PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとまずホッ

ワタシが歯を磨いていると
        出かけるものだと思うのか、

こたポンは

ストーカーのように、カウンターにのっかって

のぞき猫と化しています。(・・;)


カウンター01
       おでかけ?



そう、おでかけ☆



カウンター02
       あっ!




カウンター03
     おっこっちゃった。。。。




カウンター04
     ぼくの、おもちゃ。。。。



さあさ、こたポン☆

あんたのシッコも採れたし、
     年末だし(どういうつながりだ?(笑))

一緒に病院へ行こう!ヾ(=^▽^=)ノ




カウンター05
    
 びょういん?/( ̄ロ ̄;)\






ということで、行ってきました。尿検査

結果は、オールクリア!v(。・・。)イエッ♪


尿pHも正常。
血尿もタンパク質もストルバイト結晶も、
な~んにも無し!☆でした。

ここでサプリメントをやめてもいいんだけど、
念のため年が明けてから、ストップすることに。(。・ω・。)





それと、

お正月は、また、ジィジとバァバの所へ
新幹線に乗って、こたポンを連れて行く予定なので、

過呼吸予防のため、一応、お薬を頂いてきました☆


カラダに悪くない安全な薬でしょうね~っ!と
しつこいくらい、聞いてしまった。。。( ̄~ ̄;)
なんでも、
ニンゲンの子供の、酔い止め薬のようなものだとか。


だってね、ワタシの都合で
電車に揺られる訳だもんね、こたポン☆


電車移動中に起こした過呼吸は
前回の時だけのことでありますように~!(^人^)





体重は4.4kgでした。
これって、2歳半の男子として
多いのか、どうなのか。。。

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫の健康 | 14:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたぽん、覗いてる姿カワイイじょ~
検査結果オールクリアで良かったね♪
こたくんもお正月は里帰りするのね
過呼吸は心配だけど、新幹線は速いから
負担がかかるのかな?



 

| ピータンまま | 2008/12/20 16:10 | URL |

こたポンちゃん、病院お疲れ様!
良かったね、オールクリアv-424
体重4.4kg!? こたポンちゃん軽いなぁ~
さすが、イケメン貴公子だ!男の美を追求してるねv-218

| みこ姐 | 2008/12/20 18:13 | URL | ≫ EDIT

のぞいてる顔かわいいこたポン♪(≧▽≦)
何故、近くまでこないんでしょうね(笑)
尿検査、オールクリア!おめでとうございます!
サプリメントの効果ってすごいんですね\(^o^)/
よかった。よかった。




| P-CHOCO | 2008/12/20 19:13 | URL |

こたポンちゃん、検査無事に済んでよかったね☆。

こたポンちゃんと新幹線、すごい・・・
以前、我が家のネムちゃんと電車とバスに乗りましたが、
キャリーバッグの中で暴れるわ、騒ぐわで大変でした。
新幹線の中でこたポンちゃんは、おりこうさんなんですね。

| らいちっQ | 2008/12/20 20:23 | URL |

良かったですね~
検査結果、オールクリアi-236
お正月はこたポンも一緒に里帰りですか~
前に過呼吸になっちゃった事があると
心配ですね・・
でもお薬ももらって来たし、きっと大丈夫ですよ、ね。

| pigumii | 2008/12/20 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/240-a41f3038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

