PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てのひらまくら

今までの分厚いテレビがあった場所に

なぜか…いることが多い、こたポンです。( ̄~ ̄;)



たのむぜ01
見下ろし台がないから、ここでガマン☆





たのむぜ02
でもやっぱり、見下ろしたいのは

オレ様の本能…。。。







たのむぜ03
征服欲が満足する…




たのむぜ04
…じょ…。。。(ぐぅ~。。。Zzz)



こたポン、

下僕より『上』にいると、満足そうです。(; ̄ー ̄A



まあ、今はこの『てのひらまくら』で、

おくつろぎくださいな☆

たのむぜ05

…ふみゅ…






こたポン、…

極悪おっさん顔に、なってるよ。( ̄o ̄;)







世の中は連休だけど
今日は仕事です。(w_-; ウゥ・・
天気も下り坂。
ワタシのテンションも下降カーブでしゅ~☆

暖房エアコンをつけて
出かけるべきか、消していくべきか
非常に迷う、今日この頃。
そんな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

極悪おっさん顔はないでしょう。
こんなイケメンをつかまえてさ。(笑)
世の中連休中に仕事してる、しじめちゃまに激励のポチ!

| 豪州サンディ@管理人 | 2008/11/24 12:39 | URL | ≫ EDIT

こたちゃんのモフモフにうもれてみたいわぁ~。
ねこって、居心地のいい場所を見つけ出す天才なんですよね。
こたちゃんもいい場所、見つけたようですね。

| らいちっQ | 2008/11/24 14:43 | URL |

お仕事お疲れ様です。でも本日の全国のお天気は非常にわるいですよ。
にんまりしてくだしゃいましぇv-391
「手のひらまくら」さいこー、でっしょ!☆

| だっちゅ | 2008/11/24 15:33 | URL |

こたポンちゃんは、やっぱり見下ろしたいんだv-8
そうか、本能なのかぁ~i-278
こんなにイケメンなのに、極悪おっさん顔とは!
引っ掻かれますよぉi-282
エアコン、確かに悩みますね!私はタイマーで夕方からつくようにしてますi-236
猫優先生活バンザイ!ポチ♪

| みこ姐 | 2008/11/24 16:00 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、見降ろしたいよね~
暖かくて、見降ろせるTVがよっぽど気に入ってたんですね。
暖房、悩みますよね…
家は「お外で生活してるネコもいるんだよ。」とか言って聞かせ
エアコン入れてないですよ…布団があれば大丈夫かなと思ってます(^O^)

| P-CHOCO | 2008/11/24 16:31 | URL |

私も仕事をしてますよ~
短時間集中型ですがね。
仕事がない方がストレスになってしまいます。
猫や犬の為に頑張らないとね。

| らん | 2008/11/24 21:11 | URL |

極悪おっさん顔って・・・
かわいい顔してるじゃないですかぁ~(^^)
1枚目のこたちゃん、何の上に乗ってるんでしょうか?
なんか、おされな物だなぁ。
こたちゃんは上から目線が似合ふわ(^O^)

| こぱんだぱん | 2008/11/24 21:28 | URL |

とりあえず今日中にポチに来ました
ごめんなさいまたあとできま~す

| こまち | 2008/11/24 22:09 | URL |

猫って、やっぱり高いところが好きなんですね。
こたポンも取り合えずのところに乗っている?
手枕、アッシュもします、可愛いよね~。
こたポンの落ちそうな顔を、極悪ってあーた…。
寒い日はにゃんこもぬくぬくで寝たいよね。

| アルバトロス博士 | 2008/11/24 23:28 | URL |

こたくんはイケメンですよ!
お顔に品があります
極悪オッサン顔なんてヒドイわ~
手枕なんて幸せそうね~

この極寒の地でも暖房は消して行きますよ
さすが氷点下10度の時は点けたまま外出しますがね。
寒い時は羽毛布団に沈み込んで寝てるようです。

| ピータンまま | 2008/11/25 00:09 | URL |

やっぱり私たちを見下ろせる、っていうのはポイント高いみたいですよね。
うちも、少し高いところに猫ベッドを置かないと入りません。
てのひらまくら・・・気持ちよすぎて白目ってるよ(笑)
我が家は最近寒いので、でかけるときに猫専用のこたつをつけてでかけてます。
そんなグッズを買ってしまうあたりが、どうしようもない親ばかです^^;

| きお | 2008/11/25 00:37 | URL |

こたろうくんてのひらまくらで気持ちよさっよさ....
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽほんとうに
極悪おっさん顔にぃ~ってうっそだよ~ん
んっでも何だか口紅ぬってるみたいだわっ

| こまち | 2008/11/25 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/215-9f0cf9e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

