PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーレッスン

きのうは貴公子然とした姿を披露した、

こたポン☆


なんだよ04
貴公子といえば。。。

バレエダンサー!☆めざせ、ぷりんしぱる☆!




ぷっ☆ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

んで? どうすんの?




まずゎ、ばーれっすん♪

あん01

♪あん♪



どぅ02

♪どぅ~♪




とろわ03

♪とろわ~♪ (シャぁ~~♪)




ぷっくっく。。。( ̄w ̄)



バー替わりのクッションに
脚をふんばって…。ぷっ。

バーレッスンだから、しがみついて離れないワケね☆( ̄~ ̄;)



でもね、こたポン。


バレエダンサーって…


あんよが長くないと、無理だよぅ!
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))





……

くらがりで05

いたいけな少年の夢をくじいた、じょ☆





出たな。イジけポーズ。


そうやって、いつまでも暗がりで、
うらめしそうに見つめてたって

あんよは長くなんないんだからね~。。。








プリンシパルになって
王子様になりたかった
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


『猫猫(マオマオ)隊狂想曲』の、 らいちっQさん☆
リンクありがとうございます!
そちらにコメントを残そうとしてるのですが、
コメントしようと文章欄をクリックすると、
他のページに飛んでしまうという現象が起きています。
ご検証よろしく、です~☆o(^-^)o


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝から熱の入ったレッスンを見学させて頂きました。(笑)
熱といえば、しじめちゃまの風邪はもう大丈夫なの?
いじけてるこたポンも、また可愛い♪
お姉ちゃんのワサビも、あんまり足ながくないからね・・・
姉&弟とも、バレエダンサーには向いてないかもなあ。(笑)

| 豪州サンディ | 2008/12/09 07:58 | URL | ≫ EDIT

貴公子のバレエレッスン。
足が短くったっていいんです。
短い方がかわいいもの。


コメントの件、見てみたのですが、
異常を確認できず・・・
何が原因なのかさっぱり分かりません。
近いうちに知り合いに見てもらいますので、
宜しくお願いします。
パソコン初心者なので・・・

| らいちっQ | 2008/12/09 11:18 | URL |

温かいコメントありがとうございましたe-466
とろわ~の足がぁクッションにめり込んでるぅ
( ̄m ̄* )ムフッ♪可愛いぞぉ~こたろうくん
王子様になれますようにのポ~チッ

| こまち | 2008/12/09 12:44 | URL |

見事なレッスン振りででもあんよが長くないとダンサーw~無理なのね~~
こたポンちゃん大ショックですネ~
すねたお顔が溜まらなく可愛いです~~

| 黒ネコ | 2008/12/09 13:45 | URL | ≫ EDIT

一生懸命レッスンがんばったのに、
しじめさん、一言で夢、木っ端微塵に粉砕しすぎー(爆笑)

↓こたポンのお鼻が短くて低いってお話。
お鼻が短い子ってあごもちょこんとしてて、
すっごくすっごくかわいいと思うの!
個人的には、かわいさの条件として、このポイントははずせないわっ!

| きお | 2008/12/09 16:08 | URL |

こたポンバレエできるの~??
すごいですねぇ!
でもね、白タイツはかないと駄目なのよ~
ぷぷぷ

| ちりめん兎 | 2008/12/09 22:19 | URL |

こたポン、たのしいね~。
バレエというと、萩尾望都を思い浮かべる私。
しっかり読んだことないんだけど…。
こたポンは足が短いんじゃなくて、
毛に埋もれているだけなんだよね!!
わかってるよ、こたポン!
いっしょにダンス甲子園を目指そう!!

| アルバトロス博士 | 2008/12/10 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/229-34586959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

