PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花を背負う男

先日生けたお花が終わりそうだから、

こたポン、

咲いてるうちに、一緒におさしん撮るよ~っ!



花をしょって01
     お花?


ほら、乗った乗った~っ!




花をしょって02
       乗ったじょ♪



おお、色彩にぎやかで、

いいねぇ~☆o( ̄▽ ̄o)キレイヨ




花をしょって03
         きれい?




花をしょって04
お花たちに、負けてない?


負けてないよ。

お花いっぱい背負って、素敵!だよ~♪o(@^◇^@)o





花をしょって05

     ああ…

     じぶんに酔う…じょ…


         ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・




こたポン、完全に

『ナルシーくん』と化してます☆((≡ ̄♀ ̄≡))













今日は、おそうじを
…したいんだけど。。。。

…なんか曇ってきたなあ。
…とたんにヤル気をなくす
下僕です。

すでに朝ごはんも終え
食後の眠りについている
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 10:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ花をバックに写真撮ると違うねぇ綺麗
こたろうくんが映えるねぇv-218
しじめさんお花飾ってるのいいなぁ~花のある生活
あこがれるよぉ~ん

| こまち | 2008/12/13 11:27 | URL |

プププナルシーこたポンですか~~^^
カッチョ良いよね~
3枚目の写真や最後の写真とても素敵です~
これだけカッチョ良いとナルシー君でOKだよね

| 黒ネコ | 2008/12/13 15:23 | URL | ≫ EDIT

こたくん、、、キレイよ!!
女の子のようにチャーミングよ。 ナルシストOKOK♪
お花もきれいねv-254生花飾るなんて女の子ね♪
 
しじめさんもこたくんのヒゲ取ってあるのね(笑)
嬉しい~!
私も全部じゃないけど、見付けた時は
取ってあります(^^ゞ

| ピータンまま | 2008/12/13 16:48 | URL |

お花と一緒にとると、こたポンのゴージャスさが引き立ちますね!
きれい? のお写真なんて、本当のモデルさんみたい。
お掃除はやっぱりいい天気の日にしたいですよね~。
でもいい天気だとお出かけしたくなっちゃうし。
結局掃除したくないだけともいう^^;

| きお | 2008/12/13 18:32 | URL |

きれいですねぇ、花もこたちゃんも!
こたちゃんには、ゴージャスなお花が似合いますね(^O^)
なんかの表紙になりそうな!
・・・なんの表紙なのかは、ちょっと思い浮かばないんですけど・・・(-_-;)

| こぱんだぱん | 2008/12/13 21:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 21:37 | |

こたポンとお花。
少女マンガのイケメンだね!
こたポン、かっこいぃ~☆

| らいちっQ | 2008/12/13 21:46 | URL |

こたポン、美しい~。
ちゃんとお花の横に乗って
ポーズ獲ってくれるなんて…すごい。
モデルにゃんですね。
とくにお花と撮った2枚目が素敵。自然です~。
ナルシーでも許されますね!

| アルバトロス博士 | 2008/12/13 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 22:59 | |

小太郎くん、もっともっと酔っちゃっていいと思うの。
よく似合ってるものv-20

| ぽんちゃん | 2008/12/13 23:15 | URL |

こんばんは☆★
今日は、妹(ちりめん兎)の代わりにきました!!
こたポン、カワイイですねぇv-22
お花に負けてないです!!

| ちりめん姉 | 2008/12/13 23:15 | URL |

お花とこたポン、とっても素敵に撮れてますね~
うちは、お花を食べちゃったり、花瓶倒したりする
みいって悪猫(笑)がいるから、お花は飾れないんです(泣)
私も昼間に写真を撮りたいんですけど
休みが予定で埋まってて撮る時間無いんです、エーン。

| pigumii | 2008/12/13 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/233-93cef2e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

