PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぽこサウルス

右側の恐竜フィギュアに対抗するかのように

モデル座りしているのは、…こたポン☆



対抗01


これは、アパトサウルスという首長竜。

昔はプロントサウルスって名前だったのに、
今はこの名前だそうな。(=´▽`=)


ティラノザウルス人形は、
こたポンが蹴散らして、テレビの下にころがっています。





対抗02
ぼくだって、首をのばせば

そのくらい。。。





こたポン、必死で首を伸ばしていますが

そりゃあ無理だろうよ。( ̄~ ̄;)

あんた、首が、ないもん☆






対抗03

ちぇ~っ☆




対抗04
ボクにも

かっこいい恐竜のなまえ…ほしいじょ☆





恐竜の名前~?


うーん、そうだなぁ。。。。



(▼∀▼)ニヤリッ


ポンポコサウルス  !…だな☆( ̄∇ ̄)









昔から、恐竜は大好きなのです。
総勢8体くらいの
恐竜フィギュアが、います☆

全て同じ縮尺で統一しているので
いかにアパトサウルスが大きかったか
わかりますね~☆o(^-^)o
よーく見ると
アパトサウルスの足元に2体ほど
…いるでしょう?(あはは)


うちの
ぽんぽこサウルスだけ
縮尺が、ちがぁう!

そんな、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 11:52 | |

恐竜が好きでタヌキ猫を飼っている・・・・・?(ひひ)
あれ、ほんとに足元に二体いた。
でも、一番でかいのはポンポコサウルス!!(笑)
恐竜の勉強になりました。ぽち! 

| 豪州サンディ | 2008/11/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

ポンポコサウルス、なんてかわいらしい名前!
でも、名前と見かけによらず、肉食で強そうです。

| らいちっQ | 2008/11/28 13:14 | URL |

へえ~、しじめさん恐竜が好きなんだあ~、女性なのに変わった趣味で、うう・・モトイ、素敵なご趣味ですね! (●´∀`●)
こたポンちゃんは、ポンポコザウルス?? あはは・・結構ピッタリなお名前ですね! 
恐竜よりも一番でっかいポンポコザウルスだから自慢して良いんだよ!
ニコッ♪(〃'▽'〃)

| トク | 2008/11/28 13:59 | URL | ≫ EDIT

ポンポコサウルスはティラノザウルスより
強いんだぁ~かっちょいい~
恐竜って凄いよねっ本当に絶滅したのかなぁ
な~んかどっかにいてそうな気がする~って
私の考えお子ちゃまです( ̄ー ̄∂)ポリポリ

| こまち | 2008/11/28 14:21 | URL |

あら、ホント。
赤いの、名前しらないけど知ってます。
ポンポコザウルス?v-411
なんか、とってもかわいい恐竜さんですね
恐竜ではなく「きょうりゅう」でしゅね ☆

| だっちゅ | 2008/11/28 16:16 | URL |

ポンポコサウルスが大きさ的にも一番強そうですv-364
恐竜好きとは、女の子にしてはめずらしいですね。
DSのどうぶつの森で恐竜の化石集めてたので
名前だけなら聞いた事がありますけど。。。
こたポンが拾って元の所に置いてくれたらいいですね(^O^)

| P-CHOCO | 2008/11/28 18:51 | URL |

いえいえ、その縮尺は正しいのです。
ポンポコサウルス・・・
そのあまりの巨体ゆえに食料を食いつくし、
恐竜たちをおもちゃのようにもてあそび、
恐竜を絶滅に追い込んだ恐るべき生物なのです。
・・・なんちゃって。
こたポンごめんね^^;

| きお | 2008/11/28 20:23 | URL |

ポンポコサウルスくん、
姿といい色といい、インテリアにとってもマッチしてますよ♪
ちょっと狭そうだけど、とりあえず見晴らし台は確保してるのね(^.^)

| ピータンまま | 2008/11/29 00:39 | URL |

あはっ^^
小太郎くんが一番存在感あるよ☆
ぽんぽこさうるす、、、かわいい名前だね。

| ぽんちゃん | 2008/11/29 04:13 | URL |

こたポンがポンポコザウルスならば、
アッシュはハラポコザウルスですね!
きっと近い種類ですよ!
恐竜は昔覚えたのとちがうのがいますよね。
よく図鑑をみてました。
こたポンと恐竜とで、お社みたいですね!

| アルバトロス博士 | 2008/11/29 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/218-27b2fb71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

