PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王国のあるじ

今日から、お仕事お休みです♪


すでに、大掃除はあきらめました~☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


こたポンは…
いつものように、X(エックス)ほふく前進中。。。



爪あし01
    ♪えっほっ、えほ、えほ♪


爪あし02
       ♪えっほっ、ほ~っ♪



おもちゃに到達するべく

壁を這っています。(o・ω・o)?ナゼ?



爪あし03
     もう、ちょっと☆



爪あし04
         …なんだけど…




爪あし05

     うんせっ!♪



あああっ、後ろ足、

おもいっきり壁に爪を立ててるよぅ~っ!o

こたポン~!それは、やめてくれ~!o(;△;)o





爪あし06

ここは、ボクの王国☆

   なにをしても、いいんだじょ♪









ぐっ!

…ほんとに、そう思ってそうなんだよなぁ…。( ̄∇ ̄*)





さて、明日は
新幹線に乗って帰省です☆

携帯更新すべく、モブログ復習しなきゃ~o(^-^)o




どうか過呼吸を起こしませんように。。。

そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆



| 猫ぐらし | 09:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬぉぉおお!!
すんごい刺さり具合(汗
我が家でも見る光景ですが、やっぱりドキドキするわ…
ボクの王国…
うん、こたポンちゃん思ってそう☆

帰省ですね♪こたポンちゃん頑張ってね~!

| みこ姐 | 2008/12/26 10:17 | URL | ≫ EDIT

おっ今日から休みなんですねぇご苦労様でした
帰省ですねっ気をつけてくださいよぉ~
あらっこたろうくん家での爪立ておさめかしら
過呼吸を起こしませんようにのポチ

| こまち | 2008/12/26 11:52 | URL |

新幹線は速いですからね~
私も振り子特急などに乗ると過呼吸になりそうになります(~_~;)
フワフワと浮きながら進む感覚が三半規管に影響するのかな。

携帯で更新出来るんですね、、、私はネットカフェでも行って
覗こうかな~。
気を付けて行ってらっしゃい♪

| ピータンまま | 2008/12/26 13:28 | URL |

こたポンちゃんのモフモフで、
床がキレイになるかも?

気を付けて行ってらっさーい☆

| らいちっQ | 2008/12/26 19:36 | URL |

お仕事お疲れ様でした~。
実家でゆっくり 羽伸ばしてきてくださいね~。
にゃんことの移動大変ですが、がんばってくださ~い

| ちぽ | 2008/12/26 23:24 | URL |

こたポン、歩いた方が早くおもちゃに届くのでは・・・(^_^;)
壁が楽しいんですね♪

お仕事お疲れ様でしたー!!気を付けて帰省してください!
こたポンも落ち着いてゆっくり深呼吸だよ(^○^)スーハースーハー

| P-CHOCO | 2008/12/26 23:36 | URL |

こたポンw
可愛すぎだよ その歩き?方~(*/∇\*)
それに、サンタコスプレも とーっても
似合ってて イケメンサンタになってるネ♪
帰省、お気をつけて^^のんびり楽しく
過ごしてらして下さい♪♪

| にぁ | 2008/12/27 00:13 | URL |

こたぽん、なぜその格好で~!!!
今頃、帰省の準備中でしょうか。
しじめさんもこたポンも、気をつけてお帰りくださいませ。

| commy | 2008/12/27 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/246-92f570a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

