PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐぷぷ、ぐぷぷ。

ゆうべ夜中に
ふと、目がさめてしまいました。

横を見ると、こんな感じで

こたポンが、『ぐぷぷ、ぐぷぷ…』と、
訳わかんないイビキをたてながら、寝ています。




              →この右側に寝ているワタシ☆
ねんね01
。。。ぐぷぷ…ぐぷぷ…。。。




えへ☆あんまり気持ちよさそうに寝ているので

そーっと、カメラを取って来ました。



ねんね02
。。。z。Z。Z。。。





あ、起きちゃった?m(。・ε・。)m

ねんね03
。。。みゅ?。。。




ねんね04
。。。ふわぁぁ~っ!。。。





ねんね05
なにやってんだよ? まだ、寝るじょ!



ふわあい!<( ̄∇ ̄)ゞゴメン~♪




…改めて寝ようとしたんですが、
目が冴えちゃって。。。読書しちゃったりして…。。。



今朝は…ねむい!( ̄~ ̄;)







ねんね06
オラオラ!あそび、あそび!






たっぷり寝たこたポンは、

今日も元気だね☆( ̄∇ ̄*)ゞ








夜中目が覚めたら
エアコンがつけっぱなし!
ああ、また、
空気が乾燥しちゃって
カイカイ&のどカラカラ☆

そんなダメダメ下僕を
冷ややかに見つめる…。。。
そんな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 09:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しじめさんも夜中目が覚めたのぉ~
私の場合は「ふと」じゃなくて外猫のケンカで久々に起こされた
気持ち良さそうに寝てるこたろうくんがうらやましい
外猫のおかげで家猫大騒ぎ...夜中に
エアコンつけっぱなし...やってしまったのねっ

| こまち | 2008/11/15 13:23 | URL |

夜はしっかりと睡眠とるこたぽんちゃん、えらい!v-410
やっぱり、しじめさんの横が特等席だもんねー。
しじめさんの起きてるときは寝てたら、もったいないじょ。☆

あら~、エアコン。。お肌にもわるいじょ~~
だっちゅぐらいになると
考えただけでも、おそろしかぁ~~~~v-406

| だっちゅ | 2008/11/15 15:29 | URL |

横で寝てくれるんですか?いいですね~v-363
冬は布団の中にはいってこないのかな?
ネコって早起きですよねー。
夜も昼も寝てるんだからあたりまえか…
完全に主導権、こたポンに握られてますね(^_^;)

| P-CHOCO | 2008/11/15 16:52 | URL |

気持ち良さそう~i-237
こたポンちゃんは寝てるお顔も可愛いよねぇ~(イビキは生で聞いてみたいぞ!)
って思いながら見ていたら…
なにやってんだよ? まだ、寝るじょ!のこたポンちゃん…
怖い!ていうか格好イイv-218
こんな一面があるのねi-236
エアコンのつけっぱなし、風邪ひきますよ~
お喉気をつけてくださいね!
ポチっとな♪

| みこ姐 | 2008/11/15 17:35 | URL | ≫ EDIT

イビキ(寝言?)をかいているときってありますよね~!
ちゃんとしじめさんの横で寝ているこたポンえらいな。
いい夢を見ていそうな寝顔ですね。

| commy | 2008/11/15 19:07 | URL | ≫ EDIT

こたぽんもイビキをかくんですかぁ。
ウチもコタローがかきます。
気持ち良さそうに寝ているこたぽんカワイイ。
朝までしじめさんの横でグッスリなんですね。

| モモ大好き | 2008/11/15 22:39 | URL |

『ぐぷぷ、ぐぷぷ』それ、それです!!
うちもこのイビキですよ~
文字にしたら、まさにそれです!!
シーンとした中なら、かなりうるさいですぅ
 
こたくんの寝顔変化可愛い!!!!
しじめさんが起きてもぐっすり寝てるんですね。
もしかして乾燥してイビキになったのかな??
 
事後報告です、ごめんなさい。
リンク貼らせてもらいましたm(__)m

| ピータンまま | 2008/11/15 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/205-09a822f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

