PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短いあんよ

『短い脚』という

きのうの下僕および皆様からのご指摘を

こたポン、いたく気にしているようで。。。(^▽^;)




短いあんよ01
ボクの~。。。




短いあんよ02
あんよ…ゎあ~。。。




めいっぱい伸ばしても、
短いあんよ03

この程度なんですケド~。。。





短いあんよ04

こんなボクでも。。。


うぁあ、足首しか見えないよ、こたポン!(; ̄□ ̄A





短いあんよ05

イイですか~?(めいっぱい、きゅるるん!)


うらめしやポーズも、こんな使い方があったんだ…。



短いあんよ06

オトコの価値は脚の長さじゃ、ない!…じょ☆




そのとおり!

内面を磨くことこそ、ネコの王道!o( ̄▽ ̄o)









脚が短くたって、
こたポンの魅力は変わらないよ!
そんな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイです!!
もうねー、かわいければなんでもよし!!
それにしてもこたポン、マンチカンだっけ?ってくらいステキなあんよだね(笑)
うらめしポーズもきゅるるんにしちゃうこたポンのテクニックにメロメロです♪

| きお | 2008/11/07 09:19 | URL |

そうそう、カカトがお尻の下についていたとしても、メゲナイこたポンちゃんは偉いじょ・・・!
へ?? そんなに短くないって?? そっかあ~??
やっぱ短いんじゃないか~い。 (。´∀`)クスクス(笑)
男は外見じゃない、中身だよ、そうそう! 確かにそう!!
でもチョびっとは外見も必要かもお~! ご、ごめんね!

| トク | 2008/11/07 10:47 | URL | ≫ EDIT

そんなこたポンちゃんで、いいで~すv-218
でも、外観もめっちゃ可愛いよ、こたポンちゃんv-10
足首しか見えない、ラッコの様なこたポンちゃんにポチi-237

| みこ姐 | 2008/11/07 13:43 | URL | ≫ EDIT

確かに短いですね~(^^ゞ
毛長ニャンコは比較的アンヨ短いですよねぇ
チンチラもかなり短いのでその影響でしょうかね!?
うちの子も毛は短いけど、かなり短アンヨですよ
オトコは足じゃない!!愛嬌だよね!!

| ピータンまま | 2008/11/07 16:02 | URL |

こんにちは。
こたポンさん、そのままで充分魅力的☆*
男前は徳ですねん♪
キュルルンなお顔、最高~!
私の風邪、ご心配頂きありがとうございました。
おかげさまで復活です。
あらためまして、これからもよろしくです^^

| LIIZA | 2008/11/07 16:28 | URL |

そうだぁv-220うぉ~
価値は脚の長さじゃないっにしても( ̄m ̄* )ムフッ♪
いえいえ何でもありません、なんでもv-356
しじめさん温かいコメントありがとうございました
パンちゃんが虹の橋からこたろうくんとしじめさんのこと
見守ってるからね~って言ってたよぉ

| こまち | 2008/11/07 16:34 | URL |

こたぽんはそのまんまでいいんだよぉ~。
足長のこたぽんは、こたぽんじゃないぞ~(言い過ぎ?)
たぶん足の長さはウチのコタしゃんと
おんなじ位だと思いますよ。
でもね、コタしゃん足が短いから、階段の昇り降りが
下手なんです。3回に1回は残り3段くらいのところから落ちてます(笑)

| モモ大好き | 2008/11/07 17:26 | URL |

そのままで十分魅力的ですよーv-410
うらめしやポーズが似合う男、滅多にいませんぞ!
うちのも足短いのさ…
男は内面!性格重視ですよね!やっぱり(^_-)-☆

| P-CHOCO | 2008/11/07 17:40 | URL |

そのあんよがみりょくなんだよ~
とってもかわいいv-10
もふもふお腹くださ~い☆

| だっちゅ | 2008/11/07 18:49 | URL |

こたポン毛がふわふわだから、短く見えるんだよねっ!!
毛刈りしたら、長~いおみ足が出現するはず!! ねっ!

| ちぽ | 2008/11/07 19:24 | URL |

こたポン可愛いよ~
足がちょびっと見えてモモンガみたいだよ~
注:↑これは褒め言葉です(笑)
最後のお顔、面白可愛い~i-233

| pigumii | 2008/11/07 19:30 | URL |

その短さが好きよぉ~
こたポン♡
そうそう!大事なのは中身よね!

| ちりめん兎 | 2008/11/07 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/197-e8c3e4b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

