PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリプルたぬこぅ

フィギュアスケート観戦をした、こたポン☆


まずは、
ジャンプの練習だと思ったんでしょうか?(^▽^;)


トライジャンプ01
そう、オトコは、ジャンプ!

    …マオちゃんにできて、
      
       にゃんこにできない…ハズは、ない!




トライジャンプ02
いくど、いくど。。。。♪♪



いくか、こたポン☆

トリプル・たぬこぅ~!



トライジャンプ03

とうっ!

     跳んで~っ!(伊藤みどり解説風(^∇^))




トライジャンプ04
          くるくる。。。


おなかが…上? (ノ゚ο゚)ノ オオォォ



トライジャンプ05
          くるりん♪


…ひねった? ヾ( ̄0 ̄;ノ



トライジャンプ06
          ♪着地!♪(ぱふっ!)


   ぃよっしゃあ~っ!(伊藤みどり解説風(^∇^))



トライジャンプ07
はぁ、はぁ。。。

    次は、トリプル・アクセルじょ☆












なかなか、うまく撮れないもんですねぇ。

ジャンプのスピードが速すぎるよ、こたポン☆



にゃんこ独自の
ジャンプ技を開発中の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:49 | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こたちゃんのジャンプ、ヒネリもはいって
高得点ですよ。
トリプルアクセルの練習がんばってね、こたポン☆

| らいちっQ | 2008/12/15 11:45 | URL |

伊藤みどり解説風~サイコーv-218
こたろうくんサイコーv-218
ジャンプしてひねってるのわかるもん綺麗だよぉ
着地がクッションの上でぱふって~のがわかるぅうんうん
ぺろんちょのこたろうくんにポチ

| こまち | 2008/12/15 11:50 | URL |

すごいすごいこたポン見事なジャンプ&ひねりだw~~
こんな見事な技をカメラで抑えるのって本当に難しい
連写でとるかスポーツモードで撮るか悩みどころですよね
こんな華麗ニャジャンプ見たことニャイニャ~~

| 黒ネコ | 2008/12/15 13:21 | URL | ≫ EDIT

おぉ!素晴らしいジャンプだぁi-237
これは最高得点を出すんじゃないですかぁv-218
でも…でも…
私はジャンプ直前の首の無いこたポンちゃんに釘づけv-10

| みこ姐 | 2008/12/15 13:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 14:00 | |

トリプル・たぬこぅ!?
しかも伊藤みどり解説風!?
もう爆笑!
今度は、華麗な衣装を身にまとっての、エキシビジョンにも期待です☆
シャッタースピードをあげると暗くなっちゃうし、
にゃんこが動いてる写真はほんとむずかしいですよね~

| きお | 2008/12/15 18:16 | URL |

うおぉ~こたポン
すごいジャンプ~ひねってるし~。
こりゃ金メダル狙えるよ~~!!v-217

| ちぽ | 2008/12/15 19:43 | URL |

おお~凄いジャンプですね~
おなかが上の体勢・・エビぞり?
ビックリですi-183
伊藤みどり解説風・・なんかわかる(笑)

| pigumii | 2008/12/15 21:17 | URL |

おお、こたポン凄い!
まるで、にゃんこ先生の
『キャット空中3回転』を思わせるようだなもし。
(知ってるかなぁ?)

| かあちゃん | 2008/12/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

こたポン華麗なジャンプですね!
すごいなぁ~
モモは・・・
トリプルアクセルがんばれぇ~

| ちりめん兎 | 2008/12/15 22:52 | URL |

すごいジャンプ!!
最初と最後の顔の違いがうけますね~(笑)
こたぽん、基礎体力つけましょう(^O^)/

風邪、おかげさまで回復して参りました。
温かいコメントありがとうございました(*^_^*)

| P-CHOCO | 2008/12/15 23:01 | URL | ≫ EDIT

ぬおーー!すごい、こたちゃん(^O^)
1回ひねり?
やっぱりフィギュア観てました?
伊藤みどりの「跳んで~」には笑いましたよ!
解説者というか、観客やん!
ま、気持ち分かりますけど、みたいな!(^^)

| こぱんだぱん | 2008/12/15 23:28 | URL |

いや、こたポンお上手です。
これは、トリプルアクセルですか?
連続2回は挑戦しますか?
やっぱり男子は4回転でしょうか?!
お見事です…!

| アルバトロス博士 | 2008/12/15 23:51 | URL |

伊藤みどい解説風!!!ヤメテ~面白過ぎ~!!
こたくん、ひねりと見事着地凄いぞ(~o~)
そんなにハッスルすると過呼吸が心配になります。

最初のおさしん、こたく~ん可愛い♪

| ピータンまま | 2008/12/16 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/235-f30ad913

TRACKBACK

伊藤みどり-でつながるブログリング

伊藤みどりに関するブログをまとめています。

| blogring.org | 2008/12/15 10:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

