PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いの日【前編】

きのうは、こたポンにとって
なつかしいヒトが、やって来ました。


この写真が

やって来た友人の家での

ワタシとこたポンとの出会いの日ショットです。


もとママ01
こたポン、5ヶ月☆です。



この時、先住猫のいた友人宅で
2匹目を迎えるべく
1週間の『里親トライアル』に来ていたのが、

『マロン』という名の5ヶ月のこたポンでした。



もとママ02
いらっしゃいませぇ~♪

どこか、なつかしい気が…するじょ☆





『マロン』ちゃんは、ほんの仔猫の時
優しい保護親さんに拾われたんですが

保護親さんはにゃんこを飼える環境になかったため

泣く泣く『里親ボランティア』さんに託したのだそうです。





友人一家は、
このマロンちゃんをいたく気に入り、
先住猫さんともすぐ仲好しになったのですが。。。。


長毛ゆえに、

友人と息子ちゃんの二人に、アレルギーが出てしまいました。





「後ろ髪をひかれる思いで返すことにしたんだけど、

ネコちゃん、見に来ない?

あはは! 飼えなんて、言わないわよぅ(笑)」





…今から思えば、
この電話が全ての始まりだったんだなぁ~。。。( ̄~ ̄;)









♪♪…明日につづく…♪♪








前編後編というコトに
なっちまって、
大変申し訳ないこってすぅ~☆
こーゆー話って
思い入れがあるだけに
長くなっちゃうんですよねぇ~(苦笑)

でも仕事に行かなくっちゃ…
…時間切れです。。。

なつかしいヒトに会えて
とっても嬉しかった、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 出会いの日 | 21:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?こーんなきれいなこたぽんちゃんが放浪してたってことですか?
えーー、しんじられないわv-405
お首のモフモフがまだ、未完成のこたぽんちゃん。
運命の出会いですね。
思い入れいっぱい、わかりますよーv-410
続き、楽しみにしていまーす。☆

| だっちゅ | 2008/11/10 13:55 | URL |

5ヶ月こたろうくん可愛いv-343
まだたてがみがみじかぁ~い
しじめさんの愛ですくすく育ったんだねぇ
長くなっちゃうのわかるぅ~後編がたのしみぃ~

| こまち | 2008/11/10 15:03 | URL |

『マロン』ちゃん、まだ控えめだけどステキなモフモフといい、
じっと見つめるきゅるるんおめめといい、
こりゃーほれるわ!
こんなかわいい子がが保護される状況にあったなんて・・・
でもステキな方に保護されて本当によかったですね!
思い入れがたくさんあるの、わかります。
前・中・後編ぐらいかけて、じっくり語っても足りないですよね~
続きも楽しみにしています^^

| きお | 2008/11/10 15:05 | URL |

こんばんは。
モフモフがまだすっきりしていますね、こたポンさん♪
巡り合わせって不思議ですね。
こたポンさんが短毛だったら、とか、「見に来て」のお誘いがなかったら、とか。
いましじめさんと暮らしている幸せもののこたポンさん(*^^*)
素敵な巡りあわせでよかったね♪
続き楽しみにしています!

| LIIZA | 2008/11/10 18:24 | URL |

ちっちゃい時からやっぱりかわいい~v-344
そのような出会いだったのですか・・・。
出逢いって運命的なものがありますよね。
今のこたポン見させていただいてると
幸せな出逢いだったんだなぁ…て感じますv-283v-352
後編も楽しみ\(^o^)/

| P-CHOCO | 2008/11/10 18:51 | URL |

しじめさんとこたポンのキューピットさんなんですね~
5ヶ月のこたポン、首のモフモフがまだ控えめだ!
けど、目力はさすが迫力あります。

| commy | 2008/11/10 20:59 | URL | ≫ EDIT

小さいこたポン、かわゆい~
(今もかわゆいですよ)
成長するにつれ毛のゴージャスさにも
磨きがかかりましたね
そうそう、出会った日とかがくると
いろいろ思い出しますよね
たくさんの縁があって出会えたのですね
運命ですね

| ぶりはま | 2008/11/10 21:17 | URL |

わぁ~今明かされるこたポン秘話楽しみ~
そうそう、思い入れある話は、書きながら思い出にひたり~
時間がかかるんですよね~
楽しみにしています。

| ちぽ | 2008/11/10 21:58 | URL |

こたポンのエピソードですね?!
続きがきになるぅ~!!
当時はマロンちゃんだったのか。
後編も楽しみにしてマス!

| ちりめん兎 | 2008/11/10 23:13 | URL |

うわ~
こたくんとの劇的な出会い・・・
続きが楽しみだわ~
子供の頃はタテガミ無かったのね
こんな可愛い子に会ったら、、、もう離れられないよね~
もっともっと引っ張ってもいいわよ♪ 第6話位までOKよ

| ピータンまま | 2008/11/10 23:44 | URL |

こたぽんちゃんが放浪していたのは先日の記事でし知っていましたが、どういう経過でしじめさんのところにやってきたのかと思っていました。
こたぽんちゃんとの出会いの思い出、後半を楽しみにしていますよ。

| チビ太ママ | 2009/01/18 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/201-a3122156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

