PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェルト毛布キタ~

以前、こたポンの
かご用フェルト敷物をつくってくれた友人が


今度は、こたポン用フェルト毛布
製作してくれました~!( ̄▽ ̄=)v-~~




じゃあん!!
ブランケット01
メリノ羊毛を使ったから、やわらかいよ!…とのこと。

これは、フェルト製作のなかでも
『ウエット・フェルト』というモノなんだそうです。
羊毛にお湯と洗剤をぶっかけて、フェルトの布自体を作るんだとか。




感謝をこめて『クリスマスツリー』になり、
お礼を言ってる、こたポンです。

ブランケット02
うれしいじょ~☆



友人のひざに両手をのせて
なでなでされています。


こんな格好、ワタシにもしたことないぞっ!

なんて、処世術にたけたヤツなんだ~!ι(`ロ´)ノ



ブランケット03
お礼を言ってる時の、うしろ姿☆
ちゃんとクリスマスツリーになってるでしょ?






ブランケット04
♪ふんふ、ふぅ~ん♪ 
これで、オレ様のもの~!♪



ちがうよ、こたポン!

これは敷物じゃなくて、毛布!だよ。



ブランケット05
        こう?


そうそう、それが正しい使い方☆





ブランケット06
♪うりゃっ!うりゃっ!♪


おもちゃにも、なるね☆



いいもの、つくってもらえて、よかったねぇ~。



ブランケット07

ありがと~!じょ☆♪(^・ェ・^)♪





えらいぞ、こたポン!

ちゃんと感謝のキモチを伝えることができたねっ☆

ヒトもにゃんこも、一緒だね。

それでゎ、ワタシからも、もういちど…。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪







たくさんのお見舞いコメントありがとうございました!
なんとか熱も引き、
カラダもかなり楽になりました。
でもこの週末は
おとなしくしていま~す☆

毛布をもらってご満悦な
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 13:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
風邪、良くなってきたみたいですか?
今年の風邪は長引いている方が多いので、完治するまでゆーっくりしてくださいね!
こたポンさん、暖かそうな毛布、よかったね(^^)
ツリーもとってもお似合いです♪
後姿、グーです(^^*)

| LIIZA | 2008/12/06 14:14 | URL |

風邪がよくなってきたとの事でよかったです。
素敵な贈り物ですね~
こたポン、ちゃんとお礼ができてえらいじょー。
ツリーの後姿が、ちょっと(ちょっとだけですよ!)派手に着飾ったガチャピンに見えるのは私だけでしょうか。

| commy | 2008/12/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

すごくステキな毛布ですね。
これで、寒い季節もポカポカだ!
こたポンも、ちゃんとツリーでありがとう、できたんだね♪
でもね・・・やばいよ・・・
私もがちゃぴんに見えてきた!(笑)

| きお | 2008/12/06 16:54 | URL |

コンニチw~~
風邪だったんですお大事にしてください
眠るのが一番です~~

今日w~コメントありがとうです
こたポンとよく似てましたでしょ~
黒ネコも思いましたもの~~兄弟がいる~~なんてね^^

素敵なプレゼントですネ
手製の毛布暖かくて軽そうで本当に素敵です
でw~また^^

| 黒ネコ | 2008/12/06 20:28 | URL | ≫ EDIT

おかげんいかがですか?
むりしないでね、ぶりかえしにきをつけてくださいませ。
ねてください!ひたすらねてください。

毛糸からフェルト?
それはすごい作業ですよー
それも、こんなに大きいものをe-460

あんりゃ~、こたポンちゃんツリーかわいいじょ~
2まいめのこたぽんちゃんにメロメロだ~☆

| だっちゅ | 2008/12/06 21:29 | URL |

スミマセン!
ポチ逃げします。
また見に来ますね~

| ちりめん兎 | 2008/12/06 21:54 | URL |

体調どうですか~
油断せずにゆっくり休んでくださいね。
毛布暖かそうで良いですね~
こたポンも気に入ったみたいですね。
ツリーのこたポン可愛い~
でも・・私もガチャピンに見えてきちゃった~(笑)

| pigumii | 2008/12/06 21:54 | URL |

体調はいかがですか?
毛布すごいわね!!
こたくんの為に大変なのに作って
くれたのね
こたくん、ツリーファッションでちゃんと
お礼出来たのね、いい子よ。
過去ブログの足跡柄が可愛いし、
カゴも素敵ね~
手作りなんていいな~ 欲しいわ!!

| ピータンまま | 2008/12/07 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/226-e6da7717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

