PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹筋ぷるぷる

こたポン、こたポン、


今日はまた、ご立派な『開脚90度』ですこと!





脚あげ01
おうよ!



ふぅむ。。。。(しげしげと眺める下僕)



脚あげ02
せっせ!せっせ!…




脚が短いから…


脚あげ03

いまいち、安定しないのか?くすっ。(≧m≦)ぷぷっ!






脚あげ04

なんだとぅ?"(;`O´)o

見よ、この、腹筋!
(ぐぐぐぐ…)







腹筋ぷるぷる、なんじゃないのぅ?

目が寄っちゃってるよ☆













にゃんこにも腹筋は、
あるのかなぁ~?(笑)
でも
腹筋割れてる、こたポンなんて
…いやだぁっ!

ぽよぽよ仲間でいようね。
ねっ☆
そんな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたポンちゃん、見事な開脚90度・・・!
って、足短っか・・・うっ。ごごめんちゃい!!
腹筋有ったとしても、見えないじょお~!
(。´∀`)クスクス(笑)

| トク | 2008/11/06 09:51 | URL | ≫ EDIT

見事な90度!!
今日のこたぽんもキマッテますな。
もし腹筋があったら・・・やだなぁ。
マッチョなこたぽんは想像できませーん(笑)

| モモ大好き | 2008/11/06 09:55 | URL |

猫に腹筋なんてなさそうなのに、
軽々とすごい体勢をしますよね!
しなやかな筋肉。あこがれる~
より目こたポン、キュートです。

| commy | 2008/11/06 11:44 | URL | ≫ EDIT

なんだかブレイクダンスをしてるようにも見えるね。
猫はふわふわなイメージだけど、すっごい運動神経だから、
毛がなかったら案外マッチョなのかも。
こたポンも・・・剃ったらすごいことに!?

| きお | 2008/11/06 12:56 | URL |

ラストのお首のモフモフさわりたいわぁ~~
おみごとな90度だわ!そのままクルクルっと
まわってくれそうv-413
やっぱり、その気持よさそーな、モフモフのしたのお腹は
ぷよぷよがいいわe-266

| だっちゅ | 2008/11/06 14:42 | URL |

ぽよ仲間♪

わたしもポヨ仲間♪
なんちゃって~・・・
うちのにゃんこもポヨですよw
こたポンだけじゃないから、大丈夫!!(笑)

| まり☆ | 2008/11/06 16:44 | URL |

腹筋きっとあると思う。
だって色んなポーズ出来るし…うん、きっとある。
こたポン開脚お見事ですーv-363
しっぽでバランスとってるのかな?v-425パチパチ

| P-CHOCO | 2008/11/06 17:12 | URL |

あはは~本当に90度だ~i-237
あ、足としっぽも90度になってる~
足が短いなんて失礼だよね~
でも本当にみじか・・・こたポンごめんね~~。

| pigumii | 2008/11/06 18:56 | URL |

素晴らしい90度だぁ~
足、短くないよぉ~、ウチの永遠なんてマンチカンばりですよi-202
見てるだけでツリそうな90度にポチ!

昨日、斜め45度を夫に見せたところ
「なんか変な物でも食べたのか?」て言われました…
シクシクシク…

| みこ姐 | 2008/11/06 20:18 | URL | ≫ EDIT

美しい開脚でございます。
嘆息…いや、短足ですか?
言うほど短足じゃないよ~。
長毛だからそう見えちゃうんだよね。
ぐっとあげてるその心意気が素晴らしい!

| アルバトロス博士 | 2008/11/06 20:19 | URL |

毛並みがさらに開脚をうつくしく見せてくれてるんだよ♪
小太郎くんは冬の準備できた??

| ぽんちゃん | 2008/11/06 22:47 | URL |

開脚90°!!すごい!!
体やわらか~い!
そのぽよぽよ仲間に私とモモも入れてくださ~い!

| ちりめん兎 | 2008/11/06 23:51 | URL |

こたちゃんの開脚もなかなかやりますね!
ほんと短く見える(^v^)
毛がふわふわだからそう見えるだけ・・・?
45°の魅力もすごいね~!
自分の魅せかたを分かってらっしゃる(゜o゜)
私もノックアウトでしたm(__)m

| こぱんだぱん | 2008/11/07 00:06 | URL |

我が家では、俗にこのポーズを「セクシーポーズ」と呼んでおります。
ということで、こたポン、セクシーポーズ!!!!!!!

| コユキ | 2008/11/07 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/196-881e4dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

