PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴんくTシャツ

こ~た~ぽ~ん!

ガールフレンドのシーズー犬『ベルちゃん』から
プレゼントだって!



ほら、ピンクのTシャツ!o(^。^")o


ピンクT01
ありがと、じょ~☆



ベルちゃんには、ちーっとサイズが小さいんだって!

ピンクT02

ベルちゃん…グラマラスなんだね…♪(。-_-。)ポッ



それにしても。。。。


こたポン。。。。(* ̄m ̄)プッ

ピンクT03
んん?


カオばっかり大きく見えて。。。

ピンクT04


なんか、へん~っ!(*≧m≦*)ププッ








このTシャツ、
ワンちゃん用なんですけど、
パジャマや防寒用にイイかも。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

これでサイズ(M)も分かったし、
いろんな色を
とりそろえちゃおうかな~☆





『はぁどぼいるど』な本猫は
ピンクにチト抵抗が
あるかしらん。
そんな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プクククク(←笑ってるとこ)
スーパーキャットモデル・小太郎
世界へデビュー!!
こたポンの顔がお面に見えるのは、わたくしだけでしょうか?

| 豪州サンディ@管理人 | 2008/11/12 12:43 | URL | ≫ EDIT

こたぽん!似合ってるv-344ピンクがまた、いい!
嫌がってる様子でもなさそう・・・?固まってるのかな(笑)
毛がモフモフで大きいイメージだったけど
意外に体細かったのねー♪(^◇^)

| P-CHOCO | 2008/11/12 13:34 | URL | ≫ EDIT

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑こたろうくんごめん
なに?なんだろうこの可愛らしさはっ
『はぁどぼいるど』だけどピンクいいよv-218

| こまち | 2008/11/12 14:05 | URL |

こたポン、ち~んとかたまっちゃったのかな?
着やせするタイプなんだね(笑)
わたしもチャレンジしてみたいけど怒るだろうなぁ~

| ちぽ | 2008/11/12 14:29 | URL |

可愛いよi-236
うん、ピンクもなかなか似合ってるv-218
でも、お顔が~ ププッ
確かに大きく見えちゃうかもぉ~i-237
ライオンこたポンちゃんにポチi-233

| みこ姐 | 2008/11/12 14:38 | URL | ≫ EDIT

やばいよーじわじわくるよー
笑いが止まりません。
もふもふが立派すぎて、すっごいお顔がでっかく・・・ぷぷっ。
こたポンって実はスリムだったのね!
これからこたポンがどんなお洋服にチャレンジするのか、楽しみです♪

| きお | 2008/11/12 16:09 | URL |

ククククッ
ごめーん、こたぽんちゃん、わらっちゃったーv-411
だってーー、顔・・・・とってつけたようで・・・・
お顔の下すぐに、おパンツはいてるようで・・・
かわいいけど、笑わせていただきました!☆

| だっちゅ | 2008/11/12 17:23 | URL |

カワイイ~!!
でもお顔が大きく見えちゃってますよ。
こたぽんも気に入ったのかなぁ。
嫌がる様子もなくgoodですね。

| モモ大好き | 2008/11/12 18:53 | URL |

ぶぶぶ、おかしいー!
似合ってるし、サイズも合ってるのでしょうが、
はみでた毛が!!
なんかバランスがぁ!
かわいいねぇ、ピンクも似合うわよ、
ハードボイルドも路線変更ですか?
こたちゃん、身は細かったのね(^^)

| こぱんだぱん | 2008/11/12 21:24 | URL |

ぴ、ぴんく!
ちょっと色合いに衝撃でしたが、
よくみるとなかなかいいかも。
長毛のこたポンはお洋服を着ると
感じが変わって、面白いですね。
こたポンスリムなだけに、
顔のたてがみが目立っちゃうんだね。

| アルバトロス博士 | 2008/11/12 21:55 | URL |

イエイエ。男はピンクが似合うようになって一人前よ!
(本気にしないで~)
こたポンは長毛だから顔の周りの毛がライオンさんみたいになりますね。
でも服着てる部分はすっきりしてる!
こたポンがスリムな事証明できましたね!

| ちりめん兎 | 2008/11/12 23:03 | URL |

ごめんなさい!!
私も噴き出してしまいました(^^ゞ
だってーーーショッキングピンクなんだも~ん
劇的なこたくんとの出会い編の次の日にねぇ~~~
似合うと言ってイイものか、コメントに困っちゃうわ!!
でも意外と気に入ってるみたいね。。。

| ピータンまま | 2008/11/13 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/202-a5086348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

