PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめかししましょ

イブの朝~♪

…なので、


おめかし、しましょ!♪~( ̄。 ̄)


おめかし01
      …がぶりんちょ!


鼻にしわを寄せて、かぶりついています。



おめかし02
      べろりんちょ!


入念に、入念に。(;^_^A



おめかし03
   爪の間も、だいじだじょ~。。。


「っん~ぱっ!っん~ぱっ!」…と

   ひっぱりながら、かぶりついてます☆( ̄∇ ̄;)



おめかし04
  キレイになったかな? (くんくん…)





おめかし05

   よし!準備完了♪♪



よっしゃ!

お次は、お着替え!だよん~♪♪

…クリスマス・イブ☆だもの。(⌒~⌒)ニンマリ










はたして、
またまた笑われてしまうのか? こたポン☆







ゆうべは年賀状づくりで
寝不足です。。。

あと少し、あと少し。。。


明日は、サンタさんかな?
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 07:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたポン、お着替えの前に念入りにお手入れとは、
さすがデキル男は違うね!
うちのこは、もっと徹底的にやられちゃいましたが^^;
明日はサンタさんなの!?
楽しみだな♪

| きお | 2008/12/24 15:47 | URL |

Merry Cristmas♪
楽しいクリスマスを過ごして下さい
こたポンキレイキレイしておめかし
何処のパーティーに行くのかナ~~

| 黒ネコ | 2008/12/24 16:17 | URL | ≫ EDIT

くぅ~!!
不完全燃焼!!
見たかったよぉi-238
明日まで我慢なのね…
素敵なイヴを♪

| みこ姐 | 2008/12/24 16:29 | URL | ≫ EDIT

んふふw
入念におめかししてますねー♪
明日が楽しみだわ('-'*)
↓の ガチャピンツリー?w
めっさ 可愛いw
吹き出しちゃったです

こたポンさん、しじめさんもステキなイヴを
お過ごし下さいねー♪

| にぁ | 2008/12/24 17:36 | URL |

どんなお着換えしてくれるのかなぁ。
楽しみ♪

年賀状、大変ですよね。
年賀状のやり取りしかしてない友人に
一言書きたいのに、何を書いたらいいか分からない。
今年もこの一言に悩みました。

| らいちっQ | 2008/12/24 21:08 | URL |

おぉ~こたろうくんイブだから念入りに
どこに行くのかなぁ誰と会うのかなぁ
あっ!ベルちゃんとデートかな?って平日だぁ~
こたろうくん笑わないからお着替え楽しみにしてるよぉ

| こまち | 2008/12/25 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/244-6c5a359c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

