PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ今日もダメかにゃ

朝起きて、


洗面所に2つセットしてある、こたポントイレをのぞくと。。。


一つには、立派な、かりんとう・うんP☆

もう一つには、立派な、シッコの小山が…。。。Σ( ̄ロ ̄lll)




おつかれカメラ01
今日も快調!るるるぅ~ん♪



今日は、尿検査しに行こうと思ってたのに~っ!




おつかれカメラ02
夜おそ~く、ヨッぱらって帰って来たヤツに、

言われたくない、じょ☆




ぐっ!

それは、それとして。。。。


朝晩サプリメントを頑張って飲んでるだから

結晶が消えたかどうか、

こたポンだって、知りたいでしょ~?( ・◇・)?



おつかれカメラ03
そりゃ、まあ。。。

んじゃ、もういちど、ふんばってみるか。。。






おつかれカメラ04
んむむむ。。んむむむ。。。





しばらくこの格好で
固まっていた、こたポン☆

そう簡単には、出ないやね~( ̄∇ ̄*)ゞ









もしかしたら、
この『ふんばりこたポン』が
いわゆるひとつの、区切りおさしんに
なるかもしれません。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

クロネコおじさん、
まだかしら?

ふんばりこたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 11:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~しじめさんやられちゃったぁ~
でも大丈夫、明日があるさっ!明日が!
採尿する時、自分に言い聞かせる言葉
こたろうくん頑張るんだぁ~ちょろっといっとこv-79

| こまち | 2008/11/29 12:14 | URL |

こんにちは。
サプリの結果、楽しみですね~(*^_^*)
次回のオチッコタイムに期待です♪
↓実寸大、ポンポコザウルス、TVの両サイドに狛犬みたいでかわいいですね~!

| LIIZA | 2008/11/29 13:27 | URL |

カーペットの上で踏ん張ってるの??(笑)
結晶が消えてますように~ポチ!
新しいデジカメ買ったら、見せてねん。

| 豪州サンディ | 2008/11/29 14:58 | URL | ≫ EDIT

ラストのこたぽんちゃん、かわええ~~v-10
なでなでしたーい!
あ、そーだそーだ。。オチッコだ。
ん~、出せといわれてもでるもんじゃないしねこたぽんちゃん。
お休みの日に、しじめさんにがんばってもらうしかないでしゅかv-393
デジカメ?たのしみだ! ☆

| だっちゅ | 2008/11/29 16:26 | URL |

シッコは一回逃すと大変ですね。
こたポン的には今日も快調!るるるぅ~ん♪か(^◇^)
飼い主の心知らずで無邪気なこたポンが可愛いv-352
区切りのおさしん?どーゆー意味でしょ?

| P-CHOCO | 2008/11/29 17:39 | URL |

こたポン~そんなにふんばっちゃったら、ラグの上の出ちゃうぞぉ~v-39
明日採尿できるといいですね~。
区切りのおさしん??なんだ?なんだ~??v-14

| ちぽ | 2008/11/29 18:47 | URL |

きっと、しじめさんの、
「おちっことりますよオーラ」を読まれちゃったんだね~。
こたポン、かりんとうとおちっこで、トイレ使い分けてるの?
うちはなぜか、お留守番とそうでないとき、で使い分けてます。
こたポンの結晶、消えてるといいですね!

| きお | 2008/11/30 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/219-0a740e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

