PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使えるモノは

忙しい年末は

ネコの手も借りたい時がありますが、



こたポンは

ニンゲンの足を…使ってます。|* ̄ー ̄|



足壁01
     よいせっと☆



ワタシの足先を壁にみたてて

ふんばって、のびのび~っとしようという

算段ですな。( ̄∇ ̄*)



足壁02
     ぐっぐっぐ~っ♪(の~びのび)



この、足首のまるでない
『アッコちゃん足』(わかるかな~?)は、
右足です。

だから、カラダを手前に投げ出して、

とってもアクロバティックな姿勢でカメラをかまえてます。
(ぐぎぎぎぎ…)く( ̄Д ̄)ノ




そんな、おバカなニンゲンの苦労なぞ

…どこ吹く風…って感じですなぁ。



足壁03
どこ吹く風を背負うオトコ…
            むにゃむにゃむにゃ☆





まあ、こんな顔を見るためだったら


いつでも、足を差し出しますよ☆( ̄▽ ̄;)








【おまけのこたポン】
足壁04
またまた、寄り目☆
(本猫は、毛布の後ろに隠れてるつもり)







むかぁし、『ひみつのアッコちゃん』という
アニメがありましてな。
足首のまるで無い
あんよを、していたのじゃよ。
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ☆

ネコの足首って…
…いったい、どこだ?(笑)

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間の足を使うとは…こたポンなかなか頭よいですな。
それが右足…ってどんな体勢で撮ってるの!?すごっ!
『アッコちゃん足』(*≧m≦*)クスッ もちろん知ってますよ
あたしは『サリーちゃん足』系です。
あ、もしかして一緒系(^_^;)?

| P-CHOCO | 2008/12/18 10:32 | URL |

こたポンくん、気持ちよさそう。
我が家のマオ族も私の足のかかとを
枕にしたり、アゴを乗せたりして寝てます。

『テクマクマヤコン・・・』ですよね?
変身少女系アニメ、今も見てます。

| らいちっQ | 2008/12/18 10:44 | URL |

ほっほお~んアクロバティックを好むアッコちゃん足なんですなっ
どれどれ~私の足は( ̄_ ̄|||)どよ~んなんじゃこりゃって感じ
お目目なおしにこたろうくんのアンヨはう~ん可愛いのぉ~
隠れてるつもりのこたろうくんにポ~チッ

| こまち | 2008/12/18 10:45 | URL |

ご無沙汰しております。
こたポンちゃん、人の足を壁にみたてて伸び~ですか?
(。´∀`)クスクス(笑)
あったまいいですね!
でも、その体勢でショットを撮るのは如何なものか? 腰グキってやられそう!!
無理はしないでね! 
ネコの足首?? どこにあるんでしょうか? うちのネコ足短いので解らないよお~!(。´∀`)クスクス(笑)

| トク | 2008/12/18 14:40 | URL | ≫ EDIT

(笑) 私達は足首無い子を
サリーちゃんとかヨシコちゃんと言ってました!!
私も足首どっか行っちゃたみたいです(@_@;)
 
こたぽん、寄り目かわいい♪
後ろに恐竜が落ちてるじょ~

| ピータンまま | 2008/12/18 14:47 | URL |

♪はあ、どした、アッコちゃん♪
エンディングの方が好きだった私です。ヘン??(笑)
やりますな、こたポン。
にんげんサマのおみ足を使うとは・・・・
寄り目のこたポン、とってもキュート!

| 豪州サンディ | 2008/12/18 15:44 | URL | ≫ EDIT

こたポンの後ろで恐竜が走り回ってますね~。
いい写真です。
師走のきぜわしさは人間だけなんでしょうね~。
猫のようにどっしり構えていたいものです。

| ちぽ | 2008/12/18 17:53 | URL | ≫ EDIT

写真を撮るときって、けっこうすごい体勢になったりしますよね~
猫ちゃんは、こっちの思い通りの位置でポーズ決めてくれないから、
カメラマンが必死でアングルを探るんですよね。
猫顔負けのアクロバティックな体勢になってたり。
はた目から見ると・・・・・・いや、考えないでおこう。

| きお | 2008/12/18 18:24 | URL |

ご無沙汰してます!やっとコメントできます~
より目のこたポン、かわいいですねー。
どうして猫って何かに足かけて寝るんでしょうか!?
猫初心者にはすごーく不思議です。

| commy | 2008/12/18 19:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 19:31 | |

そいつの前では女の子~♪っと(笑)
しじめさん・・どんな体勢i-183
寄り目のこたポン可愛いです。
隠れてるつもりってところがまた可愛い♪

| pigumii | 2008/12/18 22:59 | URL |

今日はポチ逃げさせていただきます!
また後でゆっくり見にきます~♪

| ちりめん兎 | 2008/12/18 23:23 | URL |

こたポン、自由な感じだなぁ。
しがらみばかりの人間社会、
にゃんずを見てると、羨ましいですよね。
いいなぁ、にゃん社会!!
アッコちゃん足、わかりますよ!
今考えると、アッコちゃんたちの着ていた服って、
未来型ですよね~。

| アルバトロス博士 | 2008/12/19 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/238-00bf0bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

