PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクはボク

たぬき出没!

壁を這っています!



…って、…こたポンじゃん。(ー。ー)




ぼくだよ01
       ♪うにょ、うにょ、前進♪
       ♪うにょ、うにょ、ららら♪



なんだぁ、その短い脚!ヾ(  ̄▽)ゞ




ぼくだよ02
♪埋もれてるだけだじょ♪   ほらっ☆



ああ、あんよ、そこにいたんだ☆


もはや、

毛のかたまりにしか、見えません。


ズボラしてないで、顔ぐらい、見せてよ☆



らじゃ☆(くるりんぱ☆)
ぼくだよ03

               おは~♪



おお、別猫!Σ(・ω・ノ)ノ! かわいいじゃん☆



あんた、いつもそんな風に

カラダをコンパクトに折り畳んでおくといいよ。



ぼくだよ04

どんな姿でも

ボクはボク!だじょ☆






ぷっ。

お日様にあたって、すでに

ボワボワにふくらんでるぅ~!( ̄∇ ̄)





こたポンの場合、
顔が モフモフに埋もれている方が
かわいく見える。。。ということに
最近気がついた
下僕…なのです。



ぽんぽこだぬきの
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさんですっ!
もう出勤したのかな?
こたポンってば、かわい過ぎ!!(半泣き)
でも、たぬきなんだよね。(笑)
レンズがいいから毛の感じがリアルだあ!
すぐそこにいるみたいだよ。

| 豪州サンディ | 2008/12/04 08:23 | URL | ≫ EDIT

うにょ、うにょ、前進してるこたポン、
想像すると笑っちゃいました。
ポチッとしていきます。

| らいちっQ | 2008/12/04 11:32 | URL |

こたろうくんしじめさんおはよ~v-278
お日様にあたってかなりボワボワになったねぇ
足!!!短くない.......よねっ......ねっ
埋もれて....にしても可愛い毛のかたまりぃ~

| こまち | 2008/12/04 11:44 | URL |

こんなかわいいことしてくれたら
タヌキさんでも足が短くてもいいじょーv-398
モフモフだねー
きもちよさそです!うふふ。。こるりんのコタぽんちゃんのおめめかわいいですぅ☆

| だっちゅ | 2008/12/04 15:01 | URL |

くるりんぱ、したこたポン、イケメンニャンだな~!
かっこよかったり、かわいかったり、おもしろかったり。
色んな表情をみせてくれるのが、こたポンの魅力だね♪

| きお | 2008/12/04 15:06 | URL |

始めましてワサビちゃんの弟こた君に会いに遊びに来ました
始めまして<(_ _)>

一枚目の写真やおは~~の写真を見ていると本当に我が家の風にそっくり
風雅寝転んでいるのかと思ったいました
また遊びに来ますねポンポコこたポンに^^

| 黒ネコ | 2008/12/04 15:43 | URL | ≫ EDIT

ぬぉぉおお!!
くるりんぱ☆のこたポンちゃん、鼻血モノ!!
今夜どうか、くるりんぱ☆こたポンちゃんが夢に出てきてくれますようにv-421

| みこ姐 | 2008/12/04 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
こたポン、可愛い過ぎだよ~(^^*)
そのふわふわな感じに手が伸びそうだったよ!!!
抱っこしたら気持ちいいだろうな~、と妄想中です(><)

| LIIZA | 2008/12/04 17:36 | URL |

うにょ、うにょ、前進でお掃除のお手伝いかなv-391
朝から元気ですねー
ボワボワこたポンにスリスリしてみたいなぁv-345
こんなタヌキさんが森にいたら絶対連れて帰りますよ(^_-)-☆

| P-CHOCO | 2008/12/04 18:30 | URL |

くるりんぱ☆のこたポン可愛い~~i-237
お顔も可愛いけど、お手手が
もの凄~く可愛いんですけど~。
こたポンのふさふさの毛に
顔を埋めてもふもふしたいです~。

| pigumii | 2008/12/04 19:06 | URL |

今日もモフモフこたぽんですね~
くるりんぱのお顔が本当にかわいらしい!

| commy | 2008/12/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

くるりんぱっのこたくんカッコいい!!
やっぱりモデルね♪
でも、、、壁を這ってるのはちょっとね~(笑)
短いあんよが可愛いけどね(^.^)

| ピータンまま | 2008/12/04 21:51 | URL |

可愛いなあ!
長毛猫って、お手入れは大変そうだけど、
やっぱり、このフワフワモフモフの毛が魅力ですよね。
こうしてみると、ほんとに狸のしっぽみたい…。
顔はゴージャスな山猫ですが、
しっぽも立派だなぁ。
もしかして、こたポンのポンは、ポンポコの…。

| アルバトロス博士 | 2008/12/04 22:39 | URL |

出ました!
壁を這うこたポン!
すごいなぁ~足を収納できるんですねぇ!

| ちりめん兎 | 2008/12/04 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/224-78fcd128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

