PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び疲れて

日曜日の午前中のことです。


遊び疲れて01

おい!凸( ̄ヘ ̄)



こたポン、

思いっきり、上から目線です。



遊び疲れて02

カゼなおったんなら、遊んで!



あぁ、はいはい☆( ̄~ ̄;)

ここんとこ遊んであげてなかったからねぇ…。ほらっ☆



遊び疲れて03
うっ、きょっ、きょ~~っ!(≧▽≦)


じゃらし遊びに

ナマ腕差し出し攻撃あそび、

かくれんぼ。。。。もういいだろぅ?( ̄∇ ̄*)ゞ




。。。。。っと。

遊び疲れて04
うと、うと、うと。。。zzz



お昼ごはんの支度をしている間に

寝ちゃいました。


ほぅら、こたポン☆あったか毛布だよ~。


敷きマットと
おそろいの青で、ダブルぽかぽか!だね☆





さっきちょっと外に出たら、
お天気なのに、寒い、寒い!

あわてて帰ってきましたよ。
さて、
わたしもこたポンと一緒に
お昼寝、しよう。。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪



夢の中の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 14:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさいe-466
体調不良の為ポチ逃げさせてもらいます

| こまち | 2008/12/07 14:51 | URL |

たくさん遊んだあとは、ぐっすりスヤスヤ。
手作りの毛布に包まれたこたポン、
あんまり気持ちよさそうで、見ているこっちも眠くなってきちゃう。

| きお | 2008/12/07 15:52 | URL |

日曜日に家族サービスを強いられるお父さん、
という感じですね。我が家もです~。
こたポンの爪が光っています。
寝姿は赤ちゃんみたいですね。
すっかり満足って感じ。
可愛いなぁ。

| アルバトロス博士 | 2008/12/07 16:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 16:52 | |

こたポンの爪、白く光ってて太いv-405
これでネコパンチされるとやばい事のなりそうですね!
フェルトの毛布暖かそ~
昨日の↓こたポンツリーの後ろ姿かわいいv-344
ピカピカライトとかも付けたいですね(^^♪

| P-CHOCO | 2008/12/07 17:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 22:55 | |

こたくん、豪華な毛布に沈んで
寝てますね~
後ろのボケも良い感じだわ♪
こたくんの爪太く見えるけど
見えるだけよね(@_@;)

| ピータンまま | 2008/12/07 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/227-e515434d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

