PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

催促されても

今日も今日とて。。。。


台は?01
んべ、んべ、んべ。。。。



『ラッコんべんべ』と呼んでいる、
ながらグルーミング中の、こたポンです。


ズボラの極致!

なんでもかんでも寝ながらするのは、下僕の影響か?( ̄~ ̄;)




台は?02
ところで、

テレビの近くの見晴らし台はぁ?




ごめぇん。棚を見に行ったんだけどさぁ~…

近くのホームセンターが、ドン・キホーテに変わってたコトを

すーっかり、忘れてたんだワ☆




ティラノザウルス人形をどかすから、

この階段チェストでは、だめですかぁ?

台は?03
。。。。う~ん。。。。





台は?04

せまい!…じゃん☆




台は?05
ひろくってぇ、
やわらかくってぇ、
ぽかぽかでぇ、

下僕のカオがよーく見下ろせる。。。。

そんなスペースが…ボクには、ふさわしいんだじょ☆






あんた、どんどんハードル上げてない?(〃 ̄ω ̄)σ








【おまけ】
台は?06
きのう尿検査をしてきました。
ストルバイト結晶は先週の三分の一に減っていましたが、
まだ健康体とは言えない量の結晶があるそうです。
なので、ひきつづきサプリメント継続です。

獣医のセンセからのアドバイスで
お水にお湯を足して、ぬるま湯にしてみました~っ( ̄∇ ̄*)ゞ
これで、がぶがぶ飲んでほしい!
(炊飯器の内釜も、ひきつづき水飲みとして活躍中☆えへへ)







せっかくぬるま湯を用意したのに
完全無視する、こたポン。。。
心やさしい下僕(わはは)は
さっき、無理矢理
シリンジで
『愛のぬるま湯』を飲ませてしまった☆(-_-;)

そんな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 10:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~こたちゃんの胸毛すごぉ~い!
なでなでしたい!!
らっここたちゃんも、めちゃかわいい(*^v^*)
文明とともに、ネコの生活スタイルも変えていこうね。。。
テレビのぬくもりは忘れましょう・・・(T_T)
新しいアイテムが増えるとしじめさんの仕事も増えますな。
いいなぁ、薄型テレビ!うちはまだ存在感ありありのテレビっす(^O^)
2011年まで粘りますわv-91
たぶん。。。

| こぱんだぱん | 2008/11/23 11:07 | URL |

テレビくれるなんて、ふとっぱらなお友達ですね~。
せっかくの薄型テレビ、こたポンお気に召さないの??
また新しい課題ができて大変ですな。
百福は現在4.7キロなのに、それでも薄型テレビの飛び乗りグラグラさせてます。
自分はまだ小さいつもりなんです。。。いつか気づいてもらいたいものです。

ストルバイト結晶は先週の三分の一、よかったですね。

| ちぽ | 2008/11/23 12:00 | URL | ≫ EDIT

んべんべ、ズボラ猫のあたしとしてもよくやっちゃいます。
小太郎くんのお胸の毛、すっごいねぇ♪
いよいよ本格的な冬準備ができたのかな?

| ぽんちゃん | 2008/11/23 15:23 | URL |

うんうん、そんな場所ほしーよねー
テレビはわすれようね(^^)
3分の1なんて、すごいわ、よかったですね。
ふーん、少し温かくすればいいのですか。。。
うちもやってみますv-410
いつもぎりぎりのボーイズなので。
「らっこんべんべ」ゴージャスだわ。☆

| だっちゅ | 2008/11/23 15:25 | URL |

こたろうくんしじめさんの後姿を
ちゃ~んと見てるんだねっv-413
えぇ~お店変わってたのぉ~それは残念
どこかでハードルど戦いながら探さないといけないねぇ
結晶ってほんとしぶといねぇでも減って良かったぁ

| こまち | 2008/11/23 15:28 | URL |

内釜にいっぱいのお水…初めて見た(笑)
あんなに飲まれるんですかv-405すごい!
結果少し良くなってよかったですね。
やはり、大量のそのお水のおかげですか(≧∀≦)
こたポン用の棚見つかるといいですね♪

| P-CHOCO | 2008/11/23 16:28 | URL |

ほんまにラッコかと思ったですわ。(笑)
うちの先代も結晶経験者で、私はしじめちゃまのお気持ちをお察しします。
でも、先週の三分の一に減ったのは、しじめちゃまの努力の賜物です!
結晶は消えていく~消えていく~願いを込めてポチ!

| 豪州サンディ | 2008/11/23 17:10 | URL | ≫ EDIT

まだ結晶は残ってるみたいですが
ちょっとずつでも減ってきてるんですね。
サプリメント生活頑張ってください!

| ちりめん兎 | 2008/11/23 21:12 | URL |

こたポンちゃん、ほんとラッコみたいですね!
手抜きしていようが何だろうが、その格好可愛いですぞ!!
こたポンちゃんの居場所なくなっちゃったのですか?
それって、度でかいテレビがお目見えさいたせいですかあ~!
でも良かったですねえ~、液晶テレビ羨ましいでちゅ!
うちなん未だにブラウン管だびさあ~!。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

| トク | 2008/11/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

ズボラなんじゃないよね~。
らっこたポンは、腹筋を鍛えてるんだよね~。
内釜の水のみは迫力満点!
鶏肉のゆで汁とかはだめなのかな?
早く結晶、よくなりますように!

| きお | 2008/11/23 23:49 | URL |

ティラノザウルス!?
昨日は鳥の置き物があるなぁ~なんて思ったんですよ
戻してよく見ると恐竜だわ!!好きなんですか?
こたくん、あの場所じゃ確かに狭すぎね(~o~)
毛繕いもできないわね。。。ラッコのこたくんのお腹の毛に
顔を埋めたいです♪

| ピータンまま | 2008/11/24 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/214-2a6c8534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

