PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見返り美人

こたポンが

ふと…

振り返る。。。。




るんるん01
るん♪


        ♪今日もシッポを~~♪



るんるん02
るるぅん♪♪



        ♪ぽんぽんとぉ~~♪



るんるん03

『見返り美人』。。。♪♪♪



こたポン、菱川師宣(ひしかわもろのぶ)の
見返り美人図』のコト、言ってるの?


文化の秋…だねぇ。。。( ̄∇ ̄*)ゞ


それにしても、あいかわらず
微妙なプロポーションだこと☆ぷっ。

『ぼんたん』に黒ブーツをはいてるみたいだよ。




るんるん04
。。。みたい。。。





るんるん05

…だよな?(* ̄ω ̄)/






あ、はいはい☆

こたポンは、絵に描きたいくらい

チャーミングなにゃんこですってば!(* ̄ー ̄)ノ








『ぼんたん』でググってみたら
パーティーコスチュームとして売ってる
ショップがありました。
ヤンキーな方々の特攻服も
さまがわり…ですねぇ☆

モデル気取りの
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私にとっては、萌え萌え祭りじゃ~v-10
こたポンちゃん、その可愛さは誰に似たの?
しじめさんに似たの!?
ぼんたんに黒ブーツ… 想像して爆笑!
今はぼんたんもコスプレ化してるんですねi-202
じゃぁ短らんもあるのかなぁ…?
こたポンちゃんのプリティ尻尾にポチi-233

| みこ姐 | 2008/11/19 13:44 | URL | ≫ EDIT

懐かしのヤンキー?
あら、ほんと似てるかもv-413
とっても、立派なおちり後ろ姿だわ。
魅力的でしゅぞe-266こたぽんちゃん。
いまや、ぼんたんもそーなっとるですか?
今の「ずらしおパンツ」もそうなるのかなー☆

| だっちゅ | 2008/11/19 15:55 | URL |

しっぽがご立派!!
見返り美人こたポンに、惚れてしまいそうですv-344
『ぼんたん』がパーティーコスチューム?『ぼんたん』といや~不良では?
なんでもありの時代になったんですね。。。

| P-CHOCO | 2008/11/19 17:03 | URL |

こたろうくんのシッポはほんとフワフワだぁv-238
怒ってシッポふくらんだときはどうなるの?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ぼんたんぼんたん♪
そんなこらろうくんにポ~チりんちょ

| こまち | 2008/11/19 17:08 | URL |

ぼんたんに黒ブーツ!
みえるみえる~。
でもヤンキーじゃあんまりだから、
「とびしょく」のニッカポッカはいかが?
にゃんこの場合は鳶じゃなくて、飛び、だけどね♪

| きお | 2008/11/19 20:23 | URL |

こたポン、美人!
しっぽが見事ですね!
本当にぼんたん…いえ、
王子様のカボチャパンツですよねっ!
モデル気取りじゃなくて、
モデルなんだよね!

| アルバトロス博士 | 2008/11/19 22:28 | URL |

わぁ~ホントに美人さん!
ぼんたん・・・
言われるとぼんたんに見えてくる・・・
尻尾を掴んでみたくなりました。

| ちりめん兎 | 2008/11/19 22:58 | URL |

きゃはは・・・こたポンちゃんの後ろ姿ほんと可愛いです。
そのピンと立った尻尾、まるでリスの様に見えますよ!
ちと恥ずかしいお尻の度アップ、笑っちゃいました。
(。´∀`)クスクス(笑)

| トク | 2008/11/20 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/210-30bbe11a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

