PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねがい招き猫

何年買い続けても当たらないので

しばらく買い控えていた宝くじですが。。。。




明日どうなるかわからない、このご時世ですので

10枚だけ(バラ)買ってしまいました。


その後
バナナ(笑)を買って、ふとスーパーの別フロアを見ると


にゃんこの『宝くじケース』を発見!

これは猫神さまのお導き!とばかりに、速攻ゲット☆o( ̄▽ ̄o)
招き猫01
グラデーションの布地に、にゃんこの刺繍~♪




招き猫02
右手を上げてるものは、お金を招く…と能書きに書いてある。。。

特に耳より高く手を上げてるのは『手長』といって
多くの福を招く。。。。。のだそうだ☆( ̄~ ̄;)





だってさ~、こたポン☆

手長ポーズとってよ!

招き猫03

      却下!




ちぇ~っ。


とりあえず、 宝くじは、にゃんこ連隊がいる棚に
置いとこうかな♪

招き猫04

宝くじの左側に鎮座ましますのは

東京は世田谷:豪徳寺の招き猫♪
(招き猫発祥の地といわれています)


そのまた左の、台湾茶器には

こたポンのヒゲが何本か入ってます!o(^o^)o




どうかどうか幸運を~!(〃_ _)




招き猫05

ネコをアテにするなぁ!(頭突き)






はぅぅ。( ┰_┰) シクシク




せめて…
年末まで夢を見て、楽しもう~♪





むりやり招き猫にさせられそうな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

招き猫の刺繍が入った宝くじケース、
何だかご利益ありそう♪
こたポンちゃんにも招き猫になって
もらえたら、効果倍増ですね。
って、今日が最終日だ!!
私も宝くじ買おうかなぁ・・・

| らいちっQ | 2008/12/19 10:06 | URL |

宝くじケースに、小太郎くんのヒゲ。
そして招き猫さんたち。そしてそして!
小太郎くんがきっと最大の招き猫。
きっといいことあるよ♪

| ぽんちゃん | 2008/12/19 11:58 | URL |

にゃんこの刺繍め~いっぱい手をあげてますなぁ
コレでしじめさんも(。-∀-)ニヒ♪ニヤニヤに
こたろうく~ん宝くじ当たったらいいことあるよぉ~
だ・か・ら・あてにするなって言わないでねぇ
私も夢買おうかなぁ

| こまち | 2008/12/19 13:04 | URL |

当たってからの事は、それはそれはたくさん考えてるんだけどねぇ~
買わなきゃ当たらないしぃ~
私も毎回夢見て買ってますよぉ!!
どっちが先に億万長者になれるかしらん♪
私もこたポンちゃんの髭、送ってもらおうかなぁ~
(ウチのニャンズよりご利益ありそうなんだもん)

| みこ姐 | 2008/12/19 13:44 | URL | ≫ EDIT

耳より高く右手を上げてる招きネコ、なるほど…そのような意味が!
なんだか当たりそうな予感がしますね♪
こたポンのおひげも効果ありそじゃないですか!
集めてるとこがまたすごい!
お家の招きネコ確認しましたところ、短いうえに左手上げてた…
全く効果ない訳がわかりましたわ(-_-メ)

| P-CHOCO | 2008/12/19 15:08 | URL |

耳より高くあげてると、招くっていうより、挙手!!って感じ。
それがまたかわいいですね。
こたポンに手長を要求するなんて・・・
わかってて、いじわる言ってません?(笑)

| きお | 2008/12/19 20:28 | URL |

宝くじ入れ、というものが存在することに、
びっくり!!
そうなんだ~。
こたポンの力で、
当たるといいですね~。
なんだか当たる気がしてきた~。

| アルバトロス博士 | 2008/12/19 23:48 | URL |

おおー!レインボーな宝くじ入れ!
ほんと当たって欲しい!!
こたちゃんの招いてきて~、ネコ頼み(^^)
ネコのひげって、何かご利益あるの?
もう~こんなとこに、と、いつも捨ててますが・・・

| こぱんだぱん | 2008/12/20 00:05 | URL |

初めまして♪足跡から やってまいりました。
にぁ といいます。
ブログ拝見して、いきなりw
なな(うちの子)とそっくりやぁっ!!って驚きw
うちのは女の子ですが、いや ほんと そっくりで
見て見てって家族たたきおこしましたよーw(みな就寝中でしたw)
にゃんこグッズ♪いいですね~。宝くじの
私もあやかりたいわぁw

| にぁ | 2008/12/20 00:36 | URL |

長手招き猫沢山招いて欲しいですネ~~
黒ネコも毎回風鈴コンビにお願いしてますが~~
いつも風や~鈴が~頑張っても黒ネコさんのどつぼの籤運じゃ~~3000円がやっとニャ~なんていわれてます~~^^;
それでも懲りずに買うんだからね~~(笑)
虹色宝くじいれGetすれば籤運アップ間違いなし
さて何します~~3億円で(爆)
こたポンなんに使う~~

| 黒ネコ | 2008/12/20 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/239-3b47bc04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

