/05 19:16 | URL | ≫ EDIT

おかげさまで回復しました~
ありがとう。
自分の魅せ方知っているなんて、こたポンハリウッドスターだね~
黄金の45度 !
今日から練習します!!

| ちぽ | 2008/11/05 19:17 | URL |

ななめ45度は黄金率なんですね。
だから、こたポンは可愛いんだ~。
だからねこたポンには逆らえないんだ~。
こたポン、ななめからしじめさんを翻弄しているんだね。
確かに、首かしげ45度は…ちょっと、萌えちゃう~。

| アルバトロス博士 | 2008/11/05 22:50 | URL |

そうそう、たまに計算してるのか!って思うほど可愛い角度の時がありますが、こたポンは45度なのね、なるほどw

それにしても、お留守番なのポーズが可愛らしすぎます。
毛の長い猫ちゃんの前足たまんない!もしかして、その愛らしさも計算!?

| コユキ | 2008/11/06 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/195-ddba82d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

