PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へん顔こたポン

皆様、新亀お祝いコメント

ありがとうございました~!♪ d(⌒o⌒)b♪


ゆうべも取説読みながら寝たんですケド

ちんぷんかん!です。( ̄~ ̄;)






へん顔01

      ふわぁぁぁ~っ!



豪快なあくびだねぇ、こたポン。




へん顔02
しまった!
デルモのボクとしたことが…油断しちゃった☆




顔をひきしめたところで、

カメラのお勉強に、つきあってよ。




へん顔03
はぁい、さつえい、OKだじょ☆




へん顔04
やっぱ、この角度かにゃ?



うんうん、きゃわゆいよぅ~っ


ニンゲンと同じで、にゃんこも

ほめちぎると、
ますます可愛いポーズとったり、しませんか?゛v(^_^ v)



…でもねぇ。



気がゆるむと…



コレ!…ですから~っ☆
((ミ ̄エ ̄ミ))




へん顔05

       ぼへぇ。。。




あんた、

オンとオフで、差がありすぎ~っ!( ̄▽ ̄;)!










さてさて
12月でございます。
一足お先に
自分へのクリスマスプレゼントを
贈ってしまった、ワタクシ。。。

あとは、働くのみ!…ぐふっ☆


朝日に向かって
モデル立ちしている、こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エライ。ちんぷんかんぷんでも説明書読むだもん
ぶ厚いでしょ~私は読む気にもならないでも読まなきゃ
分かんないもんねぇ~頑張れ~v-91
かわゆい顔や変顔のこたろうくんに会わせてねぇ~
きゃはは気~ゆるみすぎぃ~

| こまち | 2008/12/01 10:16 | URL |

昨日、訪問できなくて…
って…おNewカメラがぁ!!
また楽しみ増えちゃいましたねi-237
オンオフに差があるこたポンちゃんだからこそ
楽しみ甲斐があるってもんですi-237
いいな!いいな!
私のデジカメ、現在作動せず…
マズイ!修理に出すか、購入するか… 心が揺れるぅi-238

| みこ姐 | 2008/12/01 11:49 | URL | ≫ EDIT

うわあ~、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
新亀いいなあ~! それに凄い性能いいですね!
こたポンちゃんの写りもバッチリですよお~!
オン、オフの表情の差にちとビックリしましたあ、さすがデルモさんです。
しっかりしてますなあ~!
取り説って、見ているだけで頭がボーッとしてきませんか? 何度読んでも意味解らず、最後にもうイイヤって感じになるのが、私のいけない所です。
しじめさんは、努力家ですから頑張ってね!!(●´∀`●)

| トク | 2008/12/01 13:33 | URL | ≫ EDIT

朝日を浴びてこたポン気持ちよさそうね~。
こたポンはカメラ慣れしてると思う。
百福はオンもオフもカメラも関係なしだもん。
モデル業は無理だな~。

| ちぽ | 2008/12/01 13:43 | URL | ≫ EDIT

「ぼへー」に笑っちゃったー
オン、オフ違いすぎぃーv-411
そこが、一流デルモなのかな?
グーがはいりそうな大あくび!これは、かわゆい。☆

| だっちゅ | 2008/12/01 14:48 | URL |

にゅうカメ、調子よいですか?
やっぱり違いますね!明るいし、こたポンが鮮明になってる~v-352
朝からデルモ疲れたのかな(笑)
オフ顔出た瞬間吹き出してしまいましたー\(^o^)/

| P-CHOCO | 2008/12/01 17:01 | URL |

新亀おめでとー!!
コンデジとは思えない、高性能機ですね。
いいないいな~!
夜フラッシュたかなくても、きれいに撮影できるって、
猫写真愛好家としては、すっごくうれしいですよね♪
こんなかわいいしぐさをしてくれるモデルがいたら、
カメラの腕もめきめき上達しそう!
これからも、新亀でオンとオフを赤裸々に紹介していってくださいね。

| きお | 2008/12/01 17:26 | URL |

新しいカメラいいですね!
うーん、すごいコスパだ~
持ち運びに良かったり動画が撮れたり、コンデジもひとつ欲しいなぁとずーっと思っております。
表情豊かなモデルさんがいるから、おさしんの練習も楽しいですね。
さらなるこたポンの(いろんな意味での)良いお顔を楽しみにしてま~す

| commy | 2008/12/01 18:12 | URL | ≫ EDIT

私はあんまり取説読まない派です(笑)
だってむんどくさいんだもん~
でもどうしようもない時は読むんですがなかなか頭に入らない・・・
体で覚えていきましょう!(笑)

| ちりめん兎 | 2008/12/01 21:59 | URL |

私もゆうべ遅くまで説明書読みました。
さっぱりさっぱり(笑)
結局もういいから適当に撮ってみよ~
って結論になり、いろいろやってみてます。
新亀のプロになれるように(笑)お互い頑張ろうね。

| pigumii | 2008/12/01 22:00 | URL |

うちの子はほめてもポーズなんかとらないっ。
こたポンはいいモデルにゃんですね。
可愛いよ~。
ぼへ顔も味があるよ!
しじめさん、いいクリスマスプレゼントですね!

| アルバトロス博士 | 2008/12/01 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/221-ba3f2812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

