PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い花火デート

きのう&今日は

オラが街の、町おこし風『おまつり』です。



ゆうべは、ガールフレンドのシーズー犬ベルちゃん
やって来てくれました。



ごきげんよう、こたポン♪
青い花火01
                こんばんにゃ☆
          …いっしょに花火、見ましょうニャ☆






なんでも『ブルー1色の花火』のみ、打ち上げるらしい。

たったの5分間だけ、青い花火が打ち上がりました☆




たった5分間なので、うまく撮れたおさしんがありましぇん(泣)
青い花火02


寒い夜空に、ブルーだけの花火というのも、

…なかなかよいものでありました。♪(* ̄ー ̄)v





青い花火03

例によって
ワインなど、カッ食らってる下僕たちの横で。。。

なんだかよくわからない遊びが、繰り広げられています。(。・・。)




青い花火04
ボクたちも、いっしょに食べようか♪

            …わたし、オイモの方が好きなのよ♪





青い花火05

花火でぇと、楽しかったじょ☆





今朝起きたら、誰もいない。。。

チトさびしそう…な、
     こたポンでした。(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚?□∨Ε









今日はこれから
こたポンとオイラを引き合わせてくれた恩人が
こたポンに会いに
やってくるゾ☆o(^-^)o
楽しみだね!

そんな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| こたポン青春記 | 11:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたろうくんガールフレンドのベルちゃんが
きてくれて楽しいねぇ~
お目目がキラーンv-352だよっ
恩人さん会いにくるんだねぇ~良いねそうゆうの
こたろうくんも嬉しいだろうな~

| こまち | 2008/11/09 14:29 | URL |

この時期に花火???
見てるのも寒そう~ね
花火バッチリ撮れてますよ!
もしかして、、、家から見えるの?
ご飯まで一緒なんて、ホントに仲良しなのね~v-238

| ピータンまま | 2008/11/09 15:19 | URL |

花火デートたのしかった?こたぽんちゃん。
いっしょに遊んでる姿、おもしろかわいいですね。
あそんでますよね、何か話ながらv-410
ブルーだけって、なにか意味はあるのかしらん?
こちらには、そういった秋祭りがないので、いいなーー
今日はそういった、恩人様が?
楽しみですね、って、今頃おみえなのかなー☆

| だっちゅ | 2008/11/09 15:21 | URL |

えー!すごいですね!
種を超えたガールフレンドがいるんですね(^^)
飛びかからないなんて、素敵!
こたちゃん、もてるのね♪
青い花火!
はかなそうなイメージだわ。
きれいだったんだろうなぁ~、と、想像しときま~す(^O^)

| こぱんだぱん | 2008/11/09 16:43 | URL |

今日はポチ逃げです。
すみません~v-39

| ちぽ | 2008/11/09 18:18 | URL |

仲良く何か食べてるみたいですね♪
ベルちゃんとけんかとかしないんだーv-410
この時期に花火はめずらしいですね。
ブルーの花火か…見てみたかったv-352
お家で花火デートなんてうらやましいわ~v-344

| P-CHOCO | 2008/11/09 19:33 | URL |

すみません!ポチ・拍手の巡回中です!
ナルけん

| みこ姐 | 2008/11/09 22:31 | URL |

こたポン、カールフレンドにメロメロなんですね。
くねくねダンス踊ってみたりして…。
ごはんも一緒で大丈夫なんて、いいですね。

花火?と思いましたが、
秋の花火も空気が澄んでてなかなかいいんでしょうね。

| アルバトロス博士 | 2008/11/09 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/199-62205c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

