PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がぶがぶがぶ

本日は

仕事に行く直前に

ワタシの足に、がぶがぶがぶ…と

噛む、爪たて、キックの
フルコースをお見舞いしてくれてる

こたポンの動画をご覧ください。



このあと、タックルのおまけが、つきました。( ̄~ ̄;)





無音(サイレント)です☆











コーデュロイのパンツは

爪がよぉく引っかかるみたいで

爪とぎに よろしいようですワ☆Y(>_<、)Y








きのうも残業でした。。
連日だと
さすがにカラダにきますなぁ。。。

きょうは
まーっすぐ
帰ってくるからね!

待ってるこたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くまで、お疲れ様です。
いかないでー!って、いってるのかな?
きょうは早く会えるみたいよ、こたポンちゃんv-410
ラストのジャンプキック、かわいいー(^^)
こたぽんちゃん、まててね。☆

| だっちゅ | 2008/11/21 16:15 | URL |

お疲れ様でしたぁ~
思わず痛い痛いと声を出してしまったよぉ~
よく耐えたしじめさんやっさしぃ~v-218
最後のタックルは腕にきたのかなぁ~
休みはのんびり過ごしてねぇ

| こまち | 2008/11/21 17:00 | URL |

足にじゃれるのも、なんだかかわいいですね~
やさしい感じ。
うちのはもっと激しい・・・
がっちりホールド、猫キック連打、最後は走り去っていきます。
残業おつかれさまでした。
ようやく週末ですね。こたポンとのんびり過ごしてリフレッシュしてください^^

| きお | 2008/11/21 17:37 | URL |

残業おつかれさまです!m(__)m
コーデュロイは爪も引っ掛かるけど、毛もよくつきますよね(^_^;)
こたポン、じゃれて可愛いいv-344けど
しじめさん痛そ~う…ほどほどにしてあげよーね!
途中のお腹カイカイがなんか笑えましたねv-411

| P-CHOCO | 2008/11/21 17:58 | URL | ≫ EDIT

お仕事おつかれさまです~。
急にまたさむくなってきましたので、体きをつけてくださいね~。

こたポンどこにいるのかな~っとおもていたら、股のあいだっだったんですね(笑)
ガブガブキックキックしてる~っと思ったら急に毛づくろい始めるこたポン。
人を痛い目にあわせておきながら、自分の毛皮のみだれが気になるネコたち、ほんと不思議ですよね~

| ちぽ | 2008/11/21 18:02 | URL |

こたポンちゃんを飼う疑似体験ができる映像ですね!
私だけ?そんな感じで楽しんでたのは…?
かなり痛そうですがi-201
途中で毛づくろいしてた、こたポンちゃんにポチ♪

今頃はのんびりしてるかな?こたポンちゃんも嬉しいだろうねi-236

| みこ姐 | 2008/11/21 20:28 | URL | ≫ EDIT

わお!フルコース、ごちそうさまでした(^_^;)
クロパンツは毛が目立つわ・・・
爪とぎにしないでね・・・
こたちゃん、しじめさんに、仕事に行って欲しくなかったんじゃない?
かわいい小悪魔ちゃんだわ(^v^)

| こぱんだぱん | 2008/11/22 00:04 | URL |

残業お疲れ様です。
こたくん、甘えてるにしてはずいぶん激しい動きですね~
たぶん、何かの意思表示だと思いますが、、、
行かないでと訴えてるのかな(~o~)

| ピータンまま | 2008/11/22 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/212-e55bf0f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

