PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャージ完了

こたポン、

お日様チャージ中です。



チャージ完了01
びたみん、おいで~!


カメラにあんよを向けるの、やめなさいよ~。( ̄~ ̄;)



チャージ完了02
びたみん、なめなめ。。。



太陽にあたって出来たビタミンDを、なめて摂取する…

…と、猫本に書いてあったような気が…。
(間違ってたら、ご指摘くださいねぇ~)





充電完了!
チャージ完了03
ぐぎぎぎぎぃ~っ!

キバ、ダブル出し~っ!




上下のキバなんでしょうか?

こわいよ、こたポン。

いったい何のエネルギーを充電してたんだぁ?( ̄_ ̄ i)



チャージ完了04
似合わない?

野生児のボクを、演出してみたんだじょ。




う~ん、ちょっと違う気がするよ。


いつものこたポンが、一番だってば!( ̄∇ ̄)



チャージ完了05

そっか~☆

ムリすること、ないんだぁ!







そうだよ、こたポン。

だらけて、ひっくりかえって、おっぴろげ~☆で

いいんだよ♪







…だれか、同じコトをワタシにも言ってちょ~だい!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



フェルト毛布を置いておくと
必ず、そこに
寝っころがる。。。
自分のものだという認識は
あるみたいだナ。(=^. .^=)

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>だらけて、ひっくりかえって、おっぴろげ~☆
しじめちゃまに言うのお~このセリフ!
あたし、今日はポチしません!(爆)
うそうそ、もうポチしたよ。
ところで、そのビタミンDの話し、初めて聞いたよ。
だから猫って日向ぼっこ好きなのかな?
こたポンも気持ちよさそう♪
でも、日向ぼっこでキバっていうのは、ねえ・・・・(笑)

| 豪州サンディ | 2008/12/11 11:17 | URL | ≫ EDIT

そうなのビタミンDを摂取してたのぉ~知らなかったぁ
摂取は大事だよねぇ~我が家のオトンちょっとしか摂取して
ないから今から日向ぼっこさせようかしらぁって曇ってるし
キバ、ダブルにポチッ

| こまち | 2008/12/11 11:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 11:36 | |

ダブルの牙、迫力あるわぁ~(^_^;)
かわいいこたちゃんでいてくれーー!!
青い毛布、すっかりお気に入りで♪
いいわね、みんなに愛されてて!
新亀がどんな感じなのか、物影からずっと見てましたが、
いいですね!!
さすがデジイチ・・・

| こぱんだぱん | 2008/12/11 16:07 | URL |

そうなのよね~~ビタミン補給するのよね~~ナメナメで^^
こたポンもお日様大好きニャンコですネ
お日様当たっておまたパカ~~んと開けるそんなこたポンが最高に可愛いです~

| 黒ネコ | 2008/12/11 16:14 | URL | ≫ EDIT

太陽で充電ですかー。エコですね~(^^♪
日向ぼっこしてるとき確かによく体なめてる!
そーだったんだー。ビタミン補給ね!
充電後のこたポン生き生きしてますね~(≧∀≦)

| P-CHOCO | 2008/12/11 18:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 20:07 | |

だらけて、ひっくりかえって、おっぴろげ~
なこたポン私も好きです~!!
ビタミンって舐めて摂取するの?!
知らなかった・・・

| ちりめん兎 | 2008/12/11 20:52 | URL |

おぉ~!!
コメント、治ったみたいですねぇ。
うんPかりん党のリンクの仕方が悪かったのかもしれません。
リンクの方法を勉強します。
長い間、ご迷惑をおかけしました。
m(_ _)m ペコリ

| らいちっQ | 2008/12/11 21:23 | URL |

ビタミンおいで~のこたポン素敵です☆
そして最後の写真、こたポンのおなかふさふさ~♪
顔を埋めたり、触りまくったりしたいです~~。

| pigumii | 2008/12/11 22:46 | URL |

最初、こたポンすごい!牙が二重だ~!
と思ったのですが、違った…。上下の牙だったんですね。
こたポンも野生があったんだな~。
穏やかな優しいにゃんこなのにね。
やっぱり猫なんだ~(あたりまえか…)。
でも、最後のおっぴろげが可愛い!

| アルバトロス博士 | 2008/12/11 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/231-7ffc4e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

