PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまさきキュッ!

きれいきれい01
雨、上がったじょ☆



こたポン、お肌のお手入れ?




きれいきれい02
うん、オトコのたしなみ!

この、足の角度が

だいじ、なんだじょ☆





きれいきれい03
つま先まで神経をめぐらせて…っと☆




きれいきれい04

…でへぇ☆
しまった、あんよの緊張、とけちゃった!





この、キュっと力の入ったつま先…。。。。

すんげぇ、好きなんですけど~っ☆ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o


最後まで持ちこたえられないのが、

…こたポン☆です。( ̄~ ̄;)









今日はあったかくなるそうな。
…カゼ後のワタシには
朗報だ~!( ̄∇ ̄*)ゞ


きどってみても
結局コケてしまう
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 10:42 | |

力の入ったつま先私も好き~思わず指をそえたくなる
えぇ~早いよぉ~もう緊張とけちゃったのぉ~
なんか最後のお写真マニキュアの出来具合を見てるみた~い
でへぇのこたろうくんにポチッ

| こまち | 2008/12/10 12:37 | URL |

こたくんのつま先ポーズ可愛いわ♪

つま先からかかとまでは長いけど、
かかとからスグに胴体?(笑)ごめんなさ~い
ウチもかなり短くて、そこがまた良いのよね♪許して~

| ピータンまま | 2008/12/10 13:11 | URL |

結局コケるところが、こたポンのいいところだよ。
あたしは、そういうこたポンが大好きだ~!
愛を込めてぽち!!

| 豪州サンディ | 2008/12/10 13:12 | URL | ≫ EDIT

わかるわかるその気持ち~~
風も良くこんな姿するんですよ~~
可愛いよね
こたぽんちゃんもあんよが上がってるの忘れてるんだね
忘れてほかのことしてるの~~(笑)
本当に可愛いです

| 黒ネコ | 2008/12/10 13:19 | URL | ≫ EDIT

疲れた日や元気がイマイチな日に
こたポンちゃんに会えると、なぜか元気になれる!
(バカにしてないですよ!本当にそう思うんです)
こたポンちゃんパワー恐るべし!!

| みこ姐 | 2008/12/10 14:05 | URL | ≫ EDIT

片足あげてポーズ取ってるのが可愛いこたポン!
おてて伸ばすと結構長いじゃないですかv-405
新たな部分を発見!!
立ってる時はロングヘア~で隠してたんですね(^○^)

| P-CHOCO | 2008/12/10 15:49 | URL |

わかるーっ!
きゅってなって、ぐぐってなってるの、かわいすぎ。
ひっくりかえって寝てるときとかにも、なってますよね~
逆におもいっきり開いてるのも、なぜか釘付けになっちゃいます。

| きお | 2008/12/10 17:18 | URL |

わかります、わかります。
ピーンと伸びた足、私も大好きです。
でも・・こたポン、もうちょっと見せて~~(笑)

| pigumii | 2008/12/10 22:16 | URL |

今日暖かかったですね。
すごい霧でたいへんでした。
こたポン、手が大きい?
それとも毛がゴージャスだからそう見えるの?
手がパーになっているのかな~。
にゃんはぐでーっとなっても可愛いです。

| アルバトロス博士 | 2008/12/10 23:00 | URL |

またまたポチ逃げでスミマセン!!
またゆっくり読ませてもらいます★

| ちりめん兎 | 2008/12/10 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/230-6f401ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

