PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間の元気の素

さて、朝焼けのグラデーションがキレイな
月曜日の朝です。


どんよりだね01
うぅぅ~~ん!ホラ起きろ~っ!


起きたってば~。( ̄ー ̄;




どんよりだね02
『お手』のふりして、『ねこぱんち』!



ほらほら、『お手』やってやるぜ!…と
スタンバっているんですが、

相手をしてあげないと、

『お手』が、そのまま『猫パンチ』に変わります。( ̄∇ ̄*)ゞ




どんよりだね03
このアングルだと、グラマラスなオレ☆



『はぁどぼいるど』なオトコに

グラマサスさ…は…必要ないんじゃないのぉ?(-。-;)




どんよりだね04

今日も元気だ☆サプリがウマい!



OK!

それでは、1週間、ガンバりますか~!
p(´∇`)q ファイトォ~♪






今週は仕事がキツそうだ~。
でも
こたポンは
今朝、シッコもうんPも、
ちゃんとしてくれた☆

普通にトイレしただけで
元気を与えられる
こたポンって
すごいなぁ~と思う、今日この頃☆

そんな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しじめさん、ご無沙汰しておりました~! 
こたポンちゃんの朝の表情凄いですね! ニコッ♪(〃'▽'〃)
おしっこに結晶がたまるんですか? いつも元気なこたポンちゃんに、
そんな事があったとは全然知りませんでした。
ごめんね!
早くよくなってね!(=^ェ^=)ニコ


| トク | 2008/11/17 11:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
結晶、心配ですね。
我が家の3猫はつゆだくごはん(カリカリ+猫缶+お湯)
を与えてるせいなのか、ただ単に健康なのか、
まだ一度も結晶、結石になってません。
こたポンくん、お大事に♪

| らいちっQ | 2008/11/17 12:37 | URL |

こたポンの結晶、サプリで消えるといいですね。
がんばれー、こたポン!
今日も元気にシッコ&うんPして、それだけで幸せだしありがたいことですね。
しじめさんの1週間のパワーをこたポンが注入~♪

| commy | 2008/11/17 13:12 | URL | ≫ EDIT

えらいぞ!こたぽんちゃん!
しっかり、しじめさんの目の前で用を、すませたのですね。
「はぁどぼいるど」なこたぽんちゃんなんだぞ!
結晶なんかに負けるんじゃないぞ!!☆

| だっちゅ | 2008/11/17 13:21 | URL |

わぉ!グラマラス~v-10
お手がネコパンチに変わるんだ!凄いぞこたポンちゃんv-218
「今日も元気だ☆サプリがウマい!」
そうだ!頑張れこたポンちゃんv-91

| みこ姐 | 2008/11/17 14:30 | URL | ≫ EDIT

サプリがウマいなんていい言葉なんでしょう
美味しく食べてもらえると嬉しいしらっくち~ん
こたろうくんえらいぞっヽ(^ ^ )ヨシヨシ
グラマラスなこたろうくんにポチッ

| こまち | 2008/11/17 15:17 | URL |

こんにちは。
グラマラスなお姿が素敵~(*^_^*)
猫パンチ、ぜひ私も受けてみたいわぁ~♪

| LIIZA | 2008/11/17 16:01 | URL |

一枚目いつものこたポンじゃないわv-405
おトイレ好調な感じでよかったですね。
この調子でサプリも食べて頑張るんだよーこたぽん!
冬に向けて毛がモフモフになって来たような気がしますv-345

| | 2008/11/17 17:33 | URL |

無記名の↑あたしデス。

| P-CHOCO | 2008/11/17 17:50 | URL |

朝焼けのグラデーションが・・・ときて、
どんなステキなお写真がくるのかな、と思ったら。
1枚目のお写真、さすがです(笑)
↓結晶心配ですね。
でも、ちゃんとサプリも食べて、おトイレできてるみたいで安心しました。
早くよくなってね!

| きお | 2008/11/17 17:53 | URL |

本当ですね~ただそこに居るだけで
元気にさせてくれるにゃんこって凄い♪
こたポンに元気をもらって
忙しいお仕事頑張ってくださ~い。

| pigumii | 2008/11/17 21:35 | URL |

今日はモモも朝からうんPしました!
健康が一番いいですよね~!
モモもお手に挑戦してみたんですが、
お手手にもれなくお口が付いてきて噛まれます。
こたポンみたいに出来るのはまだまだです・・・

| ちりめん兎 | 2008/11/17 21:50 | URL |

うんうん。カッコいい!グラマラス☆
いいサプリをしじめさんに見つけてもらえてよかったね♪こたポン。

| ぽんちゃん | 2008/11/17 21:53 | URL |

こたポン、今日も調子いいね!
なんか、お手を教えたつもりが、
違う技を教えてるようなエピソードですね。
でも、こたポンの猫パンチなら受けてみたい。
トイレいくんだよーっ!

| アルバトロス博士 | 2008/11/17 22:25 | URL |

もう、グラマラスでハードボイルドなんて、
欲張りなこたちゃんv-238
朝、起こしてくれるなんて、よく出来たお子さんで(^v^)
フェイントのねこぱんちは、やめてね~!

| こぱんだぱん | 2008/11/18 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/207-5beecb63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

