PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いか耳星人

こらこら、こたポン☆


それは毛布だってば!おもちゃじゃないぞ~!( ̄? ̄)o

いか耳01
     ♪うっきゃ、うっきゃ♪


肌触りがいいのかな。

すっかり、このフェルト毛布の上で寝ちゃう習慣が
ついちゃった。。。(-""-;)



いか耳02
      のし、のし、のし!


なんだ?やるか?   o(`Θ´)○☆ネコパンチ!




いか耳03

       いか耳星人!!(きぴ~ん!)



……((ミ ̄エ ̄ミ)) ……



いか耳04

       どうよ?






ごめん、こたぽん☆

アタマが働かなくて、反応できないよぅ。。。(〒_〒)ウウウ







ゆうべは
忘年会で午前様でした。

なので、こたポン、
ムンムン不機嫌なのかな。
あああ、
…つらい月曜日だ。。。

いか耳星人になって
はげましてくれてるつもり(?)の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうとう気に入ってますねぇ♪
のしのしこたポンちゃんが可愛い!!
忘年会で午前様… 二日酔いかな?
こたポンちゃん、しじめさんを元気にしてやってねぇ♪

| みこ姐 | 2008/12/22 11:09 | URL | ≫ EDIT

おぉ~午前様になるよねぇって仕事がぁ
しじめさん元気~わたしゃもう無理若い頃は寝て無くても
仕事平気だったけど今は....はぁ~歳とったぁ~
いか耳星人のこたろうくんにポチッ

| こまち | 2008/12/22 11:15 | URL |

イカ耳…(笑)
二日酔いと寝不足にイカ耳星人の
攻撃はキツイですね。
お仕事がんばってください!

| らいちっQ | 2008/12/22 16:16 | URL |

いか耳星人 うちにもいますv-17
師走の忙しさにパニック状態の私。
しじめさんも、体調気をつけてね~

| ちぽ | 2008/12/22 17:43 | URL |

毛布すっごく気に入ってるみたいですね。
毛布で遊んじゃうのも、イカ耳になっちゃうのも、
しじめさんにかまってほしいからかな?
こたポンのかわいいアピールに元気をもらって、
今年もあと少し、がんばってくださいね!

| きお | 2008/12/22 18:20 | URL |

イカ耳星人出た!
うちにもよく出ますよ(笑)
忘年会だったんですね。
お疲れ様です。飲みすぎ注意~!!

| ちりめん兎 | 2008/12/22 22:07 | URL |

私は今日(現時点では昨日)が忘年会でした。
こたポン、そう怒りなさんな。
ヒトにはヒトのつきあいってもんがあるんだよ…。
帰りたくても帰れない日があるのさ…。
そんなときは、やさしく悩殺ポーズで決めようね!

| アルバトロス博士 | 2008/12/23 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/241-2549886b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

