PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くずしの美学

こたポン、

今日いちにちガンバれば、週末だよ~。



おやくそく01
しゅうまつ?…あそびの日?





おやくそく02
じゃあ、あそびの予習!(ふりふりふり…)



おっ。精悍なネコらしい姿を

見せておくれ☆ヾ(´ー`)ノ



おやくそく03
♪ぐふ、ぐふ、ぐふぅ~♪




おやくそく04

♪♪あヒャひゃぁ~っ♪♪(おっぴろ~!)



あああ、結局、今日も

おっぴろげタヌキ…川 ̄▽ ̄;川




こたポンのおっぴろげ写真だけで、
いったい何枚あるんだろう。。。

写真整理しなきゃ、パンクしそうだよ~( ̄~ ̄;)



おやくそく05
イケメン顔のボクだけ
        取っておけばイイんだよ☆




そうは、いか~ん!

ふたりして、『くずしの美学』

めざそうぞ!☆o(^-^)o











毎月11日は近所のスーパーがやっている
『幸せの黄色いレシート』デーでした。
自分で選んだ地域のボランティア団体に
お買い物レシート額の1%を
ワタシにかわってスーパーが寄付してくれる、というものです。
並んでるボランティア団体のボックスのなかから
『○×△ねこの会』という、
にゃんこの保護活動をしている団体のボックスに
レシートを投函!
ささやかだけどね。。。
ねこの会のボックスにレシートがいっぱい入ってるのを見て
ココロがあったかく、なりました~。
奮発して、ワイン2本も買っちゃったよぅ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ワイン2本?
まだまだ足んないだろ~
…と言いたげな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おほほ~両足ばんざいや~ん久々に拝ましてもらったv-398
『幸せの黄色いレシート』なんと素晴らしい知らなかったぁ~
あれ?おや?2本...しじめさんケース買いじゃないのぉ~v-413
私、しじめさんに教えてもらってばっかり今日も1つ勉強しちゃったぁ

| こまち | 2008/12/12 11:07 | URL |

こたちゃん、おもちゃに大興奮ですね。
狩猟本能むき出しのこたちゃんもステキです。

| らいちっQ | 2008/12/12 11:57 | URL |

おっぴろげタヌキ!最高のネーミングですよね☆
その調子で週末はハッスルしてね♪
1枚目のお写真に萌えポチ

| みこ姐 | 2008/12/12 14:09 | URL | ≫ EDIT

こたくん、おっぴろげ姿グットです!!
最後の睨みのポーズも良いわよ♪イケメンよ。

イケメン顔だけ取っておけばこんなに膨大に
ならないのですが、どんなポーズの画像も消せないのよね~
どう整理していいのか私も困ってます(>_<)

| ピータンまま | 2008/12/12 14:51 | URL |

今日も見事なおっぴろげ~♪
こたポンちゃんと『くずしの美学』追求してね
応援しているよ~~

| 黒ネコ | 2008/12/12 15:42 | URL | ≫ EDIT

おっ!
私も先日、黄色いレシート入れてきましたよ~
にゃんこの団体はなかったので、盲導犬の団体に入れてきました。
ひとりひとりは小さな活動だけど、集まればきっと大きな力になりますよね!

| きお | 2008/12/12 16:32 | URL |

週末が待ち遠しいのは、しじめさんもこたポンも一緒ですね~
りりしいお顔も3枚目顔もどちらも楽しみ♪

| commy | 2008/12/12 16:55 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます

お久しぶりです♪こたポン君モフモフですね(*^_^*)
ふりふりしてる姿がめっちゃかわいいです❤
へー黄色いレシートデーなんてあるんですか!?
いいアイデアですね♪
うちの方にもあったら私もきっと
にゃんこ保護活動団体に入れちゃいます

| まんた | 2008/12/12 18:35 | URL |

にゃにゃ、たぬきがいるっ!!
おなかの毛がすごいですねぇ(゜o゜)
おっぴろげてると、よくわかる♪
イケメンこたちゃんもいいですが、
くずしの美学も期待しておりますm(__)m
黄色いレシート!初めて聞きました。
ささやかでも、にゃんこのために使ってもらえると思うと、
なんかうれしいですね!
どんどんワイン飲んでください!!(^O^)

| こぱんだぱん | 2008/12/12 20:39 | URL |

なるほど・・『くずしの美学』ですか。
いいですね、そのフレーズ。
でも毛並みと模様が精悍だから、どんなカッコしても
様になっていますよね。羨ましい限りです。

| オイデPaPa | 2008/12/12 21:04 | URL |

こたポンやっぱり素敵なふさふさ~~i-237
黄色いレシート、こちらの方では
残念ながら、猫の保護団体はありません。
でも、この取り組み良いですよね、ナイスです。

| pigumii | 2008/12/12 22:00 | URL |

やっと1週間終わりましたねぇ。
でも休みってすぐ終わっていく・・・
『幸せの黄色いレシート』って初めて聞きました。
うちの近所でもやってるかなぁ・・・

| ちりめん兎 | 2008/12/12 23:02 | URL |

あら~こたポン完全にたぬきですね。(笑)
『幸せの黄色いレシート』デー、素敵な取り組みですね。
地域全体で、取り組めば意識も変わってくることでしょう。

| ちぽ | 2008/12/13 06:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/232-aae45467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

