PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっとこ、とっとこ

「こ~た~ぽ~んっっ!!!」




とっとこ01
とっとこ。。。



とっとこ02
とっとこ、とっとこ。。。



とっとこ03

とっとこ、とっとこ、とっとこ!





あは☆ワタシの心象風景では

このように、喜び勇んで

こたポンが飛んできているのデス。o(@^◇^@)o





とっとこ4
ふっ。





とっとこ5

それはアンタのアタマの中だけ、じょ!






…ですよねぇ。( ̄~ ̄;)








久々に気持ちのイイ朝日が
さしこんでいる朝です☆
今日は
暖かくなるといいなあ。。。

お日様にあたると
こたポンの毛皮が
ひなたの匂いになって気持ちいい!
そんな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
こたポンさん、照れ屋さん♪
ホントはスキップで鼻歌もありで来るくせに~(*^_^*)
↓Tシャツ、ウケました!
こたポンさん、もふもふの中にスレンダーボディが隠れていたんですね^^
ライオンキングだ~(^^♪

| LIIZA | 2008/11/13 10:40 | URL |

わかるよぉ~私も心象風景だもん
この清清しい朝、名前を呼ぶと
スローモーションでとっとこきて欲しいよねぇ~
朝ご飯の用意できたよ、な~んて言ってくれるとサイコー
しか~しトイレのシャコシャコかく音で現実に

| こまち | 2008/11/13 11:26 | URL |

お~、風をきってさっそうと走りよってくるこたポンが見えますよ。
目をつぶれば(笑)
しっぽ、モフ~ンですね!

| commy | 2008/11/13 15:16 | URL | ≫ EDIT

名前を呼ぶと、こんなふうにトットコ来てくれるといいですよね~
うちのこでは、夢のまた夢です。
カリカリの音をならすと、トットコドドドドッと来るけど(´・ω・`)
それにしても、こたポンのしっぽ、ふっとーい!
からだと同じ太さでびっくりしちゃった。

| きお | 2008/11/13 16:01 | URL |

こたくんたら、、、照れ屋さんね~
しっぽを立てて飛んでくるのは
間違えなく喜び勇んでるでしょ~。
でもすごいしっぽねぇ!!さすが~こたくん♪

| ピータンまま | 2008/11/13 16:24 | URL |

だっちゅもこんなことされたら、
こちらで両手ひろげて、満面の笑顔でむかえますぅ~v-411
だから、きっとこたぽんちゃんも
同じきもちですよ~~~~ねぇ~、ねぇ~、こたぽんちゃん!
ち、ちがうの?v-406
その香りだっちゅも想像してまーす。☆

| だっちゅ | 2008/11/13 17:07 | URL |

颯爽に歩いてる来るように見える(笑)
なかなか想像通りには動いてくれないですよね…
でもこたポンのしっぽすごい!太いv-405
これでパンパンされたら痛いだろーなv-356

| P-CHOCO | 2008/11/13 18:01 | URL |

はじめまして☆
足跡からきてみました!
こたぽんかわゆい~!もふもふがたまらないですっ。
またのぞかせてもらいますね♪拍手~

| もげ子 | 2008/11/13 19:24 | URL |

お尻尾ピーンと立てて歩くこたポン可愛い~!
見えますよ~!私にも。
喜び勇んで近づいてくるこたポン!

| ちりめん兎 | 2008/11/13 21:20 | URL |

アッシュは名前を呼ばれてもこたポンのようにさつさか来ません。
超時間をかけて考えて、来るときもあれば、来ないときもある。
なんで?別に名前呼んで怒ったりしてないのに~!
こたポンみたいに何でも素直な子になってほしいです…。

| アルバトロス博士 | 2008/11/13 21:37 | URL |

うわーー、しっぽが歩いてくる~!
って、こたちゃんでしたか!
たぬきみたい。
いそいそと寄ってきてるように見えますよ(^O^)
ちらっとみえる首輪?も気になる!
ペンダントみたいに見えるわ!

| こぱんだぱん | 2008/11/14 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/203-b09f5aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

