PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイカイにゃ

この2~3日は
気持ちのいい朝が続いています。


こたポン、今日も

日課のストレッチ!


かいかい01
はぅ!

わかります?
両耳のうしろの、こげ茶色のかたまりが…
あんよ、デス☆ぷっ



かいかい02
ぃよっ!

ほら、なんせ
あんよが短いですから~!

ここまでしか届きません。σ( ̄、 ̄=)・・・



かいかい03

カラダあったまったら、カイカイ、カイ☆


こたポン、おなかが、かゆいの?( ̄~ ̄;) ぷぷっ




かいかい04

『紳士のみだしなみ』を、かゆいか、だとぉ?





かいかい05
ふっ、やだなぁ。

寒くなると、カラダがカイカイになる…

『おばちゃん』…ゎ。。。ψ(`∇´)ψ
ウヒャヒャ







うっきぃぃ~っ!ヾ(。`Д´。)ノ彡







暖房をかけ始めると
乾燥が気になってきます。
そうなると、
カイカイ。。。。(苦笑)

こたポンの『爪』で
掻いてくれぃ~っ…と
お願いしたくなっちゃいます☆
でも、そんなことしたら
血だらけ???あは☆

そんな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたポン・・・
2枚目の写真、なにがなんだかわかりません!!(笑)
にゃんこの体は柔らかいですね~ww

| まり☆ | 2008/11/14 09:37 | URL |

ほんと、これからの季節乾燥しますよね。
とくにお酒飲んで寝た日なんか、すごくかゆくなります。
無意識でぼりぼり ぼりぼりとかきまくってます。。

| ちぽ | 2008/11/14 14:00 | URL |

すごい格好v-12
何が何だか分からなかったよぉi-201
こたポンちゃも、言うよね~(はるな愛風)
この時期、私も乾燥カイカイガールですわぁi-202
ポチっとな♪

| みこ姐 | 2008/11/14 15:06 | URL | ≫ EDIT

こたポン、なにがなんだかわからない状況に~!
と、とりあえずそのステキなもふもふおなかに・・・
顔面ダイブしていいですか!?(笑)
こたポン!しじめさんのカイカイはね、爪でかいてあげるよりも、
おひげの先っちょでチョロチョロっと触るのがいいよ!
もっとかゆくなるからΨ(`∀´)Ψ

| きお | 2008/11/14 15:17 | URL |

うわわっえらい格好になってるぅ~
3枚目のお写真なんでしょあのかわゆさ
両足そろえちゃってぇ~v-398
カイカイ、始まったっぽいよぉ~

| こまち | 2008/11/14 15:20 | URL |

そうそう、もー、カイカイだらけで・・・・v-292
おー、1枚目はそーなっているのか・・・
やわらか・・v-411
紳士のみだしなみで、ジムにでもいってるのかな?
あつ、こたぽんちゃん体操してたよね、たしかv-413
さすが、こたぽんちゃん(^0^)☆

| だっちゅ | 2008/11/14 15:47 | URL |

すごいね、こたポン!うちはここまでは出来ませんよ。
え~!!おばちゃんになると体カイカイになるぅ?
やばい。最近ひじょーうに太ももあたりがカイカイなんですけど…v-406
そんなこと言わないでー、こたポンくん。

| P-CHOCO | 2008/11/14 17:17 | URL |

こたぽん、体やわらかーい!!
にゃんこは体がやわらかいとはいえ
こたぽんは特別なような気がしますよ。
気持ちのいい朝が続いて、幸せ気分ですね。

| モモ大好き | 2008/11/14 17:44 | URL |

何がどうなってるのかサパーリ分からない状態ですが、
こたぽんの体は柔らかいことだけは良く分かります!
寒くなってくると体が硬くなるからねぇ、しっかり伸ばしてね~
節々が痛くなるからね~ ←おばちゃん超えておばあちゃんcommyです

| commy | 2008/11/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

こたポン、また足が頭の方まで来ちゃってる(笑)
私も今、本当に今、おなかの辺りがカイカイ・・
これは乾燥のせいだね~と思ったら
パンツのゴムの食い込んだとこだった(笑)

| pigumii | 2008/11/14 21:13 | URL |

いつもこたポン体柔らかいですねぇ~
不思議なところに足がある(笑)
私も乾燥肌だからこの季節はいつもカイカイ・・・

| ちりめん兎 | 2008/11/14 22:04 | URL |

おおー!
こたちゃん体が柔らかい~!
おなかもふもふ~(^O^)
こたちゃんの手を借りると、かゆいの通り越すこと間違いなし!!
猫の手を借りるのは、やめましょう(-_-;)

| こぱんだぱん | 2008/11/14 22:50 | URL |

こたポン、カイカイがおっさんのよう…。
と、失礼なことを言おうとしたら、
紳士の身だしなみだったんですね。
失礼しました。もの知らずですいません。
寒くなってくると、私も乾燥します。
アッシュの爪が伸びているので、
掻くのは遠慮してほしいのに、
なんで掻くのだろう…。
親切ではないのは確かです。

| アルバトロス博士 | 2008/11/15 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/204-c5d308df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

