PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆光こたポン

朝日がまぶしいけど


寒ぅい、朝です~。。。ぶるるる。。。



逆光こたポン01
おひさま、おはよ☆


TVでは

北国の雪景色を伝えています。



逆光こたポン02
左側に、ひかり~っ!




逆光こたポン03
首モフにも、ひかり~~っ☆


…いいけど、なんで

足が『八の字』なんだい?o( ̄ー ̄)o





逆光こたポン04
逆境…じゃなくて…

逆光にたちむかう、オトコ!
(^・o・^)ノ"ドウヨ





ワタシも…

寒さに たちむかうぞっ!











きのうは、久々の残業でした。
今日も…たぶん…。。。(/ヘ ̄、)

夜になると集中力が切れちまう。
はう。。。トシだワ。

そんな中でも
全力で遊びをせがむ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残業、お疲れ様です♪
日本全国さむいみたいですね~。
わが町(豪雪地帯)すでに除雪機が稼動しています…
こたぽん、光を背にうけかっこいいですね!
二枚目の写真、お顔をほりがふかい~
うらやましぃ

| commy | 2008/11/20 08:21 | URL | ≫ EDIT

残業(*´ノ∀`)おちかれ様で~す。
栄養剤飲んで、乗り切ってくださいね!
こたポンちゃん、寒い中貴重なお日様にあたって逆境など吹き飛ばして頂戴ね!
その八の字アンヨが男らしさを強調していますよ!
頑張ってにゃん(。´∀`)クスクス(笑)

| トク | 2008/11/20 09:58 | URL | ≫ EDIT

こたちゃんのモフモフが輝いて、神々しいです。
我が家のマオ族も朝は、太陽光を浴びて光合成してます。
残業と寒さに負けずがんばってくだしゃい!

| らいちっQ | 2008/11/20 11:15 | URL |

残業でしたか!お疲れ様ですi-228
疲れ過ぎて体調崩さないようにしてくださいね!
八の字こたポンちゃん、理由がサイコーi-237
逆光って!!
今日も笑いをくれるこたポンちゃんにポチ♪

| みこ姐 | 2008/11/20 16:22 | URL | ≫ EDIT

ほんと急に風が冷たくなったねぇ~
しじめさんが寒さにたちむかうぞっと頑張ってんだもん
私も頑張らねばぁ~でもこたろうくんが光とまったりしてる
姿を見るとOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁんとしてしまうよん

| こまち | 2008/11/20 17:11 | URL |

残業お疲れ様です。
帰り道、気をつけてくださいね。
こたぽんちゃん、ひかってますよー、ありがたや、-
そのあんよは、光に向かって瞬間移動しやすいためですかv-411

| だっちゅ | 2008/11/20 17:41 | URL |

今朝はほんと寒かったですね~
朝外をみたら、うっすら雪がつもっていました。
逆光にたちむかうこたポンにパワーをもらって、
しじめさんも、寒さと残業に立ち向かってくださいね。
がんばです!!

| きお | 2008/11/20 19:39 | URL |

光の中のこたポン素敵i-233
こちら伊豆も昨日から寒くなり、やっとこたつを出しました。
今、お団子食べながらぬくぬくしています。
しじめさんはお仕事終わったかな~
連日の残業お疲れ様です。

| pigumii | 2008/11/20 21:48 | URL |

こたポン逆光に勝てるの?!
すごぉ~い!!
ハの字お手手かわいいです☆

| ちりめん兎 | 2008/11/20 23:46 | URL |

光の中でも、こたちゃん自身がひかり輝いてるわぁ~!
ご、後光が!!まぶしいいわ(^v^)
残業で疲れた体に、こたちゃん・・・
がんばって遊んであげてくださいm(__)m

| こぱんだぱん | 2008/11/21 00:04 | URL |

こんにちは~。
まだゴホゴホ中ですが、遊びに来ちゃった^^
光を浴びて、こたポンさん素敵~!
朝日を浴びると体にいいとN○Kで言ってましたよ~(^^*)

| LIIZA | 2008/11/21 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/211-9c1ae242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

