PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いないいないぱあ

こたポンが

いないいないばあ01
    ぐう。。。


気持ちよさそうに、寝ています☆



いないいないばあ02
    むふぅ。。。




いないいないばあ03
右手で、ないない♪


右手で片目を隠してます。( ̄~ ̄;)





おっ!やるか?!

にゃんこがよくやる、このポーズ!


    ぎゅう~~っ!!
いないいないばあ04

   いない、いない…




いないいないばあ05

   っぱぁ~~っ!!








出たな、妖怪こたポン♪♪( ̄∇ ̄*)ゞ







ゆうべから友人がお泊まり中~♪
そしてまた
今晩も忘年会☆

まあ、
これが師走というものです。o(^-^)o



お客様接待のため、
ガチャピンになって
お迎えしてくれた
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 10:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

健康優良児のこたポンですネ
おで迎いしてくれるんですか~~
良いですね~~
忘年会楽しんでくださいね

しかし妖怪こたポンの可愛いこと~~(笑)

我が家じゃ~~妖怪漬物石ですよ~~
おこたにいると6キロが何時間でも膝の上
見事な漬物が出来上がります~~^^;

| 黒ネコ | 2008/12/21 12:23 | URL | ≫ EDIT

ニャンコの顔を覆ってる姿、可愛いですよね♪
ついつい手をよけて見てみたくなります、、、睨まれるけど。
 
しじめさん、お酒漬けになってますね(^-^)

| ピータンまま | 2008/12/21 14:30 | URL |

出た妖怪こたちゃん!
白目が素敵♪
猫がぎゅーってするとこ、かわいいですよね(^・^)
私も手も巻き込んでほしいです♪
がちゃぴんホストのお出迎えなんて・・・最高!

| こぱんだぱん | 2008/12/21 15:36 | URL |

するするぎゅう~~っ!!可愛いよねっ
ぎゅう~の時一度手を入れたらもの凄い力だったよぉ
爪が伸びてる時だったから痛い痛い
忘年会いいねぇ~楽しんでねぇ

| こまち | 2008/12/21 19:35 | URL |

私はまた、
ウィッシュ!をするのかと…。
ねんねしてるこたポンもかわいいですね。
まぶしいとそんなふうに目を隠して寝ます。
でも、こたポン、暖かそう~。
すごくすごく抱っこしてみたいです!

| アルバトロス博士 | 2008/12/21 21:44 | URL |

にゃんこのこのむぎゅーってするしぐさ、
めっちゃ好きなんですよね~
最後の半目のお写真、爆睡度が伝わってきますね!
気持ちよさそ~~

| まり☆ | 2008/12/21 22:33 | URL |

いないいない~で次の瞬間
きっと可愛いこたポンが出てくる!
と思ったのに  ぎゃああああ!!!
こたポンに1本とられてしまった。

| ちりめん兎 | 2008/12/21 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/242-045e2ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

