PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュア観戦

きのうは、フィギュアスケートの

グランプリ・ファイナルでしたね。



こたポンも、テレビの前で

ぬくぬくと観戦中☆

GPファイナル観戦01
   貴公子が、いっぱい♪じょ☆




GPファイナル観戦02
苦悩の表情も、オンナ心をくすぐる…と。


こたポン、貴公子学を勉強中のようです。( ̄∇ ̄*)



GPファイナル観戦03
なるほど、なるほど。。。♪♪




男子が終わって女子になった頃、
          こたポン、寝ちゃいました~☆

GPファイナル観戦04
      …ふにゃあ~☆




あんた、昔は
女子フィギュアスケートが大好きだったじゃ~ん!

特にピンクのひらひらコスチュームを着た
マオちゃんが大好きで、

テレビの画面に伸び上がって
     マオちゃんを追っていたよねぇ~。( ̄~ ̄;)


GPファイナル観戦05
    ♪女子、みんな、カワイイじょ☆(/▽゚\)チラッ



ちなみに、毛布の下には、

ワタシのカラダと湯たんぽが…入ってます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





GPファイナル観戦06
   みんな、がんばったネ♪


そうだね。

女子も男子も、日本勢、がんばったね~。


GPファイナル観戦07
これで、ゆっくり、ねむれるじょ☆




テレビの前で、湯たんぽと毛布にくるまってるのって…

すっげ~気持ちいいんだな☆


にゃんこもヒトも…癖になりそう。Zzz…(*´~`*)。o○







今日は冷たい雨。
窓を開けたら
あまりの寒さに、ビックリ!です。

湯たんぽにお湯を足して
寝直そうか、こたポン☆

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 09:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に寒いですネ~~
暖かくしてこたポンとお昼ねしたいよね~

スケートみてネコパンチなんかしないのかナ~~
みんな頑張ったニャ^
のお顔もう眠いのに頑張ってみたニャ~てな顔してます~~
こたポン可愛いね~~

| 黒ネコ | 2008/12/14 11:28 | URL | ≫ EDIT

凄いこたろうくん真剣に見てる
そっかぁ貴公子学をスケートで学んでたのねっ
がんばったネって言ってるこたろうくん可愛いより目になってる
寝直そうか、こたポン☆にポチッ

| こまち | 2008/12/14 12:38 | URL |

本気で見つめてますね(@_@)
最近、湯たんぽブームらしいわね!
ゴムでできたくにゃくにゃした物もあるとか・・・

こたくん、目がより目になってるじょ~
眠そうなお目目見てたらつられそうよ。

| ピータンまま | 2008/12/14 12:59 | URL |

グランプリ真央ちゃん獲りましたね!
キム・ヨナちゃんの素朴な感じも好きだけど、
今回は残念でした。プレッシャーがハンパなかったでしょうね。
こたポンは男子フィギィアで貴公子のお勉強?
くるくる廻るスケートは追うのが楽しいんでしょうね。

| アルバトロス博士 | 2008/12/14 15:47 | URL |

すごーいめっちゃテレビ見てるー(≧∀≦)
イメージトレーニングしてたりして…
そのうちこたポンクルクル回れるようになってたりしたらすごいのに(笑)
湯たんぽと毛布にくるまって、そしてこたポンが傍らに・・・
まったりした素敵な夜でしたねv-352

| P-CHOCO | 2008/12/14 15:58 | URL |

日本、男子は残念でしたよね(名前忘れちゃいましたが)
キムヨナも、プレッシャーが相当だったんですかね
なるほど、こたポンさんは貴公子を目指してるわけだ
がんばって勉強してくださいね!
ナルけん

| みこ姐 | 2008/12/14 19:25 | URL |

こたちゃん。。。勉強家ですのね・・・
貴公子ですか!!
今の魅力に磨きをかけてくださいね~(^O^)
友人宅猫がこたちゃんに似てるので、
昼間に紹介してました!
今度ブログで紹介したいと思ってます♪

| こぱんだぱん | 2008/12/14 23:10 | URL |

昨日は姉がおじゃましました~
こたポン貴公子の勉強熱心ですねぇ。
下記事の花とオトコ!
すごく好きです~!
鼻血ものです!

| ちりめん兎 | 2008/12/14 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/234-032f9e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

