PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀愁の貴公子

なんとか体調が回復した、月曜日です。



ずむずむ01
今日は、カオをひきしめて、いくじょ☆




ずむずむ02
お鼻、どアップです☆


いろんなにゃんこちゃんを見て…

こたポンの鼻ズラは、短めで、低いというコトを感じている
今日この頃。。。。




ずむずむ03

なんだとぉ~!(ずもももも…)



下から見上げると、

首がまったく、ありません。



ずむずむ04
やっぱ、ボクは45度アングルのオトコ。。。




ずむずむ05

たいとる:哀愁の貴公子(ふっ、決まったぜ)


おお、キマッたね☆


きょうは、だれもアンタのことを…ガチャピン!…なんて

言わないと思うよ☆ぶわっはっは!
 
(↓↓クリスマスツリー後ろ姿を
     『ガチャピン』と読み解いたみなさま、
    …さいこーっす!☆オイラもう、おおよろこび~!)






【♪日曜日のサプライズ♪】
ずむずむ06
このブログを見てくれている友人が
『三脚』をプレゼントしてくれました~!☆ヽ(^◇^*)/ ワーイ

「同じモノが2個あって、余ってるから~」とのコト。

でも、タグもついてて、新品じゃああん!

ありがとう~~!!☆おさしんの腕、磨かなくちゃ~!












風邪にはコレよ!と
『うなぎの蒲焼き』を差し入れてくれたベルちゃんママ☆
ありがとね。回復したじょ☆

つくづく、
まわりに支えられている、
主従です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


華麗なるムーンサルトジャンプも
三脚があれば
もしかして、撮れるかしらん?

ジャンパーこたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、

皆様のところをご訪問させていただくコトを
優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のこたポンはきりり!がきまってますね~
がちゃぴんには見えません。うんうん。
がちゃぴんこたポンも、貴公子こたポンもどちらもいいですねー。
ギャップのある男がもてるのですよ、こたぽ~ん♪

| commy | 2008/12/08 07:57 | URL | ≫ EDIT

回復したようでよかった、よかった。ほっ。
がちゃぴん姉弟かもしれない・・・・・・(爆)
どっちにしても、こたポンは貴公子だ♪
三脚頂いたのお~!よかったね!
今後のおさしんにも期待大だじょ!!

こたポンツリーはv-218です!

| 豪州サンディ | 2008/12/08 08:24 | URL | ≫ EDIT

風邪、治って良かったですね。
貴公子なこたちゃん、凛々しいです。
一枚目のおさしんのこたちゃんが大好き。
あ、∑(-O-)!
申し送れましたが、私も勝手ながら
リンクさせて頂いておりますです。
不都合があれば連絡してください。
m(v_v)m

| らいちっQ | 2008/12/08 13:04 | URL |

こたちゃん決まったね~
哀愁の貴公子フフフカッコ良いw~
見ているとホンと風かと思っちゃいました~^^
てことw~~自画自賛かな~~(笑)

三脚で素敵なお写真沢山撮ってね
楽しみにしています~

| 黒ネコ | 2008/12/08 16:04 | URL | ≫ EDIT

お見舞いありがとう。心あたたまりました。
また少し元気になりました☆
小太郎くん、きまってるよ。貴公子ね♪
しじめさん、本調子までもう少しだね。お大事に☆

| ぽんちゃん | 2008/12/08 16:13 | URL |

体調、良くなってよかったですね!
こたポンのお鼻キラキラv-352輝いて見えますね
健康な証拠です(*^_^*)
あー♪ガチャピンに見えます~O(≧▽≦)Oww

| P-CHOCO | 2008/12/08 18:19 | URL |

風邪治ってよかったです。
あたらしいカメラいいですね~。v-212
こたポンの魅力が倍増して伝わってきます。

| ちぽ | 2008/12/08 18:32 | URL |

回復されたようで、良かったです☆
でも、あまり無理しないでくださいね~
哀愁の貴公子!こたポンちゃんカッコイイi-237
そのお鼻、ツンツンしたいぞぉ♪

| みこ姐 | 2008/12/08 18:40 | URL | ≫ EDIT

哀愁の貴公子のこたポンカッコイイです~
なんか猫じゃないみたい・・素敵。
風邪治ったみたいで、良かったですね~
こたポンといっぱい遊んであげてくださ~い♪

| pigumii | 2008/12/08 22:43 | URL |

首が無い・・・(笑)
それはね、毛のせいですって(笑)
哀愁の貴公子!目がステキです。

| ちりめん兎 | 2008/12/08 23:00 | URL |

ダンディー、ゴージャスといったこたポンの称号に、
新たな名前が…「貴公子」
まさにゴージャス、ノーブル、エグゼクティヴ!
猫の鼻って、お顔をとっても左右すると思う。
アッシュは鼻はちっちゃいの。
でも、低いか高いかは…??
外国は鼻を長いか短いかで表現するらしいけど、
その表現でも??でした。
こたポンはなんというか落ち着いた感じ。
ノーブルです!

| アルバトロス博士 | 2008/12/08 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/228-46d856f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

