PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタdeこたポン

メリー☆クリスマス~!

クリスマス08_01


…ということで、

こたポン、サンタさんになってもらいました♪(((o(^。^")o)))



クリスマス08_02
            ども!


    ( ̄ω ̄;)!!ブッ



クリスマス08_03
     めりくり♪じょ!


 ふむ。『えり』だけだと
いやがらないなぁ。。。

でも、せっかくだから帽子もかぶってよ、こたポン☆



クリスマス08_04
  ♪じんぐるべ~る、じんぐるべ~る♪♪




クリスマス08_05
♪じんぐる、お~ざ、うぇ~い♪♪


クリスマス08_06

あら、かわいいじゃん♪




クリスマス08_07

   かわいい?



うん☆

モフ毛を帽子に無理矢理つっこめば

かわいくなることが…わかったよ。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ







【おまけ】
クリスマス08_08
   はぁ~。おわった、おわった~♪♪
     (すたこら、さっさ♪)









今年は、家庭で過ごす傾向が強まってるそうですが。。。。

みなさま、
楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?


こたポンへのプレゼントは特になし! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



1人と1匹、まったり過ごせれば

…それで、いいのさ♪








やっぱり
帽子は嫌いな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| モードdeこたポン | 07:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたサンタさん可愛いね~~
確かに帽子にモフ毛を入れると可愛いw~~
でもモデルが終わるとすたこらさっさと消えちゃったのね~~
お洋服ずれてないですか~~(笑)

| 黒ネコ | 2008/12/25 13:42 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスv-255
わ~いこたろうくんサンタ可愛い
どの写真も可愛いけどお~ざ、うぇ~いが超可愛い
あっ!すたこら、さっさもすてがたい
まったりな時間にポ~チ

| こまち | 2008/12/25 13:59 | URL |

わぉ~、こたポンサンタ似合いますね!
嫌がらないってすごいなぁ。
お役目が終わったこたポンの表情がまたいいです。

| commy | 2008/12/25 16:27 | URL | ≫ EDIT

こたポン、サンタさんとっても似合ってるよぉ。
可愛い、可愛い、凄くいい。
ケーキもあって、いいなぁ。(美味しかった?)

| かあちゃん | 2008/12/25 16:42 | URL | ≫ EDIT

えりまきサンタこたポン!ポーズとってますね!
帽子姿も似合っててかわいい(^○^)
うちもプレゼントは特になし…
平和に一緒にいられれば幸せですよねv-352

| P-CHOCO | 2008/12/25 18:35 | URL |

Merry Christmas!!
キャー!可愛いよこたポンちゃん♪
でもね、やっぱり「はぁ~、おわったおわった」のこたポンちゃんが
大好き☆

| みこ姐 | 2008/12/25 19:38 | URL | ≫ EDIT

こたポンサンタ可愛いです~♪
うちは、ぴぐにもみいにも帽子は却下されました(笑)
一緒にまったり過ごせればそれだけでいい
そうですそうです~~それが1番幸せですよね。

| pigumii | 2008/12/25 20:52 | URL |

v-255メリークリスマスv-255
こたポンサンタさん、家に来てくれないかぁ~。
とてもよく似合っています!!

おまけ写真が、リアルで笑っちゃいました~

| ちぽ | 2008/12/25 21:45 | URL |

メリークリスマース!!
うちのクリスマスは悲惨だったけど、
こたポンとしじめさんはまったり過ごせたんですね!
こたポン、今日もかぶり物似合ってるよ!
最後の写真が笑えました!
帽子をかぶると、一気にサンタっぽいですよね。
衿だけだと、女の子のよう…。
いや、こたポン、あの、りりしくてよ!

| アルバトロス博士 | 2008/12/25 22:13 | URL |

メリークリスマス!!
こたポンサンタさん可愛いじゃないですか!
よくお似合いですよ!
襟だけだったら家も着てくれるかなぁ・・・

| ちりめん兎 | 2008/12/25 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/245-47da1f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

